スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.28 (Fri)

Mステ見ましたぁ~

歌ってる時よりも、ユノが喋ってる時の方が
見ていて、ドキドキと緊張しました(笑)
それにしても、日本語がカタコトになってしまって・・・(泣)
もともとユノが一番ヘタだったけどね~
まぁ、しゃあないか。日本離れてたんやもんね。

えっと、感想は・・・
良かったの一言です。
何と言っても力強いダンスの迫力!!
それに、てっきりオールクチパクだと思ってたら、
かぶせて歌ってるところもあったし、
大満足で、当分リピしまくると思います。^^
今もリピしてました・・・

一番ゾクっとしたとこは、最初のソロのダンスで、
チャンミンが一瞬笑顔見せたとこ!
めっちゃ色っぽかったです。
チャミ変身したわ~

強いて言えば、いつものごとくカメラワークに文句!
動かしまくって、ある程度固定して映してほしかったです。

でも今日は、メイン並みに時間を取ってくれてたし、
何かとトークも東方くんたちに振ってくれてたし、
(内心はあんまり喋らせんといて!だったんですが)
とにかく良かった良かったです。

そうそうチャンミンの少女時代へのコメント・・・
あれ、最高でした!
ジャニーズの子たちがいる前で、スッキリしたぁ~
さすがチャミ様です(笑)

あ!忘れてた。
今朝のとくダネの小倉さん。
オープニングのコーナーで、東方神起のこと
前以上に誉めてくれてましたね。
ビッグバン一筋だったのに・・・(笑)
前回はメンバーの名前なんか覚えてなかったけど、
今日は二人の名前、ちゃんと覚えてたし。。。
私、気持ちよく出勤しましたよ~

とにかく、幸せな1日でした。(*^_^*)

スポンサーサイト
22:47  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、おはようございまーす。

Mステ、リピり過ぎて眠い中出勤です

ランランさんの『Mステ記』楽しく読ませてもらいました^ ^

チャミ、ニャッて笑いましたよね!私、そこ、鳥肌でした(爆)
ウェ~がショートバージョンだったのが残念でしたが、歌も口パクじゃかったし、何しろ歌い終わった後のチャミのゼーゼーハーハーで、どんだけエネルギッシュだったかも実感できましたし…

私も満足です^ ^

ユノの日本語…まっ、話しは通じたからいっか~

チャミの日本語…あれでも『忘れちゃった』んですか??

カメラワークに関しては、私はそこまでわかれへんかったわ~(^^ゞ
さすが!ランランさん!いつも冷静に見てるな~と感心しました^ ^

何はともあれ楽しい一時でした。

Mステのお陰で、眠いながらも今日1日頑張れそうです←これがチャミの言うところの栄養剤ね!
かおりん | 2011年01月29日(土) 09:24 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

チャミの一瞬のニヤにドキっとしましたよ~
大人になったもんだと。^^

昨日はすべてチャミに持っていかれました(笑)
もちろんユノも頑張ってたけど、
やっぱり日本語がねぇ(泣)
チャミより緊張してたように見えたし。
生放送は、見てるこっちも緊張して疲れます。

私、あのチャミのコメント嬉しかったです。
Mステに出るの、年数かかったの。。。
ジャニーズに対してっていうのもあるけど、
5人が一番念願だった番組に出れた時の喜びていうか、
5人で苦労したっていうのが感じられて、
今のこんな状況でも、言うてくれるのって、
なんか、とにかく嬉しかったです。
打合せはしたでしょうけど、
誰かに言わされたっていうんじゃなくて、
チャミの気持ちだなぁって。
私が深く考えすぎてるんでしょうけどね(笑)

そうそう、MJの写真見てますよね。
チャミ、パヒュームの子とぴったりくっついてるね。
まぁ、それぐらい別にいいか^^
ランラン | 2011年01月29日(土) 23:39 | URL | コメント編集

ランランさんこんにちわー♪
風邪引かれてないですか?私は先週インフルエンザにかかってしまい、弱ってました^^;もう復活しましたけど、みなさんもお気をつけください・・・^^;

でも、そんな苦しいことの後には嬉しいことがあり・・・
Mステ緊張しました(>_<)
ユノくんの日本語を聞いてさらに緊張してしまい(笑)、
気づいたらお祈りのポーズしてましたよ(笑)

でもよかったですね!私もカメラワークに?って思いましたが、でもでもトークもなかなかよかったし、何よりもチャミの日本語の言い回し?が相変わらずでとっても嬉しかったです!
4年もかかったこともよくぞ言ってくれたーって思いました。

ただ、2人が出演しているときに3人のことを考えてしまっている自分がいて、
3人は日本でのこの活躍をどう思ってるんだろう。
こんなはずじゃなかったなんて思ってるのかな。
とかいろいろ考えてしまって・・・
出て行ったのは3人なので、2人の復帰を素直に喜んでいたはずなんですが、ちょっと切なくなりました。。
私はまだまだ5人を求めているようです(>_<)
そして3人のことも嫌いになれないなぁ・・・
と感じでしまいました^^;
domi | 2011年01月30日(日) 11:52 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんにちわ♪

インフルにかかったん?
大変でしたね・・・
domiさんは若いから復活も早いやろうけど、
私がインフルにかかったら、大変なことになりそうで・・・
10年程前に引いた時は、死にかけました(笑)

ユノって、日本語ヘタで、おまけにトークも空回りするとこあるから、
ほんまに緊張しました。
もう喋るなーって。
あんたは黙って座っとくだけの方がいいねん!って。

3人のロッテファンミのレポを拝見しましたが、
「片付けないといけない問題があるけど、
今年は日本で活動できるように頑張ります。
日本が恋しい・・」
みたいなこと言ったらしいですね。
日本で活動したいっていうのが、本音だと思います。

ホミン二人で頑張ってる姿を見ると、
3人を応援したように、同じように応援したいと思うんですけど、
domiさんがおっしゃるように、切なくてやっぱり淋しいです。

私も最近は3人に対して、気持ちも落ち着いてきてますから(笑)
彼らにとって、今のホミンの活躍が、頭を冷やす、
いい薬になってるのでは、なんて思うし。
ちょっと可哀想かなぁ~なんて、
やっぱりあんな子たちだけど、嫌いにはなれませんもん。
今さらこんなこと言うと、笑われうかもしれませんけど、
5人の歌が聴きたいです。
ランラン | 2011年01月30日(日) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
