スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.08 (Sat)

東方神起ミュージックバンク出演!と ジュンスのツイ


携帯の方は、こちら。

やっぱりダンスはカッコいいです~惚れ惚れ^^
背が高いから、迫力感じられます・・・
東方5人でしていたときも、ユノとチャミがいたから、
ダンスが映えたんだと、つくづく思う・・・
3人だけのダンスは、なんか貧弱やもん。
ごめんよ~(笑)

とりあえず・・・
ホミンの変わらない姿を見て、安心しました。
こうなると、日本の番組へもぜひ出てほしいね~


さて、ジュンスのツイ・・・
私、全然知らずで、メールで教えていただきました。
なんか騒動になってるようで。
ジェジュンのツイのプロフィールの件は知ってたんですけど・・・

ジュンスのツイ、翻訳機かけてみました。
違うと..違うことと..信じたのに..私たちの5人の敵だと..
同じようにそのように考えたのに..皆の敵だけではなかったようです。。
私たちが一緒に敵だと考えてきていたものなどに..謝意を表するということ...
一緒にすることが出来ない時間多いことがあったようです。。とても疲れますね;
2011年1月6日17:27:53

良いことだけ考えて... 聞いて.. 見ようとするけれど..そのようにしてきたのに..
今日だけは本当にそれがあまりにも難しいですね..
私たちが離れていても..これはなかったじゃないの兄さん...
私たちの同じ考えこれだったじゃないの..なぜ..なぜ..そうするの..
2011年1月6日17:30:36

みな愛しなくちゃ..すべてのものを抱え込まなくちゃ..その全部を私が抱かなくちゃ..そうしなくちゃ..^^
2011年1月6日18:40:59

そのように美しかった夢に今は試練がきたことだけだ。。花がかれた後に私たちはまた開始..また開始..また開始..また..必ず
2011年1月6日18:42:35


元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01623606596115424
東方神起"JYJジュンス ツイーター文,道理ではない"言及
入力:2011-01-07 20:24:44
[イーデイリーSPN朴ウンビョル記者]
"そのような形で話すのは道理ではないようだ"
グループ東方神起がJYJとの葛藤に対して直接口を開いた。
東方神起は7日午後KBS 2TV 'ミュージックバンク'カムバック舞台差記者と会った席で最近JYJメンバージュンスのツイーター文と関連して"それは道理ではないようだ"と立場を明らかにした。
東方神起所属会社SM側はもちろん東方神起メンバーらはその間JYJに対する言及は一切ひかえてきた。
だが最近東方神起カムバックに合わせてJYJメンバーらが前同僚らに対して直接的な感情を表出するやそれに対して,東方神起も初めて立場を表わしたのだ。
最近ユノユンホは今回の新しいアルバムの'テンス ツー'を通じて"常に私どもを信じるお父さん同じSMのボス イ・スマン先生.チャンミン私たちの成長しただけもう共に見せるだろうか?サア!東方神起2幕!今から始めます"という文を残した。
最強チャンミンやはり"たくさん気に障られたのに常に私たち二人を励まして下さるイ・スマン先生ありがとうございます!心より尊敬します"としてカムバック所感を伝えた。
だがメンバーらの'テンス ツー'が公開された直後JYJメンバージュンスは自身のツイーターに"私たちの5人の敵だと同じようにそのように考えたのに皆の敵だけではなかったようです。
一緒にすることが出来ない時間多いことがあったようです。
私たちが離れていてもこれはなかったじゃないの。兄さん、私たちの同じ考えだったじゃない"として前同僚らに対する空しさを直接的に表現した。
ジュンスのこのようなツイーター発言が論議になるや東方神起所属会社家族のボアとシム・ジェウォンまで加勢しながら,両側葛藤はより一層深刻化されている様相だ。
SMの振付け人で活動中のシム・ジェウォンは7日自身のツイーターを通じて"本当にポ自保者するから...弟様それが本当に違うでしょう。誰が誰に後ろ指を差して気に障ったふりをするな。本当に痛いのが誰なのに.背恩忘徳も有分数紙"として批判の強度を高めた。



ジュンスも追い詰められてるんかなぁ・・・と
イ・スマン氏のことを“敵”と公けに言うなんて。
5人で話し合ってた時は、敵だったんかもわからんけど、
今はもう違う道を歩いてるんやから・・・
新曲発売になったばかりのユノに対して、批判するなんて・・・
ジュンスよ、二人でも立派に活動してるホミンをほめてあげないと・・・
ユノとチャンミンの気持ちは戻ってこないよ。

ジュンスにしたら、僕のいない東方神起がこんなに人気が出ると
想像してなかったんちゃうかな?
ホミンをなめんなよ!と、誰か言ってやってください。^^


あ~眠たくなってきた・・・では、また~

スポンサーサイト
01:59  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅ればせながら・・・・

今年もよろしくお願いします!!

ミュージックバンク見ました~。
ホミンの緊張感が伝わってきました!
5人の中で歌唱力が一番心配だったユノが
あんなに頑張って歌ってて・・・・ホッ
チャミのダンスも磨きがかかって・・・オッ

やっぱり「東方神起」という文字は 私を奮い立たせてくれるなぁ~と実感です!!

昨年 何が真実なのかも はっきりとわからないまま JYJも応援することが 東方神起に繋がると信じていた自分が悲しいです。

ジュンスきっと後悔してるよね。

私の失恋の経験??からすれば
恨み言や相手の行動が気になるのは
まだ 未練があるから!!なんて私の少ない経験と
一緒にしちゃいけないですねぇ^^

5人の頃の東方神起は 冥土まで持って行く私の宝物なので
その思い出まで 壊さないでおくれ~と伝えたいです。 



ton-ton-ton-ton-ton | 2011年01月09日(日) 16:41 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こちらこそ宜しくお願いします♪

そうなんです^^;
ユノ心配してたんですけど、歌い上げてました。
ユノもやればできる子なんです。
なんて言ったら怒られるか・・・^^

ジュンス・・・
未練タラタラですよね~(笑)
きっとあの歌、一緒に歌いたかったんだと思います。

でも、みんなが見れるツイで、まして、ホミンたちの発売に
水を差すようなことをしたんだから、批判を受けても
仕方ないと思います。
もうちょっと大人にならないと・・・
批判受けまくって、ジュンスのこと可哀想に感じたユノが、
ジュンスに連絡するってことないでしょうかね?^^;
そんなこと有り得んか・・・
今までの彼らがしてきたことを考えると・・・(笑)

違う道を歩んでも、
なんかこのままだと喧嘩別れしたみたいで、悲しいです。
5人だけで話し合える場が持てたらいいなぁと、
今更ながら、思ってしまいます。。。
ランラン | 2011年01月09日(日) 22:28 | URL | コメント編集

ランランさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~♪


カムバ見ました~!!
2人が歌って踊ってるのを見て単純に嬉しかったです!
めっちゃ気迫を感じました。特にチャンミン。
相当頑張ったんだろうなぁ。。


と喜んでいたら、ジュンスのツイを知り・・・・

ジュンちゃんこれは批判受けてもしょうがないでしょう^^;

ジュンスは未練たらたらなのかな。
2人は3人に対して発言は控えてきたのに、ジュンちゃんツイで言っちゃうなんて・・・・
本当に5人で話し合うことができてなかったみたいですよね。
やっぱりそれが一番やるせないですね。


domi | 2011年01月10日(月) 11:45 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

東方神起のカムバックステージ、感動しました(泣)
昨日はパソコンでリアルタイム鑑賞したんだけど、1人で興奮していました。

今日はSMTの当選発表ですね。ホミンペンさん達がたくさん行けるといいな~^ ^
ton-ton-ton-ton-tonさんには、この“オアシス”代表として是非行ってきていただきたいです!

さて、ジュンスのツイですが…

私はいつもホミンが前進する時に絶妙なタイミングで入ってくるJYJの言動が嫌だったんです。

そして今回のジュンスの呟きは、する事によってどんだけ大変な事になるかがわからへんかー??って呆れてました。

まあ、私も時間が経って冷静になって考えてみると、ジュンスはただホンマに純粋にホミンと心は繋がってるって信じてたんやなーって。

1年以上もコミュニケーションとれなくても、東方神起の絆は永遠って信じてたんやろうなーって。

その間、ホミンがどんなに辛い目にあっていたかはおいといて、それでもホミンを愛し信じてたんやろな…

なんか悲しくなってきました(;.;)

でも、私はやはり、ホミンがバッシングを受けていた時に、どんな形ででも、それを止めるような言動をしてくれなかったJYJを許せない事が根底にあるので、この先もJYJを応援する気持にはなれなさそうです(>_<)

ton-ton-ton-ton-tonさんと同じく、去年のドームの時はJYJは『東方神起の』JYJだと思ってたし、彼らを応援することが5人の東方神起復活に繋がると信じてました。

今は2人の東方神起を応援しますよ!
ホミンには、今年は、試練だらけだった2010年の分も活躍できる事を願うばかりです^ ^

あっ、カムバでユノの歌唱力に驚き感動しました!チャミのダンスもね!

今までは、歌ってる時はそれほど目立たなかったユノ、踊ってる時はたいてい後ろ側にいたチャミだけど、きっと物凄いトレーニングを積んだんだと思います。すごいよ~ユノ!チャミ!

しかし、バラードの時の声ってユノとチャミ似てません?私、音源聴いた時、どっちの声かわからへんかった(笑)

長文失礼しましたm(__)m
かおりん | 2011年01月10日(月) 14:10 | URL | コメント編集

●domiさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ほんまにユノとチャミ、立派になりました(涙)
悔しい思いを今までしてきて、
何クソ!って思いと、待ってくれてたファンへの感謝の気持ちが
伝わってきます。

ジュンス、なんてことしたんやろう?って思ってるかなぁ?
そう思っててほしいんですが・・・
まだまだ騒動が起こりそうですけど、
5人で話し合う機会を誰か作ってあげてほしいです。
話し合えなくてもいいから、お互い顔を見るだけでもいいから・・・
そう願います。。。
ランラン | 2011年01月10日(月) 21:40 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

かおりんさんの興奮してる姿目に浮かぶ~(笑)

ton-ton-ton-ton-tonさん、チケット当選されてると
いいですね~ 期待してるんですけどね~

ジュンスのツイ・・・
そっか、ホミンと心が繋がってると信じてた・・・
そういう風に考えればいいんですね。
ちょっと救われる気持ちになれます。^^
でも、ホミンがバッシングを受けてた頃や、
自分たちだけで日本活動をしたことなど他いろいろ、
引っかかってしまいますよね~

ユノはバラードがいいんですよ~
だから私、ミュージカルも大丈夫と思ったんですけど、
ツベで見て、あれ?違った?なんて・・・(笑)

私、Why?の音源聴いた時、
チャミの声どこに入ってるん?て、
ユノしか歌ってないんちゃうん?
そんなはずないよなぁ~と思ったほどです。
二人は声似てますね~

明日は「美しい隣人」の日ですね。
楽しみです。。。
ランラン | 2011年01月10日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
