スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.09 (Tue)

ご無沙汰しております~

みなさん、お元気でしょうか?
急に寒くなってきて、私の周りも風邪っぴきが増えつつあります。
菌に負けないよう栄養つけなアカンと思い、
食欲の秋をしていたら、
ブクブクと太っていってます。。。当たり前ですわ~

1ヶ月以上更新しないと、ブログのコメントが承認待ちとなってしまうなんてこと、
ぜ~んぜ~ん知らずでして、
かおりんさ、せっかくコメントくれてたのに、すみません。

さて、久しぶりなので、何から書こうかなぁ。

まずエイベのJJYの有料サイト・・・
時々しかチェックしてなくって、知らん間に終わってました。
そう言えば、いつまでですって、お知らせ来てたような気もしてたけど、
スルーしちゃってて(笑)

JYJのツアーですが・・・
ハワイ中止になったんですね~
ユチョンの体調を理由にしてましたけど、
チケットさばけなかったようで・・・
私、もっと先なんかと思ってました(爆)
全然興味なくって、日程頭に入ってなくて、
またアメリカ本土のツアーが始まるんですよね~
お客さん入るんかなぁ?と、
まぁ、そんな心配なんかしませんけど・・・

それにしても、一応、ユチョンの体調が理由の一つになってるんやから、
ジェジュンよ、なぜ、ユチョンの元気そうな姿をUPする?
いくら元気になったからと言っても、
考えが甘いというか、浅い?というか(やわらかい表現使ってます)^^
あきれて言葉出ぇへんわ~

それから・・・
あのジュンスの髪は一体なんなん?
なんか悲しくなってきます・・・
似合ってないと言うてくれる人、
まわりにおらんの?
おまけに化粧してるジュンスとユチョンを見ると、
気持ち悪いとまで思ってしまうねん。(ジェジュンは似合ってるからOKです)^^;

やっぱりブログ書いたら、愚痴ってばっかりになってしまう。
まだ嫌いじゃないねんけどね~
悲しいかな嫌いにはまだなれませんねん・・・
嫌いになれたら、どんなに楽か・・・(笑)

スポンサーサイト
21:52  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、ごんばんわ~

お久し振りです!
愚痴でも、何でも、ランランさんが更新されると
やっぱり嬉しいですね♪ ^^

ホントめっきり寒くなって、何だか調子悪いです。
ランランさん、皆さんも気を付けましょうね!
私もライブでお会いした時より、更に育っていますけど(汗)

私も色々と愚痴りたい事が、い~っぱいあるけど
今日は1つだけ、メイクしてる3人にはどうもなじめない。。。
全部書いたらどれだけ長くなることか・・・

かおりんさん、ソウル満喫いいなぁ~
中国人に間違われたんですか?その時のかおりんさんの反応が見たかったです(笑)


では、ランランさん、気が向いたらまた更新してくださいね~
ユノのポセイドンが早く見たいと思っているchimaでした。m(_ _)m




chima | 2010年11月09日(火) 22:53 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ほんまにめっきり寒くなって、毎日布団から出るのに
勇気がいります。
でも、今の季節、夏と違って、気持ちよく安眠できるので、
そこはいいんですけどね~

ダイエットせなあかんと思いつつ、意志が弱すぎて、
自分でもどうなるのか、恐ろしいです。^^

本当は、まだまだい~っぱい文句言いたいことあるんですけど、
アンチブログになりそうで、抑えてますねん(汗)

ユノのポセイドン♪
確か、エリックも出るって読んだんですけど(主役?)
私、エリックが超超苦手な俳優の一人で・・・
あの暑苦しい顔、受け付けません。
ユノの涼しげな顔が際立つと思います。^^
今度は、ユノが名誉挽回できること、祈りますわ~
ランラン | 2010年11月10日(水) 21:44 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます^ ^

ほんとに風邪っぴきが増えましたね。
私は天然のヒートテック着てるんでまだ薄着です。
はい!私もドームから更に育ってます^ ^

ランランさんがかなり言葉を選んで書いてる『JYJ評』読んで笑ってしまいました。

私もあの化粧どうにかならんもんかと‥(^^;)
特にアイラインね~

アイラインひとつでこんだけ変わるんやーとお勉強になりました。

ハワイのキャンセルに関しては、やっぱり…と思いましたが、その理由がねぇ。
ほんまかー??と突っ込みたくなりました。

そういえば、12月からMnetで成均館スキャンダルが放映されるんですよね!
私、ソンジュンギ君に心が奪われ中でして(早い話しが好きやねん^ ^エヘヘ)、Mnet契約を決めました。
あのぷくぷくホッペ触ってみたいな~
お肌の手入れに何使ってるんだろう??

ランランさんは今トン以外に韓流活動(?)してますか?
ドラマは見てる?
ラブコメ系のおすすめドラマあれば教えて下さい^ ^
かおりん | 2010年11月11日(木) 15:39 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ユチョン、髪の毛カットして、スッキリしたのに、
なぜあんなヘアーメイク??
空港ユチョンは、相変わらず、カッコ可愛いのにね~
ジュンスは、オチってことで、あのメイクしてるんかなぁ?
マジで笑えます・・・

今、ツイのチェックしてたら、ジェジュン、ローマ字じゃなく、
日本語でつぶやいてるのに、びっくりです。
軽くつぶやくのもいいけど、ファンが見てるんやから、
もっとファンに対して、大事なこと言うてもいい気するんやけどね~
なんか、3人とも考えが軽すぎるねん!
韓国人と日本人の違いかなぁ?

ソン・ジュンギ君に心奪われてしまったんですね~^^
分かる分かる~
私、あの子のドラマ、脇役の二つ見たけど、
ジュンギ君出てくるの楽しみだったから・・・
顔は可愛いのに、妙に色気があるんですよね~
身長もそんなに高くないのに・・・
あの美肌は、うらやましい限りで、きっと生まれ持った遺伝子です。^^

私、スカパー契約してないので、BS放送だけです~
レンタルなんかも、ここんとこしなくなったし・・・
以前は、近所のおばちゃんが知り合いから借りたDVDを、
又貸ししてもらってたんですけど、
2年ほど前から、そのおばちゃん認知症になって、
ドラマも見る気力もなくなって、DVDまわってこなくなったんです。

いいラブコメ系、最近見てないような・・・
笑いながらも、胸キュンキュンするようなドラマ見たいですね。
ランラン | 2010年11月11日(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
