スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.07 (Thu)

毎日来てくださってる方々へ

こんな私のブログでも、毎日訪問してくださってる方も
いらっしゃるかと思います。

すぐ復活できると思っていたのですが、
どうも今はブログUPする気になれなくて、すみません。
コメント欄では、愚痴ってばかりで・・・

やっぱり3人を応援する気には、まだなれません。
日に日にその思いが強くなるばかりで・・・
今も彼らの動向は、チェックはしておりますが、
なんとも思いません。
私は、やっぱり日本で日本語を話して、
日本語で歌ってくれる彼らが好きだったんだと思います。

それだったら、ホミンのことをブログにUPしようかと思ったんですが、
そういう気にもなれません。

カシちゃんたちって、ほんまに心が広いんやなぁっと、
つくづく思います。
あの騒動後、日本でしか5人活動できなかったのに、
それでも応援してたし、
3人の日本活動も応援してたし、
今度のJYJのソウル公演も、よい席は日本人に占領されて・・・
それでも大きな愛で応援する・・・
それって、やっぱり同じ国だから?
同じ国のカシちゃんには、かないません。。。

今は、こんな気持ちの状態ですので、
毎日来てくださってる方には申し訳ないのですが、
やっぱりブログ更新できません。
そのうち、また怒り狂ったら、更新するかもですが・・・(笑)

スポンサーサイト
22:52  |  東方神起  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんわ!

かおりんさん、ton-ton-ton-ton-tonさんも
先日の夢にお付き合いくださって有り難うございました。m(_ _)m 話を聞いてもらいたくて、ついつい・・・^^

ランランさんのお気持ち、よくわかりますよ!
無理せず、ご自分の気持ちに正直でいてください。。。
いくらファンでも個々の人間で感情もありますからね。
自分の求めるものと違ってくれば、そうなるのも自然の流れ・・・

私も今は、あえて彼らの情報をあまり見ないようにしてます。
すべてはSM問題が決着してからではないかと。
「東方神起」「JYJ」というブランド名が独り歩きしてるような気がします。
彼らの歌は好きなので、いつも聴いてますが、ファン活動プチ休止と言ったところでしょうか(笑)

今度夢の続き見れたら、ユノにランランさんのところにお邪魔するように言っておlきますね(笑)

では、またお邪魔させてください!
ランランさんや皆さんにまたオアシスが戻りますように・・・
chima | 2010年10月08日(金) 00:41 | URL | コメント編集

●初コメです

ランランさま
いつも、読み逃げしておりました。
同じ気持ちで親近感を持って。。
3人の活動を以前はそれでも応援しようと思っていましたが、私も、もう、限界のようです。
ランランさんも、そんなに思い詰めずに、他のことに気持ちを移して、やり過ごしましょう!!

私も、そろそろビッグバンに思いを馳せて、彼らからは離れようと思います。

ランランさんのブログを楽しみにしておりましたが、書ける時にご自分のペースで更新してください。

私は、10日に、ジュンちゃんに会いにいきます。こんな気分で行くのがとても残念ですが、
「見てきてやろう」という気分です。きっと、5人に戻らない限り、もう会えないと思いますから。。。。
makicong | 2010年10月08日(金) 00:44 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

どうしても、気持ちがUPしなくて・・・すみません~

毎日の癖で彼らのことネットでチェックしないと落ち着かなくて、
それで情報入手しても、淋しくなるばかりで・・・
憎しみさえ出てきたぐらいですから(笑)
でも、嫌いにはなれないんです。

そうでした。
SMの問題も決着ついてないんですもんね~
どう転ぶか、みものですが、今の韓国の雰囲気からだと、
3人が勝ちそうで・・・

私もこんな状態でも、聴く音楽は東方オンリーです。
これやめたら、終わりです。(笑)
やっぱり彼らの歌が好きですもん。

ユノに会ったら、私に会いに来るように、伝えてくださいね~
ただ私は、べったりくっつくから、覚悟して来るようにも、
伝えてください。^^


いつでも、コメントくださいね~
また、いいニュースでブログ書きたいです。
ランラン | 2010年10月08日(金) 22:41 | URL | コメント編集

●makicongさんへ

はじめまして♪

コメントありがとうございます。

私も個人活動でもなんでも応援しようと思ってたんですが、
例の件以来、日本の活動って、彼らにはそんなもんだったん?
と、なんか虚しくなってしまいました。

ビッグバンですか?^^
私、彼ら嫌いではないですが、何を聴いても同じ曲に
思えちゃうんです。(汗)
ちゃんと聴いてないからでしょうけど。。。
私には、彼らの代わりは当分見つかりそうにないです。

でも、ビッグバンとおっしゃりながら、
ジュンスのコンサートとは・・・(笑)
楽しんで来てくださいね~
ランラン | 2010年10月08日(金) 22:49 | URL | コメント編集

ランランさん、おはようございます。

ほんまに上がってくるニュースが『えーっ??』みたいなのばかりで、日に日に3人が遠くなってます…っていうか見ないように考えないようにしている私がいます。

私がチャミペンやからかな?
でも、もしチャミがCjesに…って考えたら、溺愛ではいられませんわ。。。

私も毎日東方神起のCD聴いてDVD見て鼻歌歌ってます。ユニット結成の時はそうする事が辛かったけど、今は、いちゃいちゃしてる中での3人と、JYJの3人は私の中では別物扱いで、過去の映像とか見ても全然辛くなくって、なんか自分でも笑えます(^_^;)

ジュンスペンの友達が2人いるんやけど、1人はミューコンのためSeoulへ行き、もう1人はSuper Juniorに浮気しました。

溺愛できたらいいよね…
代わりもいてへんしね…

ランランさん、ブログはランランさんの書きたい時に書きたい事を書いてね!

願いでも愚痴でも怒りでも(笑)

オアシスの住人は皆さんランランさんと同じ思いですよ。

私たち住んでる所が近かったら(見事に散らばってるよねー)会って辛口トークや泣き言トークできるのにな~

ところでtonーtonーtonーtonーtonさんちの玄関ステキです(^v^)
うちは公共の場所(?)には一切置かしてもらえません。
そのかわり私の部屋はえらいことになってます。何人…いや何十人のチャミがいることか(^◇^;)
勿論東方神起のポスターも貼ってます。
ランランさん、ポスターはがしちゃったん?
因みにどんなポスターはってたのかしら?

あっ、チャミが夢に現れました!
…私、お見合いしてその人と付き合う決心をして、その人にバレないように手帳のチャミの写真を隠す夢。なんなんだ?これは??

ランランさん、ユノに抱きつきますか(笑)
ユノ、鼻の下伸ばしてランランをよしよしってしそう(爆)

チャミなら、毒舌吐きつつも優しく抱きしめてくれるんやろうな~^ ^

因みにジュンスは、照れて『人前でやめてくれよ』とか言いそう(笑)
ジェジュンとユチョンは思いっきり強く抱きしめてくれるけど目が素…

しょうもない妄想スミマセンm(__)m
かおりん | 2010年10月09日(土) 09:15 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

私も過去の映像見るのは、大丈夫なんですけど、
今の3人JYJとして、一緒にいる写真なんかみると、
テンション下がります。。。

私の友達は、11月のJYJの高額ツアーに参加するそうです。
ネット見てたら、ついつい勢いでポチっとしたらしいです。
彼女も3人には、怒り狂ってますが、それでもあの席を見ると・・・(笑)
熱いレポ聞くの、今から楽しみです~

かおりんさんの部屋もすごいことになってますね~
私の部屋のポスターは、CDに付いてたのと、なんかの雑誌に
付いてたのです。
今、部屋で目につくのは、片付けてない赤いジャンボタオルと
開封していないもう一つのジャンボタオルです。
それと、今飲んでるコーヒーが入ってるジュンスのマグカップです。(笑)
他は、目につかないところに、隠しています。
なんでやねん!!
あっ、これは以前からです。^^

かおりんさんの夢・・・
お見合いの夢を見るっていうのも、笑える~~
チャミの写真を隠すって、本気過ぎるし・・・

私、ジュンスは、そういう対象では見えましぇんね~
絶対にユノです!
抱きつくよりも、手をつなぐか、腕を組みます。
段階ありますから~(笑)

せっかくオアシスとまで、言っていただいてたのに、
すみません。
また、書きたいときに書かせていただきますね。
ランラン | 2010年10月09日(土) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

ランランさん無理しなくていいですからね!

ランランさんをはじめ 皆さんに出会えたこの場所を
作ってもらったランランさんに ホント感謝してます。
書きたくなる日がいつになろうと 私達は大丈夫ですよ~。

かおりんさんの夢 チャミへの強い思いが感じられて
素敵です!!

私は夢は見たことないのですが 妄想で
チャミの義母になれたらなぁ・・・って思ってしまうんですよ^^
チャミの為なら 今家族に出してるような食事じゃなく?
朝から頑張って夕飯作っちゃいます!!

一緒に歩くなら 私もユノです。
ただ 自分だけに優しいと思ったら みんなに優しくて
気が気じゃないかも~

・・・なんてこんなことばかり考えてる私めでございます。


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年10月10日(日) 20:08 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

なんか、ふ~っと、もう許せるやん!なんて、
思ったりもするんですが、
もうちょっと日にちかかりそうです。

こちらこそ、ありがとうございます。
思えば、ベストヒット歌謡祭♪
声かけていただいたの、行けませんでしたが、
すっごく今でも感謝しております。^^

ton-ton-ton-ton-tonさん~
チャミの夕飯作るなら、ほんま朝からかかりそうですね。^^

ユノ・・・
そうだった。誰にでも優しかったんや~
でも、そこがいいとこなんですよね。
妄想したら、ほんまにユノに会いたくなってきたぁ(。>0<。)


ランラン | 2010年10月10日(日) 21:35 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは!^^

気分はどうですか?(^0^)/

私、先週の連休で三重県の伊勢に行って来ました!
なんと9日の土曜日は今までにないという大雨で全身びしょ濡れ・・・雨女ではないのに・・・
水も滴るいい女・・・いえ、いいアジュマ?とでも言わないとやりきれない程の雨でしたが、
何故か清々しい気分で、何かを洗い流してくれるような感じでした。
さすが伊勢神宮!もしかして禊の雨?(笑)
別の場所でハート型の切り株見つけてちょっぴり幸せ気分も味わいました^^
後でメールおくるので見てくださいね!
 
帰宅してから、気になったのはやはり3人のショーケス。
ネットにあがってた彼らは、どちら様?・・・って感じで
濃い化粧は好きじゃない私は何とも言いようが無い・・・
ユチョナ~髪型はずっとそれかい?
ジュンス~メイクは薄めでお願いします・・・君達は何処へ行く~

今はハードスケジュールを無事にこなして、自分達の気持ちを紛らしているのかも・・・と思ったり
なんだか痛々しい・・・
3人の表情が何か違うような気がして・・・色々あり過ぎるから仕方ないだろうけど・・・
あーだこーだ言っても結局彼らの事が気になってる自分がいます。(笑)

では、またお邪魔しますね。返信は無理しなくていいですよ^^
chima | 2010年10月17日(日) 21:28 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

気分は、う~ん・・・
応援は決して出来ませんけど、やっぱり私も気になってしまいます。
彼らの新しい曲を聴いてみたり、ショーケースをチェックはしました。
でも、ちょこっと聴いただけで、どれも全部聴く気には、
なれんかった・・・
私の好みの曲とは違って、3人って、
こんな曲歌いたかったん?歌わされてるん?
そんな格好したかったん?
何回も繰り返し聴いたら、好きになるかも分からんけど、
そんな気にもなれません。
ジュンスのアイライン、自分で見て、笑えへんのんかなぁ?(笑)

ジェジュンの「ありがとな」と日本語で言うたの・・・
あれって、なんで、タメ語で言う?なんても思ったり。
親しみ込めてのつもりかもですが、わざわざ日本から来てくれてるのに・・・

でも、確かに特にジェジュンの表情は暗いですよね~
前なら、同情もしたんですが、今は彼らに何があろうと、
同情する気すら起こりませんねん(笑)

あかん、あかん、またブツブツ文句ばっかり言うてる~~(爆)

伊勢、いいですね~
私、行ったことないです。伊勢神宮って行ってみたいなぁって、
思ってるんですが・・・
そういえば、あの大雨、すごかったです。
家の前の道、一瞬ですが、川になってました。
どうなる?って見てたら、すぐ小降りなって、引けて、
安心したんです。
あの日は、水も滴るいい女になりますね~^^

ハートの切り株・・・
ほんまにすごいですね~
どんな木だったんかなぁ?
切られた後も、多くの人を幸せな気分にさせてくれますね。^^
写メ、ありがトンでした~^^
ランラン | 2010年10月17日(日) 22:23 | URL | コメント編集

ランランさん、みなさんお久しぶりでございます♪

最近寒いですけど、風邪引かれてませか?
私はしばらく彼らから離れて毎日を過ごしていました。
だから、情報が遅いです非常に。。(笑)後から知ることが多くて、ショーケースももう始まってたんだ・・・・
と以前じゃ考えられないような状態ですね^^;

私も彼らを応援できないでいます。今のやり方に納得いかないし、彼らの目指しているところもわかりません・・・

ショーケースの映像をちょこっと見ましたけど、なんだか遠い存在に感じて、顔つきから違うような・・・
錯覚かもしれませんが、ジェジュンが元気ないような。
そう思いたいだけなのかもしれないんですけどね。
みんな本当に楽しんでるの?って疑ってみたり。
今回ばかりはすごく冷静になっています^^;

ソウルコンのチケット代もびっくりです!!あんなんカシちゃんたちが可哀想(>_<)日本人向けなんですかねやっぱり。
日本人はあの値段でも行きますもんね。
今の事務所では悪いイメージばかりついてしまうような。
日本の方も今回は彼らの未来のためにも冷静になってぐっと堪えることも大事なんじゃないんでしょうか・・・
いろんな応援の仕方があるのは分かってるんですけどね。。

って久しぶりなのにいっぱい愚痴っちゃいましたね。。すいません(>_<)でもなんだかんだで彼らのこと心配なんですよね。
彼らのことを考えたら暗くなるんですよ、最近は。
明るい未来はあるのかなぁなんて・・^^;

私もブログ更新してませんが(爆)、今の状況じゃ全くもってできない気がします。。
だから無理せずにランランさんのペースでランランさんらしくやっていただけたらと思います!
またお邪魔します~♪


domi | 2010年10月20日(水) 13:16 | URL | コメント編集

●domi さんへ

こんばんわ♪

ほんと急に涼しくなってきましたよね~
冷えてきたら、腰から肩から調子悪いです・・・
アジュンマトークですみません(汗)

domiさんは、彼らから離れていたんですね。
私は、どうしてもチェックだけはしてしまいます。
でも、前みたいに詳しくじゃなくて、すっごく簡単にです。
これ以上見たくない、情報知りたくないっていうのが多いから、
チョイ見だけしてます。

私も最初、ジェジュン元気ないような気がしたんです。
でも、それってきっとジェジュンだけでも、
日本活動が出来なくなったことや、事務所のこと等々、
辛く思ってると、私が思いたくて、そんな風な目で
見てしまってるのかなぁって・・・
もう3人とも、今までと違う道を歩み始めたんだぁ~と
最近、特に感じて、淋しさでいっぱいです。

応援の仕方・・・
ファンそれぞれ考え方、個人への気持ちの入れようも違うから、
あまりなこと言えないのですが・・・
日本のファンもここは、グッと彼らに会うのを堪えて、
アルバム購入するのも我慢してくれたら、きっと彼らも、彼らの家族も
計算狂うだろうし、考え方変えてくれるかも…なんて思いますよね。
でも、時間とお金が自由になる人にとって、また、個人ファンの強い方には、
そんなこと関係ないのかなぁと思ってしまいます。
結局みんながみんな、コンサートへ行くのや、CD購入するの我慢するってことなんて、
無理なことですもんね。
私の友達もその一人で、ソウルに行くらしいですから(笑)

ブログ、自分でもどう書いていいか分からなくって、
書いたとしても、文句ばっかりいいそうな気がして、
更新できませんねん。。。
自分が見たくない彼らの情報を、UPする気ぃもしないし。
空港ジュンスもUPする気にならへん~(笑)

そうそう、ビギ会報全部やら、限定盤の販売には、
あきれてます~
会報、最初から持ってる人の気持ち、
日本デビューから応援した人の気持ちを
エイベは考えたんかなぁ?
これ、UPしようかと思ったけど、グッと我慢しました。(爆)

ランラン | 2010年10月20日(水) 22:07 | URL | コメント編集

ランランさん、皆さん、こんにちは^ ^

急に寒くなりましたがお元気でしょうか?風邪などひいてませんか?

毎日毎日まあこれでもかとニュースがあがって来ますね(^^ゞ

見なけりゃいいのに、私もついつい…

色んなニュースや、色んな方々の意見を見聞きしては自分の考えすらわからなくなってきている今日この頃です。

ツイッターには驚きました。ファンサービス?しかも日本語まで。

3人のやりとりを微笑ましくご覧になってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、偏屈者の私は、どうも裏があるように勘ぐってしまいます(;.;)

チャミはいつ、どのタイミングでモデル以外の姿を見せてくれるのかしら??
モデルチャンミンも素敵だけど、ちょっと飽きてきました(^^ゞ
本、山積みです(笑)

エイベもまだまだ売りますね!
在庫処分を兼ねたファンサービス見え見えですやんかー(爆)
でもちょっと興味あるけど(笑)…買いません。


あ~なんか何書いてるのかわからなくなってきた(爆)

お花畑でもアンチでもどちらかに所属できたら楽だろうな~って思います。

日曜日からSeoulへ行ってきまーす。
はい、台風とドンぴしゃです(笑)飛行機キャンセルになったら返金してくれるのかな~?
かおりん | 2010年10月28日(木) 15:50 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ほんま急に寒くなりましたぁ~
私の周りでは、風邪引き多いです。。。

こんな時期にツイッターは、ないやろ~と思い、
ツイなんか見てやるもんか!と思ったのですが、
日本語でされたら、ついついチェックしてしまってます。(汗)

彼ら、特にジェジュンのツイですが、
文節のスペースをとってくれてないので、
翻訳機がうまく働きませんわ~
手動というか自分でスペース入れてせんと・・・

いっそアンチになれたら、どれだけ気分すっきり、
気が楽になるのか…なんて思うのですが、
やっぱり一度は夢中になってた彼らのことを、
そうそう簡単には気持ちの整理もつかずにいます。

間違ってるってこと、早く3人が気付いてくれたらいいのにね~
でも、今の彼ら見てると、そんな様子、みじんも感じられへん(笑)

台風、日曜日だと大丈夫じゃないかなぁ。
韓国の様子、どんな状態か、肌で感じで来てください。^^

ランラン | 2010年10月28日(木) 22:20 | URL | コメント編集

●お元気ですか~

ランランさま~
一度か二度コメしたちょろでーす。
ホミンペンの・・・(笑)
やはりこのブログが気になってもうランランさんは
元気になったのかなって
時々覗いてますが・・・

やはり同じなんですかね~
私も本当に今の状況辛いです。
ホミンの活動も(歌のほうで)あまり見えないし
3人はツイッターとか・・楽しそうですよね。
でもせつないです。

応援しようと思ったけど、今は自分にうそはつきたくないので
冷静に見て、3人が元気だったらいいかなって
程度です。(気を悪くされたらごめんなさい)

とにかくランランさんがまた
ブログ更新されるまでに
何か一つでも(裁判とか)解決にむかってくれたら
嬉しいなって思います。

ちょろ | 2010年11月04日(木) 17:06 | URL | コメント編集

●ちょろさんへ

こんばんわ♪

ご無沙汰してます~
更新もせずにすみません。。。
ちょろさん、拍手コメも、きちんと読ませていただいてます。^^
ありがとうございます。

私は元気にしています。
韓ドラ三昧な生活しております。^^


能天気にツイッターなんかしやがって・・・と思いつつも、
毎日、3人のツイ、チェックだけはしてます。(汗)

私、3人を応援なんてできませんよ~
あの曲聴いても、映像見ても、こんな歌を歌いたいん?
いったいどの方向へ進む?(笑)と、あきれてます。

でも・・・
嫌いにはまだなれないんですよ。
やっぱり彼らの声、歌が好きで、
東方神起が私の生活の一部になってましたから。

いったい裁判はどうなったんでしょうね~
動きがないので、裁判自体を忘れてしまいます。^^;

ランラン | 2010年11月04日(木) 21:53 | URL | コメント編集

ランランさん、皆さん、アンニョン^ ^

ご無沙汰です。朝晩は寒くなりましたが風邪ひいてませんか?

3泊4日のSeoul旅行から戻りました。

今回は
トン巡り→エブリシング、SME
Super Junior巡り→シュキラ(ラジオ)の公開放送、イェソンのアッパのお店
SHINee巡り→三清洞、東大門(HelloBaby ロケ地)
キムサムスン、CNblue巡り→新堂
あと明洞ぶらぶらの毎晩深夜帰宅&睡眠時間3時間の旅でした(笑)

NRが凄く増えてて、狎鴎亭のエブリシングの真ん前にもあったのには笑ってしまいました(^^ゞ
しかし、店内で東方神起の曲流してるのはどうなん??と思いつつも化粧品買っちゃいましたが…(爆)

SeoulでもJYJは人気なんだそうです。ユチョン人気は衰えずだそうですよ^ ^

ソンジュンギとイスンギも化粧品のイメージキャラクターdebutしてました^ ^
早速ソンジュンギの紙袋とポスターもらってきました(笑)

しょーもない旅行記スンマソン\(__ )

あれからランランさんはどのようにお過ごしで?
CD聴いたりDVD見たりしてる?

私はdebut当時のCDをよく聴いています。この頃の5人の声って、10代の男の子の声で、まだ輝いてはないけど輝きを秘めた素朴さが大好きです(^▽^)
そして…『この時は無我夢中だったんだろうなー。5人も、5人の家族も、みんな同じ方を向いてたんだなー』って虚しくなってます。

ところで、JYJハワイって…( ・_・;)
行く人いるんですかー?…いますよね。いくらぐらいするんだろう?

ランランさんもツイッターはチエックしちゃうんやー(笑)
私も(^^ゞ
しかし、ジェジュンのtattooが増えたとか!しかもジュンス&ユチョンの名前ですか(笑)
なんかこれでもかと言わんばかりに3人の絆を見せつけられると、よけいにJYJを受け入れられなくなります。

そしてチャミ…ツイはせんといて欲しいけど、どうしてるんやろう??
Seoulでもユノはエビスでいっぱい見たけど、チャミの所在を知らせる媒体ゼロってのも悲しいもんです(泣)
Seoulのヨジャに『チャミは日本でモデルやってるの?』って聞かれました(爆)

長々とミアネヨ( ・_・)

あと2つ…
私、どこ行っても日本人に見られへんかった…なじぇ??
三清洞では、アジュンマに中国人っつ言われ、反論しても信じてくれなかった(笑)
そして、今回も生徒と行ったんだけど、帰りのスーツケース2人合わせて55キロ!
オーバーチャージ取られました(^^ゞ

ほんまに長文すみません(m_m)
かおりん | 2010年11月06日(土) 09:26 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

お帰り~♪

私は今のところ風邪引きそうで、引いてないです。
インフルの予防接種も受けました。^^
今、プリンタ買うのに、ネット検索しています。
お昼から、広告入ってた家電店へ買いに行ってきます!

めっちゃ、充実した旅行だったみたいで、
なによりです。^^
そんなにまわったら、私だったら当分寝込みそうです。
体力ありますね~

それにしても、なんでJYJが、ソウルで人気あんの~?
エイベ(日本)に切られたから、そういう意味でも人気あるんかなぁ?

ユチョンのドラマ、結局ツベでも見てないんですけど、
まずまずの視聴率取れてよかったです。。。
内容的に面白かったんかなぁ~^^
ユチョンって、やっぱり可愛いですよ。
いろんな表情できるし・・・
今回のドラマの役では、それを生かすことできたようには思えないけど。

ジェジュンのタトゥ増えたのは知ってましたが、
興味なくてスルーしてたんです。
え?・・・ユスの名前ですか?
もうあきれるわ(笑)
ユチョンが胸に名前入れたときに、ひょっとして一緒に入れてたんかな?
5人に戻る気は、全く感じられへんね~
万が一、戻るようになった時、ホミンの名前、二人とも追加するんかなぁ(笑)

チャミ・・・モデルって、そう言われても納得できるというか、
ほんまに雑誌しか出てないもんね。
ユノがドラマ決まったから、チャミもドラマなんか決まるんちゃうかな?
いっそ、日本ソロデビューどうやろ?
ダンス曲よりバラードっていうのが、チャミにはいい感じするねんけど。
ソウルには、私の大嫌いな偽エビスユノがわんさかあるんですね。
はよ偽エビスとの契約やめてほしいわ~

最近も前ほどではないですけど、DVD見たりしてますよ。
見ないと気持ち保てないっていうのがあって、
休日には無理に見たりしてます。
エイネも2009は繰り返し見ました。^^
あと、JYJの「いつだって君に」のDVD・・・
あれなんか見ると、3人が嫌いになれないんですよね~

ソウルの時は、すぐツアー出たのに、
ハワイのツアーまだ見かけませんね~
もうどこかで出てるんでしょうかね?
ソウルであの値段だったから、めっちゃ高いでしょうね。^^
でもツアーで申し込みした方が、席はいいでしょうけど。

あの~
日本人に見られんかったって、なんとコメントしていいやら(爆)
でも、日本人てみんなちっこいから、かおりんさんの長身では、
そう思われるんちゃうかなぁ?
私もびっくりしたもん。^^

楽しいソウル旅行記、ありが㌧でした。^^

そのうち、またブログも書きます~
ランラン | 2010年11月06日(土) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
