スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.03 (Mon)

東方神起 新曲♪

音源アップされてたので、お借りします・・・

早く、日本語バージョン聴きたいなぁ~

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


スポンサーサイト
22:02  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、皆様、新年おめでとうございます。ちょっと出遅れましたが…

今年も宜しくお願いしまーすm(__)m

ツベありがとうございまーす^ ^

カッコいいわ…カッコ良すぎるわ…

私はこの曲は韓国語の方が“強さ”を表現できるんじゃないかなって思ってます。
今週は韓国での歌番にも出演が決まっててドキドキです。歌って踊って、勿論コメントもするユノとチャミが見れるんや~って。どんだけ興奮するか自分でも想像できません(爆)

彼らは歌手だから歌う事か゛当たり前なのに、その当たり前の事ができなかった…その事を考えると心が痛いです(;.;)

でもユノもチャミも強い人だから、今までの辛かった事をこれっぽっちも感じさせない程のアグレッシブなステージを見せてくれる!!それが楽しみで楽しみで…←しつこいですね(^^ゞ

大晦日の演技大賞でのJYJのステージは、それはそれで嬉しく思いました。歌ってる彼らはいいのよー!いらん事呟いてる3人がイヤなんだな~

東方神起時代の辛かった事ばかり呟いて、歌やラップにしてるのはどうかと思いますが…。
あの時代があったから今の彼らがあるわけで。

そういう事が続くと私はアンチ化しまっせ!

今が幸せなんやったらそれでいいやんかーって思います。

これからお互いのチームが番組で鉢合わせって事はないのかな?目をあわすだけでも、そんなシーンを見られたら嬉しいな^ ^

東方神起でもJYJでもお花畑でもアンチでも(笑)ランランさんのペースでブログ続けて下さいね^ ^
かおりん | 2011年01月04日(火) 00:33 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくです~

ダンス迫力ありますよね。^^
めっちゃ楽しみです。

私はやっぱり日本語でなかったら、ダメなんです・・・
韓国語のままの方が、カッコいいとは思うんですけどね。

コメントするチャミとユノ・・・
まぁ、韓国の番組では大丈夫だから、
安心して楽しめますよね~
日本で、もしトークあったら・・・
ちょっと恐ろしいです。^^;

なんか女々しく感じてしまう3人と比べて、
ホミンは男らしさが出てます。
もともと私、ユノの男らしさに惚れてるんですけど。^^
それが今回の曲に、表れてて楽しみです。

そうそう、あのラップはアカンやろ~
特に日本ファンにはキツイです。
そこまで考えがまわらへんのかなぁ?
アホとしか言いようないです。
アカン、また毒舌が・・・(笑)

目を合わせる状況作れたらいいですよね~
そしたら、何か変わるかも・・・

アンチになったらアカンとセーブしてるんですがね~
あのツイやめてくれたらいいのに…と思ってしまいます。
私がチェックせんかったらいいだけなんやけど(笑)

ランラン | 2011年01月04日(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
