
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.02 (Mon)

ビギステ #136

この記事は、本当は、10月31日にUPしたつもりだったんですが、
今、見たら、下書きのままでした・・・(。>。<。)ウッー
信じられんわ。まぬけすぎるわ。(爆)


UPありがとうございます。 お借りします。。。
今回はジェジュン、ユノ、ユチョン。 




まず、ユチョンのお薦め、長財布!
今まで折り財布しか使ったことなかった私。
それが、おとついなんと初めて、長財布を購入し、長財布デビューをしてます。
なんとまぁ、タイムリーやわ。(^ Q ^)/

それにしてもジェジュンの日本語・・・ペラペラやね~
「DJなめるんじゃないよー」 すんなりこんな言葉出てくるんやもん。
最近、「無茶ぶり」て言葉がお気にみたいやけど・・・^^

ユチョンンの“そうかんきょう”(双眼鏡)・・・・・‘’についてる点々を忘れてるで~

今週もビギステ楽しめました・・・テンポいい流れで。


ユノ君ネタ。
ユノのドラマ、結局16話で打ち切りになってしもたんや~~
うーーん、あの視聴率では、しゃあないと言えばしゃあないけど。
さすがに4%切ったら、テレビ局もどうしようもないわなぁ。
打ち切りって言葉はツライけど、私は、早い目に終わった方がいいと思います。
はよ終わったら、もう視聴率のこと、気にせんでいいんやもん。
ユノも回数を重ねていくごとに、どんどん演技が上手になって、
俳優としては、まだまだかもやけど、すんごく成長したと思う。
これからやもん。大丈夫です。
東方神起のユノに、早く戻ってきてね。。。

そんなユノ。同行の5周年にメッセージ寄せたみたいです。
ユノって、ほんまええ人やわ。
ユノメッセ

電子辞書でコツコツ訳しようと思ったけど、その前に、文字が解読できん。
もっとはっきり教科書のような字で書いておくれ~~
To 同行!! “5周年~”
ホームオープン5周年、心からおめでとうございます。

これだけしかわかりません。(汗)

17:49  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/32-0e4a3b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
