スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.12 (Fri)

JYJ アメリカ無料公演!

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010111213091589691&type=3
JYJ側"チケット販売不振に無料公演?お話にならなくて"
マネートゥデイ朴ヨンウン記者
入力:2010.11.12 13:57
東方神起3人が結成したJYJの米国コンサートがメンバーらのビザ問題によって無料で代替,論議になっているなかで所属会社側が立場を明らかにした。
JYJ側は11日ホームページを通じて,12日ニューヨーク,14日ラスベガス,19日L.A.公演は有料でない無料ショーケース形態に進行されると公示した。
10日米国,ハワイで予定された有料公演はメンバーらのビザ問題とミッキーユチョンの疲労累積により取り消しになった。
だが一部ファンたちはJYJの突然な公演取り消しと形態変更と関連して,各種推測で疑問を提起している。
まさに米国公演チケット販売不振が理由ではないかということ。

これにJYJの国内マネジメントを担当しているCjesエンターテイメント側は12日午後マネートゥデイ スターニュースに"公演チケット販売不振に無料公演に変えたとのことは話にもならないことだ"として"問題になったことはビザのためだ"と話した。
引き続きこの関係者は"正式手続きを皆経たのに公演ビザ(P1)申請が拒絶された理由を分からない"として"公演を取り消すこともできるだろうが,ファンたちとの約束だから予定通りにコンサートを進行される。前売りする方々には返済措置を取っている"と伝えた。
また公演ビザ(P1)を発給を受けることができない状況で無料公演の成功有無に対しては"観光ビザを受けても有料でない無料公演は異常なく行うことができる"として"ビザ拒絶理由に対する公式答弁を待っている。15日ほど必要とされると聞いた"と話した。
一方,JYJは最近ワールドワイド レコード発売記念アジア地域ショーケースを終えた。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

元記事 http://news.nate.com/view/20101112n19232
JYJ,ビザ拒否ハプニング"成功的な米進出のための過程"
フロンティアタイムズ2010-11-12 18:04
(フロンティアタイムズ イ・スア記者)
″成功的な米国進出のための過程中一つと考える。"
ビザ問題で米国ショーケースを無料で開催するグループJYJ(在中,ジュンス,ユチョン)が公式立場を明らかにした。
JYJは12日午後スポークスマン ブレインを通じて"公演企画会社が米国公演のために十分な時間を持って関連書類を準備して,ビザ発給を申請したが発給が不可だという通知を受けた"と状況を説明した。
JYJは"発給拒否理由は現在確認中"としながら"無料公演は可能だという弁護士の自問を受けて,苦心の末にニューヨーク,ラスベガス,LAショーケースを無料で開くことにした"と伝えた。
JYJのワールドワイド ショーケースを主管するワーナーミュージックの関係者は"JYJメンバーらがファンたちとの約束を守るために無条件公演は成功させなければと強力に要請した"として"現地スタッフらはもちろんファンたちもまた感動した。
残った米国公演が支障なく成り立つように準備に総力をつくすだろう"と話した。
ジュンス,在中,ユチョンは今回のハプニングに対して"成功的な米国進出のための過程中一つ"として肯定的な反応を見せた。
引き続き"公演が無料でも有料でも重要でない。ファンたちに忘れることのできない最高の舞台をプレゼントすること"としながら"ワールドワイド ショーケースの対米で世界に向かって準備した私たちのすべての熱情を吐き出す"と覚悟を固めた。
JYJのワールドワイド ショーケース米国ツアーの初めての公演は百ストリート ボイス(Backstreet Boys),プリトゥニ スピオス(Britney Spears)が公演したハンマーステイン(Hammerstein)で現地時刻で12日夕方7時に幕を上げる。
一方JYJは来る12月米国でワールドワイド アルバム'さらにピギニン'(The Beginning)を発売しながら,コンサートなどのファンたちとの多様な出会いも計画している。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

JYJのサイトより(翻訳機にて)http://www.tinsel-pr.com/JYJ/index.html

米国のパフォーマンスのために否定されたJYJのP1ビザ

ショーケースの彼らの米国のファンの委任の名誉で代金を支払うメンバー

2010年11月11日--JYJは、米国で前に進んで、彼らのP1ビザについて否定されますが、彼らのファンのために働くと決めました。 Cjes Entertainment、JYJのための代表している会社は最重要性では、JYJが彼らのファンに彼らの約束を守ると述べました、そして、がっかりさせるようなニュースが単に与えられているという決定を待つ9番目以来彼らはニューヨークにいます。
状況に関してチームにアドバイスしている米国弁護士によると、JYJはまだ性能が無料であり、彼らが性能のためにどんな通貨の利益も受け取らないという条件の舞台に出ることができるでしょう。 飛行、宿泊設備、かなりのコストが既にあった事実への支払われるべきものが生産のためにプロモーターによって被られて、それでも、JYJが出来事が起こるようにするように自分たちでこれを引き受けるために決めさせる、実現するべき金融責任があるでしょう。
「私たちはまだバンドがあらゆる手順に従ったので、ビザが否定されたそれらのP1がそれに従って、彼らのインタビューを必要であり、またした理由に表向きの理由を待っています。」と、Cjes Entertainment最高経営責任者BaekチャンJuさんは言います。 私たちはこの件で非常に当惑しています、そして、それに調査を続けるでしょう。 当分、JYJの主目的は、ファンがまだショーケースを捕らえることができるのを確実にすることです。 したがって、私たちは、出来事が計画通り先へ進むのを確実にするためにショーを置くと関連しているすべてのコストで中へ入ると決めました。 「JYJは、彼らのすべてのファンがただでショーケースに来るよう誘いたがっています。」
ファンがそれらが買ったチケットの上にどう還付を受け取ることができるかに関するFAQをセットアップするとき、すべての開催地が知識があります。 また、さらに、チケットの代金を支払ったファンが、無料のショーケースにチケットを受け取るでしょう。 チケットの残りは第1では、Ticketmasterからの最初のサーブ基礎が割り当てて来ているということでしょう。


*~*~*~*~*~*~*~*


久しぶりにまともに更新しようとしたら、2回も失敗して、
書き直しに疲れてしまった・・・
おまけに黄砂にやられて、体調崩し気味~~

さて、まぁ、アメリカ公演がすんなり済むなんて思ってもなかったけど、
まさか無料公演なんてしますか?(笑)

優雅にリムジン乗って、アメリカ満喫してると思ったら・・・

ジェジュンのツイッターに、韓国語ですが、

本当に多い波が打つ。
これから旅行する道は本当に遠くて長いが止まってはならない。
止まる瞬間おとなになって行くところをあきらめる奈落に落ちる。
おとなになって行く経験はこれから開始だが,
まだ幼くて若いという最高の武器で,
まだ目の前に見えないさらに広い世の中を踏みたい。


と、載せています~

が、KARAのニコルちゃんや、日本のモデルさんと楽しそうにツイってます。。。
もう、あきれる~

あのね・・・
(私は、そんな気、さらさらないですが)
3人のこと、真剣に心配してるファンもいてると思うんです。
アメリカ公演の莫大な費用は、だれが持つん?
3人にふりかかってると思うんですがね~
借金背負わされて、ますますC-Jesから離れられんようになるんと違う?
それとも、日本でしたJJYの公演やCDやDVD売上の分が入ってきて、
大丈夫なんかなぁ。

ジェジュン・・・
なんかわざと無理してるんかも分からんけど、
ほんまに何を考えてるのか、私には想像もできません。
友達と仲良くツイるのもいいけど、
多くのファンがいるんやから、もうちょっと慎重に大事に
対応してもらいたい・・・

スポンサーサイト
23:23  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。