スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.15 (Sun)

やっぱり嬉しい

今日は、さんまのスーパーからくりテレビ見てたら・・・
さんまさんが関根さんに「東方神起のジュンス」と
ものまねをするように振ったんですが、
久しぶりに「東方神起のジュンス」とテレビから聞こえてきて、
それも、さんまさんのクチから・・・
おそらく、さんまさんは、ジュンスの顔も知らないんだろうけど(笑)
一瞬のことだったけど、やっぱり嬉しかった・・・

彼らのチャリティーコンサートのことですが、
チケットが届くまで、会場が分からないって、
そんなお馬鹿なコンサート、今までどこかにあった?(爆)
チャリティーどころか、ミステリーコンサートになる~~
そこまでして強行するって、なんだかなぁ・・・
ほんまに落ちぶれたなぁって思います。
どこか会場押さえてるんだろうけど、
それって、JYJの名前出して押さえてるんかなぁ?

ジェジュンって、日本に友達多くいるだろうに、
ジェジュンに助言する友達はいないのかなぁと思ってしまう。
一つ一つ問題をクリアーにしていかないと、
彼らに道はないのにね・・・


さて、ここんとこ、ユノとチャンミンのCMをテレビでよく見ますね^^
でね、なんか、ぱっとしなくないですか? あのCM・・・
2人だからってことじゃなく、あのかっこいい2人がなぜかぱっとしない。
なんか印象に残らない。。。
アップにならないからかなぁ? 真ん中のあのクマが目障りなん?とか思ったり
それとも、銀のスーツがおかしい? カメラの位置が悪い? なんても思ったり・・・
う~ん、やっぱりあのクマのせいかなぁ・・・
なんて思いつつ、見るたびに「ユノ~」とテレビに向かって手を振ってしまってます。


彼らの新曲、I Don't Know  メイキングから音源だけ抜いてくれたもの・・・

携帯の方は、こちら。

スポンサーサイト
22:13  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月16日(月) 16:00 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ♪
いただいたコメントですが、
どうもコメントの途中で文章が切れちゃってるみたいで、
こちらに届いてる分のコメ辺させていただきますね。

さすがに会場押さえてると思うんですよ。
押さえてなかったら、詐欺になりますからね~
でもどこが引き受けたんでしょうね。
どこでするのか、別の意味で楽しみです。
3人のコンサートをどんな状態でも楽しみに待ってるファンがいるので、
あまり批判もしたくないんですけど、
どう考えても強行する3人の考えが分かりません。
隠れてコソコソするような、準備もちゃんとできないようなコンサート、
情けなくないのかなぁって。

日本で、堂々と日本語の歌が歌える日が来たらいいんですけど、
そんな日、彼らにいつ来るんだろうって思ってしまいます。
とりあえず、どうにかしてあのペク氏と縁を切れたらいいのに。
そんなアドバイスする人っていないのかなぁ~
言ってもダメなのかも・・・
ランラン | 2011年05月16日(月) 21:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月19日(木) 18:04 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ♪

最初あのCM見たとき、キャーとびっくりしたんですけど、
なんかね、2人が目立たない・・・パッとしない・・・
絶対あのクマが意外にもデカすぎるんだと思います。
今度はスカパーのCMが放送になってますが、
これまた、なぜあの髪型なん?・・・です。
韓国ではOKかも分からんけど、日本ではちょっと
笑いのネタになりそうで(汗)
ヘアーメイクさん、日本人だったんかなぁ?
でもあの女性は羨ましすぎますけどね。
ホミンより、女性をじーっと見つめました(笑)

3人は今の状態で、日本で活動するのは無理だと思います。
そんなに日本は甘くないってこと、分かってほしいんですけどね。
何がなんでも日本で活動したいんだと思います。
手っ取り早く稼げるのは、日本ですもん。

5人で活動していたときのような、日本で落ち着いて仕事をするってことは、
ホミンもないのかなぁと・・・
すっかりK-POPグループになってしまったなぁって思います。。。
ランラン | 2011年05月19日(木) 22:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月25日(水) 01:24 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

3人を見ていたら・・・
いったい、どういう方向に進みたいのか?
なんだか分かりません。
ユチョンは、充実してるように思えるんですけどね。。。
満足してるのかなぁ?

チャリコンもどうなるんでしょうね?(笑)
無事に済むとは思えないんですけど。
開催しても、トラブル続出しそうで怖いです。
会場の設営とか大丈夫なんかなぁ?とか、
本当にお粗末になりそうで・・・

過激なファンがどこまでも何をしても支持をするから、
彼らを余計にダメにしてるんですよね。
彼らの周囲に道理の通った人がいない状態、
なんとも溜息つくばかりです。

今の3人を応援してる方たちは、
結構新しいファンが多いと聞きます。
もちろん古いファンもいるでしょうけど、
ジェジュンなんかはドラマからのファンとかも多いとか・・・
だからあまり5人に馴染みのないファンもいるんでしょうね。

5人東方神起はあきらめないとダメなんでしょうけど、
あの歌声、やっぱりもう一度聴きたいです。
ランラン | 2011年05月25日(水) 21:23 | URL | コメント編集

ランランさん、アンニョ~ン(^^)Vお久しぶりです。

その後お変わりありませんか?

…どうなるんやろうかと思ってた『ミステリーコン』(笑)、両国に決まったんですね。

告知といいチケットの販売といい、ほんまにミステリーでしたね。

ランランさんのブログを覗きつつ、チャミペンの私がコメントしたら悪いかな~って自粛してました(^_^;)

なんて言っていいかわからないけど、私もJYJの3人は嫌いじゃないです!ただ、あの社長が嫌い!ついでにエイベも大嫌い(爆)

意味深なエイベ社長のツイも全く嘘ではないやろなって思います。公表できない事…もしこれが知れたら、CJesもエイベも両方大打撃を受けるんやろな~

水面下で何かが動いてる事は確かですよね。願わくば、それをJYJの3人は知らないでいて欲しい!

ランランさん、私、ついに生チャミに会えます!京セラ行ってきます!お友達(シアペン)が誘ってくれたの(*^_^*)

トンペンになりたての頃、周りにトンペンさんがいなかったけど、居心地の良いランランさんとこにどっぷり浸かって今の私がいます。
もしかしたら、ランランさんはこれからもイル活するホミンを見て辛い思いをされるかもしれないけど、変わりなく仲良くして下さいね←半ば強制(^_^;)
かおりん | 2011年06月03日(金) 14:31 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ごめんね~ コメントしにくい記事書いて・・・
でも、自分の今の気持ちをやっぱり正直に言わなきゃって思って。
ホミンを見るのが辛いて訳じゃなく、
2人で東方神起として活動するのが、なんとも言えない気持ちになります。
やっぱり私にはまだ東方神起は5人なんですよ。(情けない)
せめて、ユニット名にしてくれたらなぁって・・・

ミステリーコン、両国って、ドスコイ!って感じ(笑)
桝席で見るのって、どんな感じなんでしょうね。
4人組だったらまだいいけど、なんか窮屈そうで・・・

C-jes、せっかくエイベに対して取り下げたと思ったら、
結局は本訴訟するって、異常としか言いようないです。
ほんまにあの3人が不憫というか、
なんで変な人に引っかかってしまったん?なんて。

京セラ、しっかり楽しんで来てくださいね。
ユノもちゃんと見てきてね(笑)
7日は日本に5人揃うって、なんか妙ですね。
ランラン | 2011年06月03日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
