スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.26 (Wed)

SMTOWN LIVE in TOKYO

やっぱり日本ではあまりツベに上がってません。
削除されるかもわかりませんが、お借りします。。。


携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。


それにしてもすごい声援で・・・
韓国からのファンの方でしょうね?
もし近くにいたら、テンション逆に下がります(笑)

スポンサーサイト
22:14  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ユノとチャミを追いかけるのに忙しい毎日です。

SMタウン、とっても楽しそうですね。私も叫びたい!!←迷惑なおばはんですね
あーん(´□`)うらやまデス。

ユノがホントに子供みたいに走り回るのが可愛くて、チャミがオンマに思えてきました(笑)

4月ドームですね!
行きたいけど…なぜに東京ばかり(泣)

CDも大満足です。
オフショ、続けて3回見ました(^^ゞ

私は韓国盤のうぇ~ぃを聴きまくってたので、日本語は最初は違和感ありましたが、すぐ慣れました^ ^
何よりも2人の表情に癒やされました。時止メとかはピリピリ感ありましたよね~

ユノの日本語が可愛かった~^ ^

ジャケカは初めてチャミが来ました\(^O^)/
それと、2人の。
ユノの後ろからチャミがのぞいてました(笑)

2/8のイベント、幕張メッセなんですね。
どれくらい入るのかな~

はいはい、生ユノね(爆)
かおりん | 2011年01月27日(木) 20:54 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

私、じっくり聴いて、ポーっとみたい方だから、
こんな賑やかというか、いや、うるさいのは、
とんでもないです。。。(汗)

4月のドームだったら、ひょっとしたらチケとれるかもですね。
大阪でもしてくれたらいいのにね~
なんか追加でしそうな気ぃもせんでもない・・・
でも、私の場合、東方しか興味ないから、
大阪であっても短時間の出演では、行けへんけど。
ごめんよ、ユノ。。。
それに、バラード以外、口パクっていうのが・・・
激しいダンス曲やから仕方ないのは分かるんやけど、
愚痴ってすみません。
でも、かおりんさん、ぜひ生ユノを見に、
東京へ行ってください(爆)
あっ、その前に2/8のイベントありましたね。
幕張メッセ、最大で9000人て書いてありますね。
2回公演やから、1万6千~8千ぐらいかなぁ?

ジャケカ、チャミおめでとうです!!
私のがもしチャミだったら、かおりんさんへって、
思ってたんですけど、開けたら二人のだって(汗)
念願のチャミに出会えて良かったです。^^

なんか毎日2人東方神起を日本のテレビで見ていたら、
3人がちょっと気の毒に思えてきた私は、
考えが甘いのかしら?と思ってしまいます(笑)
3人も好き勝手にやってきて、今も好きな仕事してるんやから、
そんな同情いらんねんけどね~
複雑です・・・

明日は、Mステ♪
ユノとチャミを楽しみに、明日も1日頑張ります!!
ランラン | 2011年01月27日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
