
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.29 (Thu)

嬉しいニュース♪

裁判の途中経過というか、結果というか・・・なんか複雑で、
年末の活動は?とか、モヤモヤした気分のところに、
嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね~~^^
メールを開いた時は、なんな、N〇Kか?全6話?なんて思ったんやけど、 (失礼ですみません。)
うん?待てよ?これは 紅白出場決定も同然?と、心機一転ウキウキしたのでした。(^Q^)/

で、スポーツ新聞にも掲載されているようで・・・
↓サンスポさん 元記事http://www.sanspo.com/geino/news/091029/gnj0910290503009-n1.htm
東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当
(抜粋記事)・・・楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。
リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。 


えっとーー、ユノのコメントって、ほんまに本人?と つっこんだ私・・・ごめんよ。。。


↓デイリースポーツさん  http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/10/29/0002477311.shtml
東方神起、近日中に全員で来日へ
韓国の所属事務所との専属契約に関するトラブルを抱えている人気5人組グループ、東方神起が、NHK紅白歌合戦など年末に向けた音楽活動を日本国内で展開することが28日、分かった。
 メンバーのうち3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)がソウル地裁に専属契約無効を求めた仮処分申請が27日、一部認められて“分裂”の可能性などもうわさされている東方神起。一方で、日本でのマネジメントを展開するエイベックスが今秋の来日と日本での活動を明らかにした。
 同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や紅白のスケジュール調整を行っていることを明言。現在、韓国に帰国しているメンバーが近々に5人そろって来日することを示唆している。


不安になってるファン(ピザ屋のおるジュンスに誰が言うて来て~ファンは不安です!)に、
このタイミングで近々5人で来日するかも?というニュースを出してくれたエイベックス様・・・
ほんまに感謝です。ありがトンでございます。。。
これで落ち着いて、また土日にでも、History in Japan、再視聴できますわ~~。

それから・・・
2Uブログで有名な がっちゃんさんが、今回の結果について分かりやすく、
UPしてくれてます。
もうみなさん、ご覧になってるかもですが、リンクフリーOKとのことで、
貼らせていただきます。 もしまだの方、分かりやすく書いてくれてますよ。
http://gazzang.blog16.fc2.com/blog-entry-105.html



21:54  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/30-203952f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
