スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.08 (Tue)

ジュンス 羽田

またブログ放置してしまってました・・・(汗)

ジュンスの今日の羽田の様子。
なんで、フジテレビがおったん?
フジのニュース映像、ツベよりお借りします。


携帯の方は、こちら。

ジュンス日本語なんとか覚えてたんやね~(笑)
ジュンスはカメラがいてること、知ってたんかなぁ?
いつもの空港ジュンスじゃない、有り得ん服装やし、
素直に取材にも応じてるし・・・
不思議です。


そういえば・・・
3人のDVD、Memories in 2010 買わないと決めてたんですが、
エイネの映像見たかったので、結局アマゾンで購入しました。
今日着いたので、まだ見てませんけど・・・
またそのうち感想UPしますね。

スポンサーサイト
20:32  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久し振りです。。。

ランランさん

こんばんは。
随分とお久し振り・・・今年になっての初コメントです。。。よね?
お元気ですか?

私は、今まで忙しかったわけでもなく、
ただ、ただ、彼らに対しての気持ちが揺れ動いていました。

今年になって、ホミンの活動を嬉しく思う反面、
実際に2人を見たりコメント聞いたりすると、3人への思いが募り、
何とも言いようのない気持ちに駆られてコメントできずにいました。
何度もコメント書きかけては止めの繰り返しで・・・(汗)

私はホミンが活動するにあたって、決着が付くまでは
東方神起fromユノ&チャンミンでやって欲しかったんです。。。
5人でなきゃダメという気持ちは無いのですが、5人がいい・・・
いろんなグループが出てるけど、他の誰でもなくあの5人なんです。。。

昨日、ユチョンが福岡に来てると友達が大騒ぎし、
今日はジュンス来日すると聞いていましたが、羽田だったんですね。
動画ありがとうございます。
ジェジュンも来る?今、ホミンも来日中?ですよね?
あ~彼らに会いたい・・・

こんな状態でも彼らを思う気持ち止められないです・・・

私も3人のMemories in 2010、ずっと迷ってたんですけど
頼んじゃいました(笑)

あ~これでも気持ち抑えてのコメントです。
久し振りなのにごめんなさい・・・
また、お邪魔しますね。。。
chima | 2011年03月08日(火) 23:40 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

わぁ~お久しぶりです ^^
はい、私は元気ですよ~
chimaさんの出現しない理由、なんとなく分かってましたよ。

ホミンの東方神起としての活動は、
私も最初は嬉しかったんですよ。がんばってるなぁって。
でも、やっぱり東方神起として紹介されてる2人を見ていると、
「違う」って思ってしまうんです。
いくら3人が出てしまったと言え、東方神起は5人だって。
ホミンが東方でするって言ったのではないと思います。
おそらく事務所の意向・・・
彼らの意志が通るなんて出来ないでしょうけど、
東方神起fromユノ&チャンミン、もしくは別名でやってほしかったです。
5人でないのなら、東方神起は封印してほしいと思います。
ユノにその選択をしてほしかったと・・・
3人が東方の曲を二度と歌えないのなら、ホミンにも歌ってほしくないとまで、
極端な言い方ですが、思ってしまいます。

私の気持ちも揺れ動いてますよ。
ホミンのテレビでのインタビューなんか聞いたら、
あれ?それ真実なん? なんて思うこともあるし・・・
あんなに3人に対して強行な意見で、アンチ化していたのに、
今ではやっぱり恋しいと思うんですよ。^^
ホミンのダンス曲もいいけど、ジュンスやジェジュンのじ~んと聴かせてくれる歌を
日本語で聴きたいです。
そんなこんなで、DVD購入しました。

ユチョン、福岡ですよね~^^
chimaさん仕事そっちのけで、ユチョンおっかけして欲しかったです。
ラーメン食べたかな?

chimaさん、気持ち抑えてのコメント・・・
私に気をつかわずに、なんでもご自分の気持ち言ってください。
まぁ、私も自分のブログでさえも、気持ち抑えてますから、
分かりますけどね^^
もうアクセス数もぐーんと減ってるんで、
また何でも気にせず書いてくださいね~^^
ランラン | 2011年03月09日(水) 00:23 | URL | コメント編集

●初めてお邪魔させていただきました^^

私は最近になってジュンスさんのファンになったので、ジュンスさんの事をいろいろ知りたくて・・・今回拝見させていただきました^^
といっても、JYJではなく東方神起の頃のですが^^;

私も5人で東方神起だと思っているので正直、寂しくて仕方ないです。

ただ少し考えた事があって・・・

3人は韓国芸能界という大きな河を渡る為に、「翼」を求めたのではないのかなぁ・・・と。
そしてそれはこれからデビューするすべての後輩のために。。。
そしてユノさんとチャンミンさんは、今まさに渡ろうとしている後輩の為に「橋」になる覚悟をしたのではないかと・・・。
どちらも形は違っても後に続く人にとって必要だと感じたからだと・・・思ったんです。

だから・・・私は5人が好きです^^
誰も欠けることなく第3章が始まって欲しいなぁ^^ と・・・
今が第2章なら第3章があってもいいですよね?^^

知らない事だらけで失礼なことを書いてしまっていたらすみません・・・(><。)
yoko | 2011年03月23日(水) 09:55 | URL | コメント編集

●yokoさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

最近ジュンスのファンになったのに、東方神起のジュンスですか?^^
それは、またなんか複雑ですね・・・

yokoさんのように考えれたらいいんですけどね。
私は、どちらに対しても、なんで?って思ってしまいます。
もちろん5人みんな好きなんですよ。
でも、もういい加減5人東方神起はあきらめて、
ファンも次のステップに進まないとダメなんでしょうね。
なかなか心の入れ替えできないんですけどね。

最近はこのブログも放置気味で、どうしようかなぁと考えてたら、
地震で・・・
日本で起こってることだと信じられない日が続いてます。
今は、彼ら5人の今後の進む道よりも、
被災地の方々のことを考え、祈りたいと思います。
ランラン | 2011年03月23日(水) 23:06 | URL | コメント編集

●そうですよね・・・

失礼しました。
ある意味・・・妄想バカになってるような・・・自覚はあるんですよ(笑)


5人がどういう道を進むにしろ・・・とりあえず、付いて行ってみます^^
せっかくファンになったので^^
ちなみにJYJのジュンスさんも好きなんですよ^^
ただ・・・ちょっとお茶目な所をあんまり見れなくて寂しい感じがするので、ついつい東方神起の時のVTRに逃げてるというか(笑)

私も被災地の方々の事を考えて、祈ります。
コメントありがとうございました^^
yoko | 2011年03月24日(木) 17:29 | URL | コメント編集

●yokoさんへ

こんばんわ♪

彼らのファンになった頃って、
私も妄想ばかりしてましたよ。

ジュンスは、5人の頃の方が、気楽で自由だったんでしょうね。
しっかりした、仲のいいマンネもいたし。。。
3人なったら、責任も感じるだろうし、
前みたいにはいかないのかなぁと思います。

すっかりサボリがちなブログですが、
また普通にアップするようになったら、
yokoさんの思いもお聞かせくださいね。
ランラン | 2011年03月25日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
