スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.15 (Sat)

なんか悲しいよ・・・

お互いのことを今どう思っているのかを
ファンとして知りたかったけど・・・
マスコミやツイを通して、言い合ってるのを見ると、
悲しいです。

ここまで東方神起って、落ちてしまったのか・・・
ファンとして恥ずかしいとまで思ってしまう。

どちらもツライ悲しい思いをしてきたんだから、
もっと思いやりを持ってほしい。

5人会って話すこと、ほんまに無理なんかなぁ?
会っても喧嘩するだけかも分からんけど、
それでもいいから、顔見合せて話してほしいと
切に願います。

5人同じ気持ちで、突っ走っていた頃には
もう二度と戻れないんやね・・・

しゃあないと思うけど、あきれめきれません。
5人のBolero、もう一度、生で聴きたかったなぁ・・・

スポンサーサイト
00:08  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

はじめまして♪

私はまだトンペン歴1年程のペーペーです。
少し前からブログ読ませていただいてました!
皆さんのように長年東方神起を応援してる方達の足下にも及びませんが、コメさせてください。
東方神起の歌を初めてちゃんと聞いた時、その歌唱力と声質に驚きました!
ダンスももちろん凄い!
そして何より、彼らのグループ愛に感動しました!
東方神起は家族、命だ…と堂々と言う姿に、惹かれずにはいられませんでした。
「アイドルグループ」と聞くと、とりあえずカッコよくて歌とダンスがそれなりに上手くて…というよくあるパターンかな?と先入観を持っていましたが、ちゃんと歌を聞いてみて、そうではないと分かり、すぐにファンになりました♪
あれから1年…東方神起を知りたくて、CDやDVD、ネットの情報を集める日々でしたが、その間にも彼らの状況は悪くなるばかり。
私はライブにも行ったことないし、彼らを一目でも見た事もありません。だから皆さんからしたら、そんなんでトンペンを名乗るな!と怒られるかもしれませんが、それでも私は、やっぱりあの5人が出逢った事は運命で、一緒にいなければいけないと願っています。

今回ホミンの復活はほんとに嬉しくて、辛い時期を乗り越え戻ってきてくれたホミンを心から応援していきます!
そしてJYJ…正直、私の中で今彼らはダークな色に染まっています…。だけど前提として、必ず大人の事情があり、真の彼らは以前と変わらず東方神起を愛してるって思ってるし、もし変わってしまっているとしたら、それはとても複雑な誤解がたくさんあるせいです。私はとにかくC-jesはなんか…好きません(--;)
皆さんが思ってるように、私も5人が直接会って話せる事を切に願います。
でも、5人が出逢えた事が運命なら、必ず彼らはまた出逢います!

今の状況も辛いですよね…。
だけど、信じます。みんなが心から笑える日がきっと来ます。

私の回りにはトンペンがいません。
こうやってまた語りに来てもいいですか?
でももし、親交の深い方達の大切な場でしたら控えさせていただきます。
長文失礼しましたm(__)m
ママトンペン | 2011年01月15日(土) 14:36 | URL | コメント編集

●ママトンペンさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ママトンペンさんの熱い思い伝わってきました~

私もファン歴長くないですよ。^^
彼らがデビューしたころ、ただの金髪のヒョロっとした
アイドルの子たちで、日本へ稼ぎにきたんやなぁと・・・
そんな歌手まで売れるはずないやろ~なんて思ってました(笑)
韓国に興味があったので、音楽番組に出てるときなどは、
一応、さらっとは見てましたけど・・・
もっと早くから彼らのことを真剣に見たかったと
いまだに後悔しています。

でも、ママトンペンさんのような騒動が起こってからでも
ファンになった方いらっしゃるんですもんね。
それを考えると、生で5人東方神起の歌を聴けて、
ダンスを見れたこと、宝物にしたいと思ってます。

私も彼らを好きなった頃は、時間も忘れて、
ネットをして今までの情報を集めたり、
動画を見たり、何度もDVDを見まくってました。
しだいにのめり込んでしまって、生活の一部とまで
なってしまってました。
チャンミンが「栄養剤のようにしてほしい」と言ってましたけど、
私の場合、栄養剤どころか、主食、副食になってました(汗)
思い出すだけでも、あの頃は楽しかったです。^^

なんでこんなことになってしまったんでしょうね?
せっかく奇跡の5人が出会い、出来たグループなのに・・・
まぁ、ジュンス家が始めた化粧品がすべての発端でしょうけど。

今は、長くツライ思いをしていたホミン二人の復活を
私も本当に応援したいと思ってます。
思い存分に今までのうっぷんを晴らすように、
歌い踊ってほしいなぁって。^^

もう5人では活動できないかもしれませんが、
きちんと面と向かって話し合ってほしいと思います。
あんなに仲良かったのにね・・・(涙)

きっとママトンペンさんの周りにも隠れ東方ファンは
いらっしゃると思いますが、
今となっては、東方ファンとはちょっと恥ずかしくって、
大きな声で言えませんよね~
でもホミンの新曲でまたブレイクするかも分かりませんから、
見つけるチャンスですよ!

最近ではすっかり更新もしないブログとなってますが、
いつでも語りにお越しください。
みなさん、優しい方ばかりですから。^^

ランラン | 2011年01月15日(土) 23:39 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

ホミンが重い口を開き始めましたね。
それについて色々と言ってらっしゃる方もいますが、私は、ユノとチャンミンは今までのスケジュールに縛られた年月を楽しかったって言ってくれた事が嬉しかったです。

ユチョンの8分ラップだったっけ?あーいうの聞くと、過去の日本での映像見るのが辛くなってきます。

私は完璧にホミン寄りのペンなので、今は2人神起を応援してるし、ユノとチャミが幸せならそれで十分です^ ^

お互いの活動が軌道にのれば、相手の事を優しい目で見られるようになるのでは…と、ちょっぴり期待していますが^ ^

はい。私も栄養剤どころか主食、副食となり、睡眠&仕事に浸食してきている困ったファンです(^_^;

もし、TV、ブルーレイ、パソコン、携帯がなくなったら廃人化しますから(爆)

昨日もSBSの人気歌謡を興奮しながら見てましたよ~昨日の衣装はスゴかった…日本ではありえへん…(^◇^;)

ママトンペンさん、初めまして^ ^

ここは、ランランさんはモチロン!皆さん暖かい方ばかりですよ。私もトンペン歴は1年3ヵ月で、周りにトンペンさんが1人もいなくてブログ巡りをしていた時に、優しいランランさんのブログに出会い、すっかり居着いてしまいました。
こういう出会いが、相乗効果でますます東方神起に惹きつけられちゃうんですよね^ ^

来週はSMタウンですね!
tonーtonーtonーtonーtonさんはチケットゲットできたのかな~?ママトンペンさんは行かれるのでしょうか?

私は、2/8のショウケースに賭けます!!!仕事休みます(←チャミの嫌いなタイプ)!!!生チャミに会いたいよ~あ~神様~~です_(_^_)_
かおりん | 2011年01月17日(月) 16:53 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

かおりんさん、ユチョンのラップ触れないで~(爆)
あの日本語訳、読ませてもらった時の私の怒り!!
これは見てはいけないものを見てしまったみたいな・・・
一瞬で内容忘れようと、めっちゃ早くクリックしました(笑)
ほんまに3人とも救いようない・・・

ホミンはSMに残った身なんやから、あんな風に答えるしかないと思うし、
裏切られた相手に対して言うことなんてないとは思うんやけど、
なんかやっぱり悲しかったです。。。
それ以上にあの3人は、とんちんかんなこと言うてるし(笑)

なんか今の二人を見ていたら、ほんまに生き生きと輝いて見えます。
ちょっと言い方クサイかなぁ^^;
ほんまにカッコいいねん。
だから、はよ日本で見たいんやけど、日本の歌番組出る可能性はあるんかなぁ?
と心配になってきてます。。。

かおりんさん、2/8のイベント行く気マンマンですね~
生チャミか・・・ 絶対生ユノですよ^^
なんかこれ、またtonーtonーtonーtonーtonさんゲットしそうな気ぃしませんか?^^
SMタウンどうだったんかなぁ?
ランラン | 2011年01月17日(月) 22:01 | URL | コメント編集

●こんばんは!

ランランさん、温かいお言葉、本当にありがとうございます(;_;)/~~~


情報収集能力の低い私ですが、語りたくなった時は温かい皆さんの輪にお邪魔させてくださいm(__)m

かおりんさんもコメありがとうございます!

恐れながら…SMT当選しました!
とにかく今は、ホミンの2人に感謝と激励の気持ちを伝えたいと、毎日イメトレの日々です(苦笑)

私は子供が2人いるシンママなんですが、今回ばかりは…というかこれからは、トンの為にチビ達にも何かと協力してもらいます(お留守番など…爆)
上の子はすでにトン色に染め初めています!


JYJクン達は、私の想像以上にダークな感じのようですね…
いつか、隠されている全ての真実が、明かされる日が来るのでしょうか?
それでもJYJを疑い切れない私は、甘いんですかね('~`;)?
ママトンペン | 2011年01月18日(火) 01:05 | URL | コメント編集

●ママトンペンさんへ

こんばんわ♪

おっと!
当選されたんですね~
すごい!!
楽しんで来てくださいね~
よかったら、感想もお聞かせください。

子どもさん、お留守番、国内だからまだいいですよ~
私の友達は、小学生の低学年の子たちがいるのに、
旦那様に任せて、韓国へ行きましたから・・・(笑)

JYJも、せめて今マネージメントをしてる人と、
手を切ってくれたらいいのにと思います。
その辺をシビアに出来ない、変な律儀というか・・・

私も3人をぼろかすに言ってますけど、
嫌いにはなれないんですよ~^^;
でも、今彼らが進んでる道は応援できないでいます。
割り切って応援してあげたいんですけどね。

ランラン | 2011年01月18日(火) 21:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!

あちらこちらで ホミンのひとまわり大きくなった姿見られて
幸せです!!!

SM落ちました・・・。
でも O型なんで 大丈夫です~

私もホミンが大好きで 東方神起が大好きで
だけどやっぱり5人の東方神起に またいつか会いたいです。
厳しいとは わかってるんですけど・・

ママトンペンさん 初めまして・・・
私もあとから ブログにお邪魔したのに とっても暖かい居場所ですよ!!!
これからもよろしくお願いします。
SM私の分も声張り上げてきてください~。

ton-ton-ton-ton-ton | 2011年01月21日(金) 08:11 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

ありゃ~SMTダメだったんですね・・・残念です。
なんか40万人?の応募あったって載ってましたけど、
韓国発表だから(汗)、まぁ半分にとってもすごい応募数ですよね。
当たったママトンペンさん、凄すぎます。。。

私も5人の東方神起、まだあきらめきれません。
日本のアイドルなんかと違って、
2人でも3人でも、そりゃあ、カッコいいとは思います。
でも、やっぱりあの5人のハーモニーをもう一度聴きたい!
時ヲ止メテとか、映画の曲の君が踊る夏だったかな?
それからBREAK OUT・・・
CDだけで、生で歌ってるの聴いてないのが、めっちゃ心残りで・・・
ほんまに5人の東方神起に会いたいです(涙)

そうそう、来週のMステにてっきりホミンが出演すると思ってたのに、
少女時代は出演予定になってたけど、東方神起の名前なかったので、
かなり凹んでます。。。
日本の番組には、やっぱり無理なんでしょうかね・・・

ランラン | 2011年01月21日(金) 22:02 | URL | コメント編集

●ランランさん、こんばんは♪

ランランさん、皆さん、こんばんは!

前から思っていたのですが…せっかくこういう場所を見つけられたので、話を聞いてください。
トン達は、日本にやって来てたくさんのファンが出来て、日本のアーティストや業界の人達とも知り合い…そのうちに、日本の音楽業界の契約のあり方を知り、SMと自分達の契約内容を見直した時に不満が湧いてきてしまったのでしょうか?(まぁ化粧品の問題などもあるんでしょうけど…。)
つまり、韓国での活動だけだったら気付かなかった事を、日本に来たために知ってしまったんでしょうか?
トンが日本で活動してなかったら、私はファンにならなかったかもしれません。存在すら気付かなかったかも…。
私は、どんなに今が辛くてもトンに出逢えて良かったし、トンの5人にも、日本に来て良かった、幸せだと思ってほしい。
ただ、↑に書いたように、もしも日本に来ていなかったら、今も5人揃って歌って踊って、笑っていたのかな?…なんか皮肉だな(;_;)と考えてしまいました。

こんな話をしてしまい申し訳ありません。
この胸のモヤモヤを、トンに興味がない人ではなく、ペンの人に聞いてもらいたかったんです(-_-;)

ご意見あったら、教えてくださいm(__)m
ママトンペン | 2011年01月22日(土) 01:52 | URL | コメント編集

●ママトンペンさんへ

こんばんわ♪

日本に来てなかったら・・・
彼ら5人どうなってたんでしょうね。想像もできません。^^
日本人相手の副業の化粧品をすることもなかったでしょうし、
それなりに安い給料でも、自国で歌い踊ってたのかなぁ?
それもちょっとかわいそうですけどね。^^;

彼らが日本で売り上げる金額と、自分たちへの実入りの差に
独立したら・・・?なんて欲が出たのかなぁって思ったり、
まぁ、本当の理由というか、裁判を起こすきっかけは、
彼らにしか分かりません。。。

5人とも日本での生活、それは辛かったと思います。
言葉も通じず、おそらく仕事面でも外国人ということで、
違う目で見られたでしょうし・・・
でも成功した時、日本に来てよかった、幸せだと
きっと5人とも感じたと思いますよ。
3人はエイベと独自で契約したんですから(笑)

日本に来たから、こんな結果になってしまったのか?
それとも韓国だけでも、いずれはこうなってしまったのか?
どうかなぁ? う~ん、やっぱり分かりません。

ただ、日本で5人で生活をしたからこそ、
彼ら5人の結束は、普通の親友なんかより、はるかに超えたものが
出来たと思います。
それが崩れたから、ファンは悲しいんですよね。

もしも日本に来てなかったら・・・
私もファンになんてなってないですね。^^
今でも日本語で歌ってる彼らにしか、ほとんど興味ないので(汗)

みんなモヤモヤした色んな気持ちを持って、
ファン続けてる方が多いと思います。
答えって出ないんですよね~

ランラン | 2011年01月22日(土) 23:01 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

いよいよですね~!

ママトンペンさん、愛を叫んできて下さいね。レポを楽しみに待ってます。

昨日はパラ牧を見ていたのですが、なんせ音声も画像も途切れ途切れで、ギブアップしちゃいました。ツベで見れるかな?

私が見た場面は、チャミがヨニの胸をわしづかみするシーンと、チャミが裸で走り回るシーン…(^◇^;)

ヨニの胸わしづかみに関しては、冷静に『その時のチャミの心境』を推理してました(笑)
勿論ヨニちゃん、胸の上に何か巻いてるよね??

『チャミナ~気にしなくていいから好きなようにやっちゃって~』てな事はないよね??

そして今日はCDのフラゲ日ですね。私は明日かな~ジャケカのチャミに会えますように!私、過去にユノ出現率多いので…
ショーケースにも夢を託します。tonーtonーtonーtonーtonさん、今度こそは!!(^^)v(^^)v
私、もし当たったら、当日は仕事休むし、日帰り無理だったら最悪ファミレスとかで夜明かしして朝一新幹線で戻って仕事行きます!

そしてそして金曜日^ ^
ランランさん、よかったね~^ ^
もうめっちゃ楽しみで家のテレビ2台をMステ録画に使いました(^^)v

韓国版のCDも韓館から土曜日に届きヘビロテ中です。

仕事が超忙しいくてこんな事してる時間ないはずやのに…^^ゞ
かおりん | 2011年01月25日(火) 13:46 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

今日はSMTでしたね~
ツベで上がるかなぁ・・・

Mステのお知らせありが㌧でした。
ほんまに嬉しいです。^^
脇汗かきながら、金曜日は緊張しながら見ます。
でも少女時代と一緒やから、ヤキモチ焼くかも・・・

チャミのドラマ、予告みたいなのちょこっとツベで
見たんですが、コメディーなん?
ヨニちゃんの胸をわしづかみ?(笑)
日本語字幕ではよ見たいです~~

今ツベで検索したけど、よう探しませんでした。
Vikiにもあるけど、なんか繋がらんし・・・
あきらめました。

ジャケカは二人でしたよ。ユノ白シャツで、
チャミが後ろからちょこっと顔出してるのです。
ジャケカまでこの画質でしなくていいのになぁ・・・
と思ってんけど。

かおりんさん、ショーケース当たること、祈ってます。^^
生チャミにあったら、どうなるんかなぁ?壊れる~?
でもきっと、生はユノやと思うよ。絶対に!
え?もういいって?(笑)

ランラン | 2011年01月25日(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
