スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.29 (Wed)

JYJ活動開始

JJYと違って、JYJ・・・
最初に、日本の3人での名前JYJだったのが、
知らんまにJJYになってて・・・
これって、なんか関係あるん?
ま、ええかぁ~どうでも。。。

jjy01

それにしても、またえらい格好させられてるなぁ~^^
メイクまでしてもうて・・・
ジュンス、くちびるツヤツヤてかってます。かまっぽいけど。(笑)

ツアー日程もサイトに上がってますが、
きついスケジュールちゃうかなぁ~

Bangkok     15th October
Malaysia      17th October
Hong Kong   24th October
Taipei       30th October
Shanghai      7th November
New York     12th November
Seattle      13th November
San Francisco   14th November
L.A          19th November

まぁ、頑張ってください。としか言いようないですわ~
私は、アルバムなんか買う気しません・・・


そうそう、昨日、G20公式ブログのリレーインタビューで、
ジェジュンが日本でのこと言うてくれてたの・・・
いつ受けたインタビューやったんやろうね?
エイベの発表前に受けたインタビューだったら、
それはそれでまた嬉しいし、
発表後のインタビューであっても、日本のスタッフも嬉しいでしょうね。
やっぱしジェジュンは日本で活動したいて思ってるよ。きっと。
ジェジュンだけでも、戻っておいで~

スポンサーサイト
22:47  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、アンニョ~ン。帰国しましたよ~

1週間ネット離れると浦島太郎ですよ(笑)

JYJ活動の詳細出たんですね。
スケジュールきっつー!シアトルの翌日サンフランシスコって凄いわ。
これってSM時代と変わらないのでは?いや、それ以上?まあ、それに見合ったギャラ貰ってるんでしょうけど。

で、日本はスルーなんですね。やっぱりね。

アルバムにもちゃんと自作曲入れてもらってるし、なんか嫉妬しちゃいます(笑)

私も、この道を彼らは後悔していると思いたい。はい!私もジェジュンは日本で活動したいんだと信じてます。

^愉快なロンドン楽しいロンドン満喫しましたよ(^^)v

でも仁川とヒースロー間の機内では韓国アジュンマ達に安眠妨害されキレそうになりましたが(笑)

向こうでは目覚ましから着信まで全部チャミの声なんで、しまいには友達に『ちょっとーそのなまった日本語どうにかならへんかぁー?』と鬱陶しがられました。

私んち、祖母が帰国子女(LA)なんですよ。だから、小さい頃から外国が身近にあってあまり恐怖感ないんです。そのくせドームには1人で行けなかった(笑)…私、日本国内は新しい場所へ1人で行けなくて、誰かについて行ってもらうか、めっちゃ調べてから行くかです(¨;)変なヤツです…

chimaさん、私、マジで心配してたんです。メールしようかなって。
お辛い事があったんですね。chimaさんは明るくてまわりの人にもパワーを与える方だと思うので、ご自分の辛い時でも無理しちゃうのでは…(;.;)
ヤツらの歌、私も癒やしになったりパワーをもらったりします。
今、こんな風になっちゃったけど東方神起を好きになった事は人生の中で(大げさ)大きな大きなプラスポイントです^ ^

あっ、ビギカード金に変わったら教えて下さいね(爆)
chimaさん、くれぐれも無理されませんように…。
かおりん | 2010年09月30日(木) 15:53 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

お帰り~です♪

無事のお帰り何よりです~^^
ロンドン楽しまれたようで、良かったです。
機内の韓国アジュンマ、想像できるわ(笑)

かおりんさん、おばあちゃんが帰国子女って、
それまた、すごいですね~


JYJの活動・・・
私もう付いていけましぇん。
私の心が狭いのかなぁ~
売り上げ面では、日本のファンも購入するだろうから、
成功するだろうと思います。
応援したげなあかんのやろうけど、そんな気になれません。
もし日本でライブあっても、行く気しませんわ。
そこまで私の彼らへの愛は、深くないかもです。^^
もともと、私、日本での日本語の彼らにしか興味ないから、
余計かも・・・

AAAの浦田直也君、韓国でジェジュンに会って、
元気だったって、ツイってくれてますけど、
私、ジェジュンだけでも、後悔してると思いたいです。
でも、正直もう分からんわ~
これからのこと、どう考えてるんやろうね。
どこへ行く~~~?
ランラン | 2010年09月30日(木) 22:28 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんわ!

私もジェジュンは日本活動やりたいと思いますよ。
日本にお友達多いですもんね。。。
 
ランランさんに今の私の心境をどう伝えたらいいか・・・
考えてたら、ありましたっ!
JYJの曲「W」の後半♪会いたくて~会いたくて~♪のところでの
ジェジュンの雄叫び X3 くらいの心境。←伝わるかなぁ?(笑)
あぁ~乙女・・・いえ、アジュマ心は複雑です。。。

かおりんさん、お帰りなさ~い!ご心配かけましたが、大丈夫です^^
やっぱり、いつでも、どこでもチャンミンだったんですね(笑)
はい、ビギカード「金」に変わったらご報告します!(爆)
chima | 2010年10月01日(金) 00:18 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

会いたいですね~
ほんまは東方5人揃って・・・に会いたいけど、
無理なら、個々でもいいです。
でも、私、今の3人にはどうも気持ちが・・・
なんだかなぁ。
もちろんジュンスもユチョもジェジュンも今も好きですが、
なんやろ?なんて言うていいのか・・・
難しいです。
お国が違うと、やっぱり何かとツライです。
ランラン | 2010年10月02日(土) 01:14 | URL | コメント編集

こんにちは!!

天気も心も ぱっ~としない日が続いてます・・・

私もタオル2枚目来ました^^
去年のドームツアー後 来年の為にと家族巻き添えでビギにして チケ争奪戦の準備してたのですが・・・
そういう人多いですよね!!

お国柄ってあるんだな~っと 私も実感してます。 
どっちがいいとか悪いとかではなく
日本で育った私には 理解できないところが
去年の秋以降 多くなりましたよ。 
でも 反対に彼等は その環境の中で頑張ってたんだなぁ~と
改めて考えたり・・・・・

忘れられたら 楽なのに・・・なんて考えてしまうことも!!
あ~ぁ でもアジュマを こんな気持ちにさせてくれた東方神起に 感謝かな!?

なんか気持ちが まとまらな~い!!

ここに来て 皆さんの話聞いて 元気もらってます。
ランランさん、かおりんさん、Chimaさん、みなさーん
いっぱいお話してくださいね!! 
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年10月02日(土) 11:26 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんにちわ♪

気持ちがパ~っと早く晴れ渡りたいですね。^^

私、ドームの前に2つ目入ったんです~
だからまだマシかも・・・
結局私は、aチケで取れたプレミアム席だったんですが、
ファンクラブで取った席は友達に譲りました。^^
そうそう、これからチケット取りにくくなるだろうから、
チケットぴあのプレミアム会員だったかな?
年会費いるカード作るの・・・
それに入るつもりだったのが、迷ってたら、
こんなになってしまって・・・
まぁ、とりあえず、入らずに良かったと思ってます。

そうだった・・・
ton-ton-ton-ton-tonさんのおかげで思い出しました。
前に私、書いたような気がするんですが、
韓国のグループを好きになった私が悪いんや~と。
嵐を好きにならずに、東方を好きになったばかりに、
こんな複雑な思いをせんとアカンねんね~

最近、ブログ更新しなくて、すみません~
普通に更新しようと思ってるんですが、
なんかどう書いていいか分からなくって・・・
愚痴らないようになったら、書きますね~
ランラン | 2010年10月02日(土) 17:00 | URL | コメント編集

ランランさん

おはようございます!

ユ、ユノが夢にでてくれましたぁ~!!!

今日一日頑張れます!\^o^/
chima | 2010年10月05日(火) 08:42 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

え? ジュンスじゃなくて、ユノ?(笑)

私も夢でいいから、ユノに会いたいです~~
きっと1日、にやけながら頑張れます!!

生ユノに近くで会いたい~~~~~

ランラン | 2010年10月05日(火) 21:41 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは!

昨日は朝から失礼しました。コメントせずにはいられませんでした!(笑)

そうなんです!ジュンスでもなく、ジェジュンでもなく、リーダーユノでした!
まったく、ヤツらは何をしてるんでしょうか・・・出てきたら説教してやるのに(笑)

夢の覚えている内容を少し・・・(ちょっと長くなりますが)

夢の中の私の立場、あつかましくもユノの幼馴染み的存在で結構仲がいい感じ・・・

しかもユノの部屋で色々話してて、(ユノスマイルが素敵過ぎる!)
私が「ユノのイベント来年あるけど、チャンミンもあるらしいね・・・いつなんだろ?知ってる?」って聞いたら (チャンミンも名前だけ登場!しかも個別活動の話してるし・・・)

ユノは僕からは言えないんだよなァ・・・って顔しながら、カレンダーを捲って無言で来年の2月の所を指しながら頭ポリポリかいてる。(それがとっても可愛くて・・・)
私が、「えぇ-っ!その日は行けないのに~っ!何でこの日?何で何でっ~」ってアタフタしてる姿見て、ユノが大笑い。

そして「お腹空いたから、ご飯食べに行こー」って言ってくれた。
何故か私はヨレヨレのTシャツに短パン、決して人前に出れるような格好ではない姿でユノの前にいるんですよ(汗)
「こんな格好だし、帰ろーかな・・・(私が食べ物の誘惑に負けないなんて珍しいのですが^^)」って言ったら「僕もこの格好だからいいじゃん!行こうっ」って!それまでは普通に友達感覚だったのが、もう素敵としか言いようがない、出て行こうとするユノの後ろ姿(ジーンズにTシャツ)に胸キュ~ン。。。思わず後ろから抱きつきそうになったところで、パチっと目覚めてしまいました。
惜しいっ!!!残念っ!!!

抱きつき未遂事件!朝4時頃の出来事でした。。。
夢の続き見たくて寝ようとしましたが、興奮して眠れなかった。。。(涙)

何故来年の2月が出てきたかと言いますと、私2月に結婚式に呼ばれてるのが2件あるので、
多分それが頭にあったんだと思います。だから行かれないって。
でも現実だったら結婚式の方キャンセルするかも・・・(笑)

皆様、これは夢なのでお許しくださいm(_ _)m
私、トン欠過ぎて、欲求不満でしょうか?(爆)
でも、さすがユノ、気を遣って夢に出演してくれました。ギャラは出せないけど(笑)

私、これで今月一杯は生きていけそうです。。。

こんな気持ちも知らずに彼らは・・・

ランランさんは、彼らの夢見たことありますか?^^
chima | 2010年10月06日(水) 22:34 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

最近、私、彼らの夢、全く見ません・・・
気持ちが離れてしまってるからかも。^^;
前は、ユノが出てきた夢とか見ましたけど。
もう内容忘れてしまいました。(汗)
その時は、鮮明に覚えてたんですけどね~

夢見たら、ほんまに幸せな気分になれますよね。^^
それにしても、chimaさんの夢、面白い~~
ユノとの会話も、覚えてるなんて!(笑)
でも、抱き付き未遂なんで、かなり残念ですね。
私、夢見たら、結構ベタベタ系です。
エッチな夢ではないんですが(笑)、
手をつないだり、腕組んだりです~
願望がめっちゃ強いからかも。。。^^

夢にでも出てきてくれたら、私、
ちょっとはパワーアップするかもですが、
日に日に、3人に冷めていってる気がします。
もともと遠い子たちだったけど、ますます遠く離れてしまって。
これからは韓流スターとして見ないと、ダメなのかなぁ?

ランラン | 2010年10月06日(水) 23:40 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

…chimaさん、ごちそうさまです(爆)

ユノですか~^ ^
頭ポリポリかくユノに萌えました。こりゃたまらんわ~(^^ゞ

私はヤツらの夢見たことないんだけど、もし!見たら!きっと一日中その続きを妄想してると思います…

ランランさん、私も最近は3人が遠い存在になりつつあります。

なんだか、どんどん遠い所へ行ってしまう恐怖感みたいなのを感じます。
まあ、もともと東方神起自体が遠い存在なんやけど(笑)、それを感じさせない親近感あったのにね(泣)

去年、トンペンじゃない友達が、この状況を『もったいない』って言った、その言い方にちょっと腹立ったけど、今は自分がヤツらに対して『もったいない』っておもってます(^_^;)

明日からジュンちゃん忙しくなるね~^ ^

あっ、今月でやっとトンペン歴1歳になりまーす(^^)v
かおりん | 2010年10月07日(木) 00:41 | URL | コメント編集

こんにちは!!

chimaさん いいなぁ~
読みながらユノ浮かんできました!!
幸せ気分 いただいちゃいました。 

私も今は夢でもいいから 会いたいです。

我が家は 狭い玄関にチャミのカレンダー2つとビギ卓上1つ
居間にユノとトン全員のものを 
家族に カレンダーだからといいわけして飾ってるんです。
宅配の人も なんじゃこりゃーー!って思ってるかも・・・
ソファ-に寝転がりながらユノ眺め うたた寝しても
夢ですら 出てきてくれないですよ。。。

私も3人が 急激に遠くなっていってしまったような・・・
5人がくれてたホッコリしたやさしい気持ちは
もう 味わうことできないのかな・・・。

かおりんさんが言ってくれた「もったいない」
私も ピッタシ!! 思います。

あぁ~さわやか秋風と一緒に いい風吹いてくれないかな~。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年10月07日(木) 10:25 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ファン歴1歳、おめでトンです~

かおりんさん、夢見たことないんですか?
チャミの夢見てそうやのに・・・(笑)

3人はどんどん遠くへ行っちゃいましたぁ~
どこまで行くのか見届けるしかないですね。
エイベからSMから離れて、どこまでやれるのか、
言葉悪いけど、見てやろうって思ってます。^^
もうこんな気持ちになったら、あかんね~(笑)

ジュンス・・・
かおりんさんに言われるまで、いつから始まるなんてこと、
すっかり忘れてました。
勝手にやってくれ~って感じでしょうか?(笑)

5人一緒に東方神起続けてたら、どうなってたでしょうね。
嵐をおびやかす存在になってたことは、間違いないです。
もったいないね~
きっとチケットなんか取れんようになってかも・・・
私はチケット取るために、友達の名前借りて、
ファンクラブにまた入ってたかもわかりません。(爆)
ランラン | 2010年10月07日(木) 22:00 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

家の玄関に飾ってあるなんて・・・
すごすぎます~~~(爆)
私には出来ないことです。
自分の部屋にポスター貼ってたんですが、
テレビ据えに来てもらったときに、電気屋のお兄ちゃんに
見られたら恥ずかしので、私ははがしましたよ~
もう、貼り直すの面倒で、はがしたまんまです。

そうそう、
5人見てるだけで、ホッコリしてました。
懐かしい気持ちです。
また、味わいたいけど・・・
最近は、3人見てると憎しみのような気持ちになってる
自分が怖いです。(爆)
ランラン | 2010年10月07日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
