スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.24 (Wed)

紅白・・・

てっきり、KARAとBIGBANGもしくは少女時代が決まると思っていたら、
K-POPの出場なし!!

NHK、よく決定してくれました。

そんな簡単に紅白出れると思ったら、大間違いだぁーー
と、言いたい^^

東方神起はJ-POPだってんもん。
何年苦労したと思ってんねん!

NHKよ、ありがとう!!



スポンサーサイト
23:07  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

またnewsラッシュですね。

紅白の件は、私もランランさんと同じく『ありがとうNHK』でした^ ^
理由も全く同じです。
私って意地悪??って思ったけど、ランランさんのブログ読んでほっとしました(笑)

そしてビギメール…

相変わらずKYですね(^^ゞ
なんでビギメールやのにSuper Junior、f(x)宜しくなん???
両グループ共に大好きなグループなんやけど、ちょっと今回のお知らせにそれをのせて来るのはおかしいやろー(怒)って思いました。

2人の東方神起…複雑やけど、私はとにかくユノとチャミの歌を聴ける!ダンスも見れる!ってのが嬉しくて嬉しくて(;O;)

『YC』とかユニット名前を付けられなかった事にもほっとしました(笑)

JYJに関しては、私もアンチに傾きかけてるのを昔のDVD見たりCD聴いたりして踏ん張ってます(^_^;

エイベに関しては、言いたい事いーーっぱいあるけど……これ以上恥ずかしい事せんといて下さいって感じですかね(^_^;
かおりん | 2010年11月25日(木) 15:52 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

NHKって、トンペンの気持ち分かってくれてるのでは・・・
なんて思ったぐらいです。^^
久しぶりに、胸すっきりしましたぁ~
でも、ひょっとして、シークレットゲストでK-POP出すとか、
韓国から中継するとか、
そういうのだけは、やめてほしいです。

ビギメール見たとき・・・
なんじゃこれ?って、笑いましたよ~
JYJへの当て付け?
3人の声明への仕返しとしか考えられません。(笑)
でも、なんでSJのことまで出してくるのか、
ほんま不思議ですわ~

二人東方神起、寂しいけど、
たっぱある二人だから、迫力満点だと思う。
どんなになるか、今からめっちゃ楽しみです。
久しぶりに楽しみができました。^^
ランラン | 2010年11月25日(木) 21:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!!

私も同感です。 
この頃のK-POPグループ日本進出のラッシュ。
簡単にMステにも出演できて・・・・
東方が屈辱にも耐え、必死で頑張ってきたからある今を 
忘れたくないです!!!

ホミンが東方神起として復活してくれたのは ホント嬉しいです。
だけど これが始まりで 5人の東方神起を待ち続けますよ!

昨日神戸で歌謡歳ありましたね!
あれから1年かぁ~としみじみ・・・
「ずっと5人東方神起」の垂れ幕を掲げた気持ちは変わってませんよ~
あの時ランランさんに白羽の矢をあてたのは
やっぱり間違いなかった!!

これからもよろしくお願いします~!!
 | 2010年11月26日(金) 10:52 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

そんな簡単に紅白出てほしくないですよね~
Mステ出演決まった時の喜び・・・あ~懐かしいです。

5人で活動続けていたら、年末年始にかけて、
テレビラッシュだっただろうに・・・
今年は寂しくなりますね~

でもホミンの東方神起としての活動が発表になったから、
それを楽しみに年越せそうです。(笑)

ベストヒット歌謡祭♪
声を掛けていただいたとき、本当にびっくりしましたよ。^^
なぜ、私?・・・なんてね。^^
そうそう、垂れ幕持って行かれたんですよね~
その垂れ幕持ちたかったです。。。

ブログ更新少ないですけど、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

それから・・・
コメントのお名前がぬけてます~
内容から、みなさん、ton-ton-ton-ton-tonさんだと
分かると思いますが、またよろしくお願いします。^^
ランラン | 2010年11月26日(金) 21:20 | URL | コメント編集

ランランさん

こんばんは!お久し振りです。

紅白の件は私もまったく同じ気持ちです!!
Bigeから嬉しいお知らせメールでしたが、ユノとチャンミンのコメントは直筆か本人動画かで伝えて欲しい気もしました・・・
名前は東方神起fromユノ&チャンミンなのでしょうか???

このコメントを見て3人はどう感じているのか・・・
ツイで自分達の思いを発信しているけれど、ツイすればするほど色々な溝が深まるような・・・
5人復活を今でも願っている私にとっては何とも複雑で・・・

JYJのソウルコンサート見たかったと言う思いもありますが、
ネットの動画はまだ見ていません・・・

今、FNS歌謡祭見てます、去年の5人揃った貴重な出演番組だったのを思い出します。
ドキドキ緊張して見てましたよね・・・あれから1年か・・・
すばらしいアーティスト達出演してるけど何だか寂しい(涙)

今、きよし君歌ってます。 きよし君は相変わらずな感じでいいなぁ~
chima | 2010年12月04日(土) 22:01 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私の希望は、東方神起という名前だけで出てほしいですね。
fromは、いらんような・・・付くのかなぁ~

ツイのチェックしないといいのに、
どうしても気になって、やっぱり見てしまうんですよね~(笑)
はぁー( ̄Σ ̄;)フ
ますます3人の絆が強くなっているようで・・・
彼らが何をつぶやいても、私の心には今は届きません。

JYJの動画、私、ちょこっと見ましたよ~
でも、どの曲も途中までで、最後までは見る気、聴く気になりません。

FNS私も見てます~^^
問題あったのに、大事に特別に扱ってくれてたなぁっと、
懐かしいです。
なにごともなく、活動続けていたら・・・
なんて、ついつい考えてしまいます。
どうしても頭から離れないから、ほんと見ていて淋しいですね。

あ~~
誰か、あの3人に、話できる人物はいないのか?
3人の気持ちを動かす救世主が現れてくれないのかなぁ?と・・・
エイベックスに頑張ってもらいたいんやけどね~
ランラン | 2010年12月04日(土) 22:35 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

急に寒くなりましたね。

今日の裁判、どうなるんやろう?というより、3人は出席するんでしょうか??

FNSは、私が初めて見たリアルタイムの動くチャンミンでした(笑)
オルアバで思いっきりブラックなやんちゃなチャミを見ていただけに、その変わり様について行けなかったわ~

年末年始は、チャミペンの私にとっては悲しい事ばかりでした(T-T)

でも今年は『楽しみに待てる事』がある^ ^!
ユノとチャンミンのカムバが楽しみです(^^)v

JYJに関しては、ツイで3人の絆もわかったし、ファンに感謝している事も今充実している事もわかったから、一番やらなきゃいけない事に一歩でも近づいて欲しいな~

今晩、ネットチェックですね!
かおりん | 2010年12月07日(火) 12:34 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

3人は出席しなかったみたい・・・
出席して、自分たちの口から語ってほしいですね。

チャミペンさんにとって、去年つらい思いした分、
今度は、少しは明るく過ごせそうかな?^^

二人でツアーとかするんかなぁ?とかも気になるところですが、
とりあえず、今は明日発表のSMTですね。
チケ取り祈ってます~^^

JYJ・・・
もうすっかり違う道を歩き出したって感じで、
ますます遠くへ行っちゃいました。
昨日動画でジュンスのソロと、ジュンスが作ったという曲を
きちんと最後まで見ました。
毛嫌いしてたのに免疫できてきて、私ちょっと成長しております。^^
ジュンス、ミュージカル風になってしもた?(笑)

彼ら(5人)には兵役があるのに、こうしてゴタゴタして揉めてる時間が、
もったいないですね。
なんのために裁判おこしたのか?
延ばし延ばしにせず、はよ決着してほしいです。
ランラン | 2010年12月07日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
