スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.13 (Sun)

嫌いになれへんなぁ。。。

こんなインタビュー見たら、
やっぱり3人のこと嫌いになれへんなぁって・・・

日本語訳動画、お借りします。

携帯の方は、こちら。


今まで彼らのインタビュー動画とかあってもスルーすること多かったんです。
たまたま見てみたら、私、やっぱりジュンスのトーク好きやなぁって。
空気読めるっていうか・・・

好きな曲にジェジュンの「忘れないで」を上げるなんで意外でした。
題名分からず、サビの「風になって」て言うのもジュンスらしいと言うか。
私もこの曲大好きで、時々口ずさんだりしてます。
♪風になぁって♪ そぉっと包みたい♪
久しぶりに日本語の歌、ちょこっとだけでも聴くと嬉しいですね。
『待ってるから』のとこ、ちょとリズム違う気もするけど^^
ジュンスが、今の曲でなく、この曲言ってくれたのが、なんか嬉しかったです。

久しぶりにJYJのこと、ブログに載せたような・・・(汗)

スポンサーサイト
15:40  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ジュンス^^

ランランさんはじめまして。

ジュンスをもとめてさまよってたらこちらに迷い込んでしまいました(^_^;)
ランランさんジュンスの歌声と笑顔が大好きなら、是非ジュンスの「天国の涙」見て下さい。

おじゃましました。
P.. | 2011年02月13日(日) 20:57 | URL | コメント編集

●P.. さんへ

はじめまして♪

コメントありがとうございます。

天国の涙に関しては、記事に関してはサラっと見たりしてますが、
ほとんどスルー状態です(汗)
前のミュージカルの時は、
ジュンスの体調や、のどを痛めないかと心配したりと、
動画も結構探したりしましたけど、
今回はなぜか見る気もせず・・・

私、ミュージカルに関しては否定的なんです。
変な歌い癖(ミュージカル風)付いたら、
イヤだなぁなんても思うし。
やっぱりまだ彼らの活動を素直に応援できないって
気持ちもあるしで・・・

でも、お勧めするようなんですから、
ジュンス、頑張ってるんですね。
安心しました^^
ランラン | 2011年02月13日(日) 22:06 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

チャンミンを追いかけるのが精一杯で、久しぶりにこちらでJYJネタを拝見しました^ ^

ジュンちゃん、忘れないでを選んだんや~
なんかほっこりさせてもらいました。

ランランさんて、ミュージカルが苦手な人?

私はダメなんですよ~(^^ゞ
音楽の仕事してるのに、ミュージカルだけはどうしても見る事ができないという弱点持ってます。ミュージカル嫌いな理由はタモリと同じです(爆)

実はね、私が若かりし頃に、ちょこっと教えた生徒がいるんやけど、その子はまさに『才能に溢れた』子で、私が教えたあと、どんどん有名な先生に引き抜かれていき、今は、なんと!超有名な劇団Sで活躍してるんですよ^ ^

名前見るたびに、私の事なんて覚えてないやろなぁ…なんて苦笑もので、でも全く見に行く気なしですわ(笑)

でもね、もしもジュンスのミュージカルが関西であるなら行こうかなって(ありゃ?生徒よりジュンスてか?!)

先日、友達がJYJのCDをコピってくれてんけど、ジュンスの歌い方変わったよー(泣)
私は力強いジュンスの声より繊細な声が好きだなぁ…。でも、色んな声が出せるって事はスゴいわ!

チャミはジュンスと逆で、ものすごい細い優しい声出せるようになったしね(^^)v
かおりん | 2011年02月14日(月) 10:08 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

かおりんさんも久しぶりですか? JYJ(笑)
チャミ追っかけるの忙しそうで何よりです^^

そうなんですよ、あのジュンスが信じられへんかってん。
まさか東方神起の頃の曲を選ぶなんて・・・
あの場面で言うんだったら、きっとJYJの新曲の中から言うべきやのに、
その辺が何考えてるんか分からん子ですわ。
ジェジュンの家政婦発言もウケたんですけどね。

私、ミュージカル嫌いですよ~
って、生では見たことないかなぁ?
前の仕事の関係で、子供用のはほんのちょこっとだけあるか・・・
その時は、別にイヤとは思わなかったんですけど。
ジュンスの歌い方、変わってますよね~(泣)
私、ツベでちょこっと聴いただけで、曲も好きでないから、
ちゃんと真剣に聴いてないんやけど・・・
やっぱりミュージカルの人たちに合わせて歌うだろうから、
そんな歌い方になるんかなぁ?
あの歌い方は、ミュージカルだけにしてほしいわ。
チャジャッタを聴いたときには、大丈夫かなぁって思ってんけど。

かおりんさんの元生徒さんの話、笑いました。
『どんどん有名な先生に引き抜かれていき』って(笑)
でも、成功したのって、かおりん先生が最初に教えたのが
きっと良かったんですよ^^

ジュンスのミュージカルが関西であったら・・・
う~ん、私どうかなぁ?
ジュンスの声は聴きたいけど、ミュージカルかぁ(笑)

実はこの下に長~いコメント書いたんですけど、
やっぱり消しました・・・
いろいろ愚痴ってしまい、載せたらアカンと思ったので(笑)
では、また・・・

ランラン | 2011年02月14日(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
