スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.23 (Tue)

やっと 東方神起・・・

東方神起として、活動再開!!

ユノとチャンミンの二人だけで、そりゃあ淋しいけど、
でも東方神起として日本でも活動する・・・

嬉しいじゃありませんか?^^

早速、今日のお昼前、来日という噂もあり~の・・・

エイベからアルバム出るっていうのが、
その辺、どう折り合いつけたのか、不思議でもあります。

ホミンの受けた屈辱は・・・なんて思ったり。

日本語の歌で出るんかなぁ?
それとも韓国版がそのまま出る?
日本語でぜひお願いしたい・・・

二人での活動、いろいろ不安もありますが^^;
応援します!
もし日本のテレビに出たら、トークはどうなる?なんて心配もしたり、
空気読めないユノ君を、チャミがどうフォローする?とか。。。^^
ドキドキしながら、テレビの前に座りたいです。

JYJに対しては、
かわいさ余って憎さ百倍・・・なんてね~
アンチになりかけつつ、以前の彼らを思い出し、
そうならないように、ブレーキかけてます。
あっ!フジのJYJの取材やらアナのブログには、
きっちり苦情メール入れましたが・・・
これって、アンチなってる?(笑)

そういえば、北のニュース・・・
コンサートは無事開かれるんでしょうか?
私の友達は、渡韓できるんかなぁ?
主婦なので、家族に反対されるのではと心配です。


スポンサーサイト
22:33  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ランランさん、お久しぶりです。

二人だけの東方神起も、ある意味新鮮かも知れませんね。特に、今までずっと待ってたホミンペンさんたちにとっては、朗報ですよね。私も、東方神起を応援します。と、言いつつ、JYJの動向もそれとなく?つかんでる毎日です。ユチョンが「芸能生活を始めてから、今が一番やり甲斐を感じてる」などと発言したとか。じゃあ、一生懸命応援してた、私達の数年間は、なんだったの~って。今の事務所に移ったことを正当化させるための発言だとは思うけど、何か複雑です。私の受け取りかたがひねくれてるのかな?アジアのアーティストが夢見るアメリカ進出を果たそうとしているJYJ。これからの東方神起も、負けないくらい、活躍して欲しいですね。いつの日も、五人が幸せでありますように!
チョコ | 2010年11月24日(水) 16:25 | URL | コメント編集

●チョコさんへ

こんばんわ♪

二人東方神起、新鮮すぎてどうなるか不安ですけど、
でも、見た目はカッコいいですよね~
めっちゃ楽しみです。

私は、あのエイベに対しての彼らの公式声明から、
彼らの考え方に恐ろしさを感じます。
彼ら自身の言葉じゃないだろうけど、
その後の彼らの様子を見ていたら、
なんだかなぁ・・・と。
彼ら3人も前に進まないと行けないんだろうけど、
イバラの道を進んでるような気もします。
アメリカ進出・・・
どうなるんでしょうね。
なんか訴訟が増えるような気もしますが・・・(笑)
ランラン | 2010年11月24日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。