スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.28 (Thu)

なんか面白い・・・

ジュノ君なんで、エイベ?

と思ったら、また訴訟してるし(笑)

元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01567846596220712
JYJ,日本でも訴訟…エイベックス"脅迫されて"
JYJ "公演邪魔した"訴訟提起
エイベックス"事前許諾なしに企画された公演容認できなくて"

入力:2011-04-28 18:09:45
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]
グループJYJ(シアジュンス・英雄ジェジュン・ミッキーユチョン)が東方神起日本所属会社のエイベックスを相手に公演開催妨害疑惑で東京地方裁判所に訴訟を提起した。
JYJの活動を担当しているC-JeSエンターテイメント(以下C-JeS)は去る5日発表された日本大地震関連慈善イベントが取り消しになったのと関連して,今回のイベントの主催社の株式会社ザック コーポレーションと共に'公演進行を邪魔したエイベックスの対応が不当だ'として裁判所に仮処分申請を提起したことが分かった。だがエイベックスはJYJ側の主張に"日本大地震慈善イベントはJYJの日本国内独占的なマネジメント権限を保有している当社の事前許諾なしで企画されたこと"と強力に反発した。
エイベックスは28日公式ホームページを通じて"C-JeSとザック社に対して厳重な抗議を数回したが一方的にチケット販売を押し切った"として"日本国内独占的なマネジメント権限を保有した当社としてはその侵害行為に対して正当で当然の対応をしただけ"と主張した。
そして"今回の件により反社会勢力から抗議を受けたり当社の代表理事陣らに対する脅迫行為が続いている状況"と訴えた。
エイベックスはこれと同時にJYJの日本活動支援を当分しない意向を確かにした。
C-JeS社の代表が担当芸能人に対する脅迫疑惑があって三人が韓国でSMエンターテイメントと専属契約確認訴訟を進行中の状況でJYJの日本国内活動は不可だというのがエイベックス側の立場だ。
エイベックスは"JYJをまたマネジメントできる環境が整備されることを切に願いながら,ひいては(さらには)東方神起としてのアーティスト活動が再開になれるように今後も全力を尽くしていくこと"ともした。


エイベからの発表・・・
http://www.avex.co.jp/html/upload_file/top_01/7860_2011042814312904_P01_.pdf
2011 年4 月28 日
各 位
                エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
        JUNSU/JEJUNG/YUCHUN チャリティーイベントについて
本年 4 月5 日、当社専属アーティストJUNSU/JEJUNG/YUCHUN(以下「JJY」)による東北関東大震災支援チャリティーイベント(以下「本件イベント」)が開催されるとの発表がなされております。
本件イベントは、日本国内におけるJJY の独占的なマネジメント権を保有している当社に対し、事前になんらの許諾を求めることもなく企画されたものです。
当社は、本件イベントの主催者である株式会社ザックコーポレーション(以下「ザック社」)およびJJY の所属事務所である韓国法人C-JeS ENTERTAINMENT.,Co.ltd(以下「C-JeS 社」)に対し、厳重な抗議を複数回行いましたが聞き入れられず、一方的にチケット発売が強行されたものです。
当社の上記対応につき、JJY のファンの皆様からは本件イベントを実現させるよう、あるいはチャリティー目的につき特別に専属契約を解放するよう、数多くのご意見ご要望をいただいております。一方で、複数の反社会的勢力から抗議等を受け、さらには、当社の代表取締役らに対し危害を加えるとの脅迫行為等がなされております。しかしながら、当社は日本におけるJJY のアーティスト活動にかかる独占的権利を保有するものであり、その侵害行為に対して正当かつ当然の対応を行っているにすぎません。
また、昨年9 月16 日付のプレスリリースにて発表いたしましたとおり、C-JeS 社の代表者に担当アーティストに対する脅迫、強要罪の前科があることを含め、いまなおコンプライアンス上の問題が解消されていないこと、韓国での専属契約確認訴訟が継続中であることから、これらが解決するまでの間、JJY のアーティスト活動を休止させざるをえない状況にあることにかわりはございません。
上記の状況にもかかわらず、ザック社とC-JeS 社とが連名で、また、ザック社が単独で、当社の対応が不当であるとして、東京地方裁判所に2 件の仮処分を申立てております。
当社は、今後司法の場において当社の正当性を主張してまいります。
なお、当社は、JJY のメンバーが上記状況をすべて把握しているとは考えておりません。
当社は、事実関係および当社の真意をJJY メンバーに正しく理解していただくことを望んでおります。
また、一貫して申し上げておりますとおり、当社は、コンプライアンス上の問題および韓国での訴訟問題がすべて解決し、当社がJJY を再びマネジメントできる環境が整うことを切望し、ひいては東方神起としてのアーティスト活動が再開できますよう、今後も全力を尽くしてまいります。
JJY を応援してくださっているファンの皆様には、たいへんご心配をおかけしておりますが、上記についてご理解を賜りたくお願い申し上げます。
                                以 上


エイベックスは、JYJと違って、JJYのままだったのね・・・


C-JeS側・・・
http://c-jes.com/w/149376#0
C-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表です。
まず、JYJに深い愛情とご声援を送っていただき、心から感謝申し上げます。
昨年のエイベックスとの契約休止により、JYJが日本で活動できないような状況下でも、JYJのワールドワイドアルバム及び活動に対して厚いご声援をいただき、常に感謝の気持ちを胸に抱いております。
先月発生した東日本大震災により、日本全土が悲しみに襲われた時は、JYJもやはり家族のような気持ちで一緒に悲しみました。
そして皆様からいただいた愛に報いるために、東日本大震災からの一日も早い復興を祈願するチャリティーコンサートを企画することになりました。しかし、何とか力になりたいという思いで進めてきた私たちの意図とは関係なく、コンサートの会場が取り消しになるなど、トラブルが発生しています。
既にチケットが販売され、公演を楽しみにしておられた多くの方々にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
私は、JYJの公演を以前から待ち望んでいらした日本のファンの皆様であることを考えた時、不十分な公演を披露することはできないと判断し、公演を取り消そうとまで考えましたが、JYJを信頼し黙々と待っていただいた多くのファンの皆様との約束を守るために、公演を断行することにしました。
私は自分の全てをかけて、この公演が無事行えるように最善を尽くします。
日本のファンの皆様も今回の公演が、一回きりのものではなく、今後の日本におけるJYJの活動に対するスタート信号であるとお受けとめください。
ですから今回の公演の会場が多少劣悪で、不十分なものであっても、私たちの真心を信じ、応援してくださるよう心よりお願い申し上げます。
今後ともJYJはこのような圧力に屈することなく、日本のファンの皆様にJYJの音楽をお聞かせできる所であれば、どこへでも参ります。
私もまた、日本のファンの皆様の信頼に応えるために、再びJYJの音楽が聴け、彼らの物語が聴けるように私の全てをかけて戦います。
日本のファンの皆様。
これまでのように、今後ともJYJの頼もしい支援軍となり、力になってください。
確信があるからこそ、私たちにはできます。

ペク・チャンジュ


もしコンサート開催したら、いったいどんなものになるのか、
ちょっと楽しみでもあります。
「多少劣悪で不十分なもの」と先に宣言するって・・・
客をどう思ってるかなぁ? ファンのこと、なめきってるわ(笑)


それしても、ジュンスの親って、どう考えてるんかな?
ジュノ君はエイベでいいん??
なんかよう分からんわ~ 不思議・・・

ちょっと古いけど、Hey! Hey! Hey! での
はるな愛とクリスが3人の中からジュンスを選んだの。
動画お借りします。

携帯の方は、こちら。

はるな愛が迷わず、ジュンスにまっしぐらって、
これまた不思議・・・
2人を差し置いて、ジュンスってあっち系の人に人気?(笑)


あっ!そうそう
チャン・グンソクのCD、なぜ売れる?
またまた不思議・・・

スポンサーサイト
22:54  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。