スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.23 (Thu)

予約しました!

来月発売の東方神起のCD♪
予約せずに購入しようかと思ったんですが、
やっぱりちゃんと予約しないとね^^
東方の名前出すの恥ずかしかったけど、
予約完了したら、満足ですわ~^^


あ~~それにしても、またまたご無沙汰してました。
また1ヶ月も放置してた・・・
すみません。

何回か更新したいって時もあったんですが、
ブログさぼってると、言葉ってうまく出てきません。

先日のJYJ3人のインタビュー内容には、びっくりしました。
特にジュンス・・・
私、怒りというよりも悲しくって、泣きました。
彼の本音を言ってくれたのだと思いますが、
そんな考えでは、もしもいつか5人で話し合いができたとしても、
復活は無理やわ。

あのインタビュー記事で、悲しくって涙するってことは、
まだまだ私もジュンスのこと、吹っ切れないんやなぁと思います。
なんとも思ってなかったら、あきれるだけで終わってしまうから・・・

私は、3人が「今は幸せ」と言ってるのは、
強がりから言ってるだけだと思うのですが、
どうなん?

JYJのソウルコン・・・
参加した友達に聞きましたが、最悪最低だったようです。
もちろん、人それぞれ感じ方があります。
でも、いつもどんな遠くから見ても、異常にテンション高い友達が、
まして、海外にまで行ってのコンサートやのに、
そう感じるのは、よっぽどひどかったんだと。
アリーナはほとんど日本人なのに、当たり前のことだけど、
全部韓国語トーク、おまけにトークは長いし・・・
全然盛り上がらず、立つこと禁止で座ったまま、凍えてたそうです。
客も悲惨やけど、盛り上がらないコンサートに、3人に対しても気の毒だったと。
他にも色々言ってたけど、これぐらいに・・・

そんなコンサートして、ほんまに今が幸せなん?
やりたい音楽、自分たちの音楽ができるから、
それが幸せなんかなぁ・・・

更新したら、またまた愚痴ってしまいました。

最後に少し前の雑誌でのチャンミンの言葉・・・
雑誌Graziaより
ファンの方々には、僕を絶対的な存在にしてほしくない。
全生活を僕に費やすような無理をしてほしくないんです。
極端な言い方をすれば、僕を応援してくれなくてもいいから、
自分の生活を大切にしてほしい、というか。
その中でたまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえたら一番嬉しいです。


1年前にこの言葉聞いたら、私、かなり耳が痛かったと思います。^^
結構、東方に生活を費やしていたから・・・
今は、悲しいかなそんなことが出来なくなってしまったけど。
それにしても、チャミって、ほんま大人です。
カッコいいよ!!

スポンサーサイト
23:02  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、お久しぶり~
アンニョン&メリークリスマスです^ ^

おーっ!CD予約しましたね^ ^
私は勿論2種類予約しましたよ。SMタウンは行けないので、せめてジャケカでチャミに会えれば幸せです。うふふ(←キモいですね)

先日のJYJインタビューには私もとても悲しい思いをさせられました。
JYJの記事を読む度に彼らが遠のいていってます。
好きとか嫌いとかって感情じゃなく、“悲しいな~”って。なんかうまく言えないけど。

ランランさんはきっとジュンスペンやから私よりももっと感情の起伏も激しいんやろうなって思います。

私は過去の東方神起を愛しつつ新生東方神起を応援していきますよ(^^)v
3人のソロ活動は興味あるものは見聴きするけどJYJ活動はスルーです 。ごめんなさい_(._.)_

ランランさんのお友達、寒いソウルで身も心も凍えてしまったんですね(^_^;)お気の毒です。
“寒さを吹き飛ばすくらい…”みたいなレポしか見なかったのでビックリしました。

最近、私の部屋は今まで買ったこともなかったようなファッション雑誌山積みです。チャミに怒られそう(笑)

ではでは、皆様、楽しいXmasをお過ごし下さいね。
かおりん | 2010年12月25日(土) 08:53 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

メリークリスマス♪

予約しましたよ~
DVD付きのだけですけど・・・
かおりんさん、ビギスト盤の購入は?^^

あのインタビュー・・・
読んだとき、信じられんかった。
これって、ほんまの記事なん?って。。。
おそらく、2人東方神起のことを3人で話していて、
それをジュンスが口に出したんだと思うんやけど・・・
そんな考えでは、ホミンから連絡絶たれるわ~^^;

JYJのソウルコン、友達も言ってましたよ。
ブログとかのレポでは、盛り上がったとか、いいことしか書いてないけど、
全くちゃうで~っと。(笑)
日本人は、ポカーンと多くの人がしてたようです。
盛り上がってたのは、後ろのスタンドにいるカシちゃんたちだけって。
まぁ、彼女なりにソウルは楽しんだようですけど、
いろんな面で、ぼったくりツアーだったようです。
個人で行かれた方たちは、それなりに割り切ってるだろうから、
楽しめたのかも分かりませんけどね。

雑誌の山積みぐらいでは、チャミも怒りませんよ^^
きっと喜んでくれます・・・
かおりんさんは、自分をしっかりもって、好きなお仕事をされて、
自分の生活を大切にしてますよ。
私よりちょっと、いろんなアイドル好きですけどね。^^
ランラン | 2010年12月25日(土) 21:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

私もCD予約しましたよ~!!
もちろんビギ盤も―。
気持ちは背中に背負うくらい買いたいところですが
自分の懐とチャミの言葉に納得して・・・。

以前も追っかけしている若いカシちゃんたちにも
東方神起を自分の生活のすべてにしないようにって言ってたことを思い出しました。
本当に相手を思って言ってくれている言葉ですよね。


JYJのソウルコン 友達もポロリと言ってました。
あれが現実なんだろうな・・って。
友達は個人で1日目に行ったのですが
あまりの寒さで 数回意識が遠のいたと笑ってました^^


友達はユチョへの熱い思いは 変わらずで
自分のJYJへの見方と 温度差がありすぎて・・・。
それぞれの思いがあるから 仕方ないことですけどね。

SMTOWN申し込みました!!がまったく当たる気しません。
代々木じゃ無理。。。。といいながら 日々祈ってます~。

前回 名前漏れててすいませんでしたm(_ _)m
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年12月26日(日) 09:56 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

3種購入ですね。^^
私は、いつも1種のみなので・・・(汗)
この前のジュンスの販売方法には、
仕方なく2種購入しましたけど。

今までは自分の生活からは逃避し、
東方に溺れていたのに、
最近では栄養剤どころか、彼らにストレス感じるネタばかりなってしまってます。
来月発売のCDを楽しみに、私を癒してくれると願い、
日本のテレビにも出てほしいと期待しながら、待ってます。
日本語がどうなってるか、恐ろしいけどね。ユノ君・・・

ソウルコン・・・
2日目は寒さになれたのか、マシだったそうです。
とにかく初日は、死にそうになったらしいですね(笑)
盛り上がれば、まだ身体も暖まっただろうに・・・
何もかもがサブサブだったと。^^;

私の友達も、それでも懲りずに文句いいながらも
ユチョンが大好きなようで、^^
ロッテの申し込みしなかったのを後悔してました。(笑)

私、ton-ton-ton-ton-tonさんは、代々木のチケ当たると思います!!
チケ運ありますもん。
レポ楽しみにしてますから~^^
チケ獲得、祈ってます!
ランラン | 2010年12月26日(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
