スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.14 (Sun)

ユノ テレビ♪

NHK クローズアップ現代 16日(火)19時30分~ 
 
“K-POP”旋風の舞台裏 ~韓国・日本、コンテンツ戦略~ こちら

nhk

ユノ単独インタビュー!!

どれくらいの時間か、日本語なのか?
あんまり期待せずには見ますが、日本の番組にユノが出るって、
超嬉しいので、楽しみにしてます。。。^^
髪の毛も短いし、最近撮った感じですね~

*~*~*~*~*~*~*
 
トンネバンネで見た動画ですが・・・
2009年からのソロ活動~
 

 携帯の方は、こちら

ソロ活動がすっごくイヤだったけど、こうして見せてもらうと、
まだこの頃の方が、今と比べてマシだたなぁ~
懐かしいです・・・

スポンサーサイト
21:39  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん

こんばんは。
ユノ情報、有り難うございます!
少しでもユノの姿を見れるのは嬉しいです!
録画予約完了(^0^)/
chima | 2010年11月15日(月) 23:37 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

ユノのテレビ情報ありがとうございま~す^ ^

録画おっけ~です(^^)v

今日はみんなでユノの夢見ましょうね!
かおりん | 2010年11月16日(火) 00:08 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

もうみなさん、知ってると思ったんですが、
久しぶりの日本のテレビだから、ブログに書きたかったんです。

でも、やっぱり一瞬でした~^^
おまけに予想通り、韓国語だったし・・・
ユノもう日本語かなり忘れたんやろうね~
悲しいわ。
ランラン | 2010年11月16日(火) 20:28 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

さわやかユノでしたけど、物足りん~

それになぜ、ユノ一人なん?
チャミと2ショットにしてほしかったなぁ・・・
チャミとユノ、二人で東方神起として
日本でも出てほしいです。
ランラン | 2010年11月16日(火) 20:31 | URL | コメント編集

ランランさん

こんばんは。
ユノ、カッコよかったけどホントに一瞬でしたね!(汗)
日本の番組なのに韓国語はちょっと寂しい・・・

なんだか現状を、思い知らされますが、
私、強くなったみたいです。
3人の今後も心配だけど、仕方ないか・・・なんて思えますから(笑)

あ~、せめて2人・・・いえ、やっぱり5人の東方神起が見たいわ・・・
無理だとわかっていても。。。
chima | 2010年11月16日(火) 23:09 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!

ランランさん 皆さん元気そうで嬉しいです。
私はパソコンの前に座る時間が めっきり少なくなって・・・

特にJYJのツィは見ないようにしています!
なんだか 虚しくて・・・ね

いつも一緒に東方を追いかけてた友達に 来週ソウルに誘われましたが さすがに今の気持ちで行けないので断りましたよ。
友達は 行くようでけど・・
ファンの思い3人に伝わってるのかな?

あ~ぁ 愚痴っぽくなってごめんなさい~!!

ユノほんの少しだったけど 幸せでした!
ホント チャンミンも出してくれ~って思いました。
完全に 欠乏症です。
smの中が写って なぜかちょっとドキドキワクワク
変ですよね^^
 | 2010年11月17日(水) 20:16 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

やっぱり日本語のユノが見たかったですね~
ますますカタコトになってそうやけど・・・^^;

3人は、3人で活動してて寂しくないんかなぁ~?
ダンスも3人だと迫力なんか全然感じられへんのにね~
振り付けの問題もあるんかもですが・・・
ユノとチャミ二人でも迫力感じたのに、
今の3人には、オーラが出てないような・・・

もちろん5人の東方神起が見たいけど、
今はホミン2人ででも、日本で東方神起を見たいです。
エイベとの関係どうなってるでしょうね~?
ランラン | 2010年11月17日(水) 22:16 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

私もパソコンの前に座るの、かなり減りました。。。
でもツイのチェックだけはしてます。
ほんまはスルーしたら、楽なんですが、
まだ3人のこと、捨てられずにいます(笑)
あほちゃう?と思いながらも、チェックしてます。

さすがにソウルコンは、不参加ですか?^^
ファンの思いなんか、届いてるのかなぁ?
湿っぽいツイしてる時もありますが、
どうなんでしょうね?

そうなんです。
なぜチャミも一緒とちゃうねん?
なんて思ってしまいました。
NHKよ、詰めが甘い・・・
ランラン | 2010年11月17日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
