スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.03 (Thu)

魁!音楽番付 動画

この番組って、関西では放送ないんでしたっけ?
動画お借りします・・・

携帯の方は、こちら。

チャンミン、ゲームに嵌ってるんやね~
そう言えば思い出します。
“ガチカメ”で、ジュンスがエレベータの中で、カメラまわってるのに、
チャンミンに韓国語でゲームの話してるの・・・
この番組見たとき、ジュンスずっと心ここにあらずって感じで、
たぶん、頭の中はゲームのことでいっぱいだったんやろうなぁって、
関西の番組なめとんのか!と、ジュンスに対して思ったほどでした(笑)

スポンサーサイト
22:03  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

私もゲームからガチカメを思い出しました!
ジュンス、ものっすごい真剣にチャミに訴えてましたよね(笑)

歌番組もいいけど、こういうトーク番組をもっと見たいです。

ユノとチャミのトークって漫才みたい^ ^どっちがボケかは敢えて言いませんが…

ところで、幕張のイベですが、見事に落選(;.;)

友達も協力してくれて3口申し込んだんだけどね。行く気満々で休みの段取りもとってたので、正直その日は撃沈してました。

そして次の日のチャミパラ日本放映のお知らせにまたまた撃沈…うち、ケーブルテレビしか受信できないんです。スカパー!はアンテナ設置に来た兄ちゃんに『西に邪魔する棟があるんで無理ですわ』って言われたので、ケーブルテレビにせざるをえなかったんで。
DATVなんてお金出しても受信できないんだよ~どうしてくれるんだよ~バカバカ~!!って研修中に鞄の中でこっそり見たお知らせメールに八つ当たりしてました(泣)

ところで、前の記事ですが、難しい事は私はわからないけど、結局は『東方神起』という名前のネームバリューの重さですよね。もし、ホミンが違う名前でカムバしてたら問題はおこらなかったのかな。

私はチャミペンなので、あの辛い時期を脱出したチャミが充実した活動ができてる今に満足しています。

でもね、ランランさんと同じく、嫌いにはなれないJYJ…(^◇^;)
不憫に思う時が多々あるんだけど、例のラップとか思い出すとイラッときたりして。
私を上げたり下げたりの存在ですね(笑)

5人神起は、今は求めないけど封印もしてないです^ ^

今は『5人』を求める事は、今の5人を全否定しているように思っちゃうので…。

まとまりのない文章でミアネヨ~
かおりん | 2011年02月05日(土) 09:50 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんにちわ♪

ゲームの話出たから、
もし5人一緒だったら、ジュンスとチャミは二人で
今もゲームばかりしてたんやろうなぁ・・・なんて
思ってしまいました。^^

イベント残念でしたね・・・
私もかおりんさんのために応募しようかなぁと思ったんですが、
絶対遠方からは当たらへんやろうなぁって(笑)

チャミドラマのDATV?
私、最初KNTVの間違いとちゃうん?なんて思いました(笑)
そんな局あってんね~ 知らんかった(汗)
スカパー引こうかなぁなんて考えるんですが、
今のBS放送の韓ドラ消化するだけでも大変なんで、
ずっと保留にしてます・・・

東方神起という名前でなくても、今回の曲、
めっちゃカッコいいから、関係なく売れたと思います。
ひょっとしたら、名前使わない方が、3人のファンも
購入したんちゃうかなぁ?なんて思います。

私も、最初は彼らが東方神起として復帰するのに、
何も違和感なかったんですよ。当たり前やん!て思ってました。
でも、テレビから「東方神起」という単語が繰り返し流れてきたら、
東方神起は5人! 5人で苦労して作り上げたブランド・・・
なんて思うようになってしまったんです。
おまけに決定づけたのが、Somebody To Love・・・
ホミンは東方神起を背負って活動するから、あの曲を歌うのは正解なんですけど、
なんかね、悲しかったんです。
今までも他国のSMTで東方メドレーしてましたけど、韓国の曲だったから、
こんな感情にはならなかったんですけどね。
なんでファンをここまで悩ませるねん!あの3人は!

またインタビューで「今は毎日が楽しい」とか言ってますよね。
ファンの気持ちも考えられんのか(怒)って。
KARAもどうなるか分からんけど、5人活動がうらやましいです。
すんごい取り上げてくれてるし・・・

私は、まだまだ5人神起を求めてしまってます。
今の喧嘩したような状態では無理でしょうけどね。
それに、今の3人のことは、私、全否定です。(笑)
まだ嫌いにはなれませんけど・・・
ランラン | 2011年02月05日(土) 16:32 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

は~っ(ため息)…今頃新幹線に乗ってるはずだったのになぁ(;.;)

ランランさん、幕張イベ、CDジャケカでは私の事を思っていただきありがとうございましたm(__)m

行ける皆さんが超うらやまです。いいないいな~。

4月のSMTはなんとしてでも行きたいです。私、2/20のSuper Juniorはアリーナ席なんです。これ、運使い果たしですか??

2人のSTLは私は特にショックを受けなかったんですよ。きっと生で見聴きした事がないからかな。

ランランさんはしっかりと脳裏に焼き付いていますもんね!しかも超神席でしたよね~

ランランさんのように裁判前からのファンの方は日本の東方神起=5人でしか有り得ないんでしょうね。

だから、私は、たとえば、ビギンのようなバラードをJYJが歌ってもそれほどショックはないと思います。

あんな意味深な歌を歌うんやったら東方神起の曲歌ってよ~とさえ思っちゃいます(笑)

ところでランランさん、相変わらずドラマ漬けですね^ ^

BSって最近めっちゃ韓ドラ増えましたよね!

私はMnetとkn両方契約してるんですよ。どちらかといえば、kpopとバラエティーばかり見てます。

ドラマは、今はスンギの『クミホ』がお気に入りで~す。

…DATV…悔しいです(泣)
受信するなら引っ越すしかないんで…。

そして昨日はチャミ『アテナ』に出演って!!日本放映は…と調べたら、春からWOWOWだって。WOWOWって高いんですよね。パラダイス牧場がWOWOWなら迷わず契約するんだけどな~

さて、ユノ、チャミ、イベントついでにまたテレビ撮りあれば嬉しいんだけど。。。
かおりん | 2011年02月08日(火) 09:43 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

いえいえ気持ちだけで、応募もせずにすみません。
身分証明写真なしでもOKだったので、
チャレンジしようかと思ったんです。
でも当たるはずないやろうとあきらめました(汗)

Super Junior・・・
どんな曲歌ってるのか全然わかりません。
知ってるのは、ヒチョルと太い子と顔の濃い子がいたような・・・
今ヒチョルが脇役で出てるドラマも見てますよ。
コンサート、アリーナで盛り上がって来てくださいね。

STLの件ですが・・・
私ね、3人がドームライブで、歌わないって分かってたけど、
東方の曲、全く歌わなかったのがすっごく残念だったんです。
きっとみんな複雑だけど、聴きたかったはず。
日本の曲だったら、エイベだからOKと違うん?と思ったんですがね。
もし歌ったら、またそれはそれですっごく反感かったんでしょうけど。
歌えなかった3人と、2人で東方の曲を歌うホミン・・・
3人が悪いて分かってるんですけど、複雑な心境です。
なんか余計にファンを分裂させそうでね~

前はBSのドラマって、カットになってるから嫌いだったんですが、
今は、それでも長く感じて早送り状態で見てます。
見る意味あるんかなぁって感じで・・・(笑)
ランラン | 2011年02月08日(火) 22:54 | URL | コメント編集

●そうですね・・・

ランランさま~

書いては消して・・・繰り返し
ちょっと勇気を出してまたまた投稿してみました!

私はホミンペンで(前回も言いましたね)
今の東方神起応援組みです。

先日の購入イベもいってきました!
席も近くってそりゃあ嬉しかったのですけど。

ユノはあんなに売れたのに
「みんなが来てくれるか不安だった。
力をください!」って真剣に言ってました。

それ聞いてせつなかった。
二人で歌っても売れても決して
おごってないです!
東方神起を背負ってプレッシャーのほうが
大きいのだと思ってます。

そしてテレビの報道でも
「5人がいいよね~」的はのが多かったし・・・二人では・・
みたいな意見を取り上げられてました。


STL・・・これは複雑なんですよね?
これからもこうやって東方の歌を二人は歌う
機会がたくさん出てくるかもしれないけど、
ランランさんや他の方の意見や気持ちも
わかるようなペンでいたいです!

ランランさんはジュンスペンさんなので
私の意見とは違うところもいっぱいあると
思いますが、こうやって2人のことも応援してくれて
嬉しいです。3人ペンさんは無条件で二人を
否定されてる方もたくさんいるなか
ランランさんの意見は愛情あるので
大好きです!


ほんとに何書いてるか文才ないので(汗)

またコメします~
ちょろ | 2011年02月12日(土) 11:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!

幕張イベも没・・・・
かおりんさんと同じく行く気満々で
行き方まで調べたのに・・・・無情だわ~

4月は家族全員の携帯取り上げて申し込みました^^

最近5人の頃のDVDが少しずつ見られるようになってきました。
少し前まで辛くて見られなかったですよ・・・
5人のステージは やっぱりいい!!私の門外不出の宝物ですよ!
だからもうこれ以上お互いを傷つけ 傷つかないでほしいというのが 願いかも・・です。


前のように長く日本に居てくれないけど
ホミンが来られるようになっただけで幸せです。

おしゃべり上手なヒョンの後ろで助け船だけだしてたチャミが
今日本語あやしいユノの横で一生懸命おしゃべりしてるのみてると 微笑ましいくて・・

ドラマ見てますよ 私も ちょっと早送り気味で^^
知り合いから チュノ借りたので見てみます~せつない系らしいですね。
ton-ton-ton-ton-ton | 2011年02月12日(土) 16:22 | URL | コメント編集

●ちょろさんへ

こんにちわ♪

なんども書き直しして、言葉選んでくれたんですね。
ありがとうございます。
気を遣わず、なんなりとおっしゃってくださいね^^
私も言いたいこと書いてますので・・・

ちょろさん、イベント当たったんですね。
すごすぎです! おまけに席も良かったんですか?
うらやま~ですね^^

ホミンが東方の看板背負って活動するのって、
すごいプレッシャーあると、それは本当に私もそう思います。
これからコンサートを、もし2人でするようになったら、
今まではジェジュンとジュンスが歌の部分では、
リードしていたから、ホミン2人で活動するのは、
かなりのプレッシャーと不安もあるだろうと思います。
ユノなんか一気に歌う機会増えたし(笑)
だから2人でがんばってるのを見ると、
けな気というか、3人に負けず頑張ってほしいと応援してしまいます^^

テレビでのファンのインタビューですが、
頑張ってる2人に対して、酷な言い方かもしれませんね。
でも、私もインタビューされたら、絶対そう答えてしまうと思います。
3人のコンサートでも、やっぱり5人がいいと、確信しましたから。
インタビュー受けたファンも、ホミンだからそう答えたのではなく、
5人のファンだから…ではないでしょうか?^^
どうしても、5人の時と比べてしまうのは、3人に対しても一緒だし、
仕方ないのかなぁと思ってしまいます。

私みたいに5人が好きって人、東方神起ファンでは多いと思いますよ。
その中で、ちょこっとだけ、誰々が好きみたいな・・・
おまけに3人のファンだけど、あれ以来、気持ちがモヤモヤして、
素直に応援できないって人も多いと思います。
2人側、3人側とはっきり分けて応援できる人って、
ちょっとうらやましいですけどね^^

こんなコメ返しかできなくて申し訳ないんですけど、
よかったら、いつでもコメントどうぞです~^^

ランラン | 2011年02月13日(日) 14:46 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんにちわ♪

イベント、ダメだったんですね・・・
ton-ton-ton-ton-tonさん、強運なので、絶対ゲット出来てると、
レポ待ってたんですけど^^、残念です。。。

私、今は逆に5人のDVDから離れてしまってます。
見たらやっぱり恋しくなってしまうから・・・
ドラマばかり早送りしてみてます。^^

チュノいいですね~ 私も見たいです。
ヒョギ出てるんですよね^^
史劇ってハズレがあまりないから、見るの好きなんです。
NHKのイ・サンは、ハズレでしたけど・・・
やっと今日で最終回です(汗)

チャミがユノの日本語フォローしてるの面白いですよね。
マンネなのに、5人の時もいつも後ろから日本語の言い直ししたり、
言葉だけじゃなく、いろんな面でチャミが一番気配りしていたのが
懐かしく思います。
チャミがこれからいろんなところで、ユノが間違って日本語を使わないか、
集中して聴き耳たててるのを想像するだけで、笑えます。

前のように日本で暮らしながら仕事をするってこと、もうないんでしょうかね。
それが当たり前だったのに、淋しいです。
もっと長く日本で仕事してくれるようになって欲しいですよね。
大好きなドンキへ行ったかなぁ?

ランラン | 2011年02月13日(日) 15:05 | URL | コメント編集

●すんません2回目で・・・

ランランさま~

お返事うれしいです^^
結構ホミン意外のブログに書き込むのって
ドキドキするもんで・・・

ま、私は訴訟後に好きになったので
それが最初からユノだったので・・・

今のユノは東方神起の・・・って思えちゃうんですよね~
(すんません思ってることなので)

イベントは・・ユノ・・・日本語がんばれ~(笑)
でもそういうところ(それでも一生懸命話してるんで)
が大好きなんです~^^

話それましたが、ペンでもいろいろあって
5人、3人、二人。それでも少しづつ違って・・・
ランランさんみたいに5人好きってのも
もちろんだと思います!

自分の気持ちを押し殺してまで変わらなくってもいいし
気持ちが離れたらそのときは、自然と想いも
無くなると思いますし。

それとユノはパート増えました(笑)増えすぎともいう。
そしてバラードは・・ハラハラしますけど
頑張ってるし、二人で試行錯誤しているなって
感じてます。

またランランさんの考えもきかせてくださいね。
失礼しました~
ちょろ | 2011年02月13日(日) 22:45 | URL | コメント編集

●ちょろさんへ

こんばんわ♪

私は、メンバー全員今でも東方神起の・・・て思ってる、
引きずりファンです(笑)
3人のことも、JYJなんて言うより、東方神起だと思ってます。
でも、3人は音楽の方向性が今は東方神起ではないですけどね。
私が思う東方神起っていうのは、あの5人の東方神起で止まってるんですよ。
それだけ、私には5人の歌の存在が今でも大きいです。

私はジュンス好きですけど、もうご存知かと思いますが、
ユノ好きでもあります。
4thツアーの際、ユノが定位置で歌う際に、ユノの視線を落とす場所が
ちょうど私の席だったので、じっと凝視され続け、怖くってこちらが
目をそらしたほどです。
もともと3rdツアーのDVDの色気あるロン毛で気になる存在でしたが、
4thツアーで大阪城ホールに行ってから、ユノペンでもあるんです。
それに私、ユノの太ももフェチです(爆)
他にもユノの好きなとこ、いっぱいありますけどね。
ただ、歌とダンスとトークなんかはジュンスの方が好きなんです。
こんなこと言い出したら、他の3人もいっぱい好きなとこあるんですけど、
キリないからこのへんにしときます^^

ユノどちらかっていうと、声を張って歌うバラードの方が
大丈夫だと思いますよ~
チャミにカバーされながら、頑張ってくれるでしょう。^^
なんかそんな2人を見るのも、ちょっと切ないですけどね。
ランラン | 2011年02月14日(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
