スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.30 (Sun)

トンネバンネの表明 & Somebody To Love

とうとう結局こうなっちゃたんや~

縮小してるんで、興味のある方は、クリックして大きくして見てください。
トンネ1
トンネ2
トンネ3
トンネ4
トンネ5
トンネ6

もともと3人よりだったけど、ここまで強行にするとは・・・
悲しいです。
もちろん、トンエバンネの言い分も理解は出来るんですけど、
せっかく2人で一生懸命頑張ってるのに、
応援するぐらいいいと思うけど。
日本でも売れたからかなぁ?

実は私の心境が少し変わってきています・・・
私もユノとチャンミンが二人で東方神起として活動するのは、
そんなこと当たり前だと思ってました。
東方神起を出て行ったのは3人だし、東方神起を作ったのはSMEなんだから、
事務所に残った2人が続けていくのが当然だと・・・
まして、3人がホミンに対してしたことなんか考えると、
1年ぶりにやっとこさで活動することができたホミンを
非難するつもりなんか、全く起こりません。
東方神起として活動すると決めたのは、
ホミンではなくSMが決めたことだと思うし。

韓国で活動し始めた彼らを見たとき、別にこんな感情にはならなかったんですが、
日本でワイドショーやらMステでの姿を見たら、
2人東方神起で活動するのも嬉しくていいんやけど、
東方神起は5人であって、2人ってやっぱり淋しいなぁって。
うまく表現できないんですけどね・・・

私、SMTOWNで、Somebody To Loveを歌ったの知りませんでした。
これにもびっくりしてます。
東方神起として活動するんだから、日本のファンに、この曲披露するのは、
盛り上げるためにも必要やし、なんら問題ないのかもしれません。
3人はこんな曲、もう歌いたくないのかもしれないし・・・

まず、2人でも立派に歌い上げてること、
よく頑張ってるなぁって思います。
でも、やっぱり、5人での聴き慣れた日本の曲を
会場に行ってない私が、客観的に見てしまうと、
ちょっと複雑です。
あっ、そこジュンス歌ってたとこや!なんてね。

日本のファンへのサービスで、披露してくれたのは、
分かるんですけどね~
これからも2人で東方神起として活動していくんだから、
受け入れないとダメなんやけど、まだまだ慣れるまでには
時間がかかりそうです。

25日の動画

携帯の方は、こちら。

26日の動画

携帯の方は、こちら。


スポンサーサイト
23:22  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして。
Mステでの2人のパフォーマンスはとてもすばらしいものでした。私は2人を応援していくことに決めました。なぜなら3人の今までの言動に幻滅してしまったから・・・・・
トンネバンネの表明には理解できませんね。
嫌で出て行った3人はいったいどうしたいんでしょうか?
東方神起に未練があるのであれば、もっと積極的に訴訟に関わって早く解決させて欲しいです。
ああこ | 2011年01月31日(月) 02:06 | URL | コメント編集

●切ないですね。

初コメです。
お気持ち、すごくわかります。
寂しいですね。
ホミンペンにしたら、やっと待った活動だから、何を言うという思いかもしれませんが、やっぱり韓国のファンからしたら、5人で東方神起というのがとても大切なものなのでしょう。
ホミンぺンは3人の言動に幻滅し、3人ペンは2人の言動に幻滅して、双方それぞれの言い分、思いがぶつかり合いますね。
でも、ああこさんがおっしゃってる、「積極的に訴訟に関わって」という認識は、ちょっと違うと思います。
裁判を遅らせてるのは、SMの方だと明らかになりましたし、民事ですからね、3人が早く終わらせたいと思っても、どうしようもないですよね。たくさんのデマや、思いこみの情報で、たくさんの誤解が生まれて、それはすごく5人にとって、悲しい出来事だと思います。
長々とすみません。
頑張ってる2人と3人を、どちらも温かく見守りましょう。
kako | 2011年01月31日(月) 02:44 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんにちは。
時々お邪魔させてもらっています!!
DNBNの表明、う~ん、やっぱりそれは違うでしょって思いました。
「やっぱり5人がいい」
「5人で東方神起」
を望みたいところまでは、理解できます。
だってほとんどのペンは、あの5人の東方神起に堕ちたわけですから。
なので、
「5人に戻るまで、どちらのユニットも応援しない」
または
「5人に戻るまで、とりあえずどちらのユニットも応援する」
なら納得がいくんです。
なのに、2人の東方神起の支持を中止し、JYJというユニットを支援していくっていうのは、5人を求めているという主旨に逆行していますね。
結局DNBNは2人に何を求めているのでしょう?
2人が東方神起を背負わなければ、ただ世の中から東方神起が消滅するだけです。それが望み?東方神起ファンサイトなのに?

3人が戻る様子が無い今、2人も3人もどちらも応援するのが、本当のオールペンサイトの姿なんだと私は思いますが・・・。
kyonn | 2011年01月31日(月) 08:05 | URL | コメント編集

●ああこさんへ

はじめまして♪

そうですね。ホミンのパフォーマンス、力強くって圧巻でした。
何度もリピしてます。^^
エイベに切られた時の3人の表明から、
このブログもかなりアンチ化してるんですが(笑)
私も、3人の言動には、もちろんかなり幻滅しておりますが、
2人のインタビューにも、悲しい思いもしました。

3人は自分たちの好きな音楽、好きなペースで仕事を
したんじゃないのかなぁ?って思います。

ランラン | 2011年01月31日(月) 22:24 | URL | コメント編集

●kakoさんへ

はじめまして♪

私の自分の気持ちの表現の仕方も難しいんです。
自分でも、よく分からないし。。。

私は、ホミンが2人東方神起として活動しても、
もちろん応援するし、現にウキウキ楽しく応援してます。

出て行った3人は東方神起と名乗る資格がないのは分かるんです。
でも、テレビで度々2人で再始動なんて見ていたら、
東方神起っていうのは、5人で作り上げたもので、
2人って、なんか淋しいなぁって思うようになってしまいました。

真実はこうだった・・・なんて出てますけど、
それも本当に真実なのかどうか、いったい何が真実なのかが、
いろんなデマが広がって、もう彼らも分からなくなってるんでは、
なんて思ってしまいます。
ランラン | 2011年01月31日(月) 22:40 | URL | コメント編集

●kyonnさんへ

はじめまして♪

トンネバンネは元々3人よりでしたから、
とうとう表明したかって感じに思います。
ただ、理由を読んだら、うまく表現してるので、
納得できるとこもあるんですけどね。
2人を支援しないというなら、いっそサイトを一時閉鎖にし、
別にJYJのサイトでも立ち上げたらいいの・・・と思ってしまいます。

う~ん、2人が東方神起を背負うのは、それでいいと思うんです。
でも、もし彼らが東方神起として活動せず、世の中から東方神起が
消滅しても、私はそれでもいいと思うファンです。
私には、やっぱり東方神起は5人なんですよ。
2人で歌うSomebody To Love を聴いて、
そんな思いを強くしてしまいました。
ランラン | 2011年01月31日(月) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
