スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.23 (Thu)

代わりは、おらんねん・・・

今日は、とくダネ!に「超新星」が出演してるのを見たんですが、
日本語も喋るし、感じのいい子たちだったけど、
やっぱり東方神起とは違う・・・
歌も聴いたけど、やっぱり違う・・・

“イケメンですね”に出演してる子がいてる、
今、人気急上昇の「CNBLUE」を見ても、
彼らってバンドやし、イマイチ私には魅力が感じられへん・・・

東方5人の代わりを見つけたら、どれだけ気楽になれるか?
なんて思うこの頃ですが、
彼らを超えるグループっておらんねんなぁ~と、
今日のとくダネを見て、つくづく思いました。

そうそう、小倉さんて、超新星のことも好きだったんやね(笑)
BIGBANGだけと違ったのね~~
東方の名前は、全然覚えてなかったのに、
超新星のメンバーの名前と顔は、しっかり覚えてて、
親しそうにお話してました。
小倉さんて、人気出る前の子たちが好きなのかな?

*~*~*~*~*~*~*~*

あれから、いろいろ言われてますが、
私は、エイベックスの措置は、正しかったと思います。
ちょっと遅すぎたとは、思いますが、
この日本では当たり前の措置です。
日本での活動休止になったのが、悲しいのではなく、
彼らがあんな声明を出さなければいけなかったこと、
そんな事務所を立ち上げたということを、
残念に思ってます。

副社長が、ツイで

会社人として、人間として、そして彼等のあの歌声がオヤジギャグが踊りが笑い声が、
再復活出来るようにもっともっと深く考えます。


と、おっしゃってくれてるので、
彼らのことを、まだまだ説得し続けてほしいし、
彼らにも、間違った道を修正してくれることを願い、
こうなったら、あきらめてた、東方復活!
大逆転を願います・・・

って、復活は、ありえんか・・・(笑)

スポンサーサイト
22:39  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

そうなんです!彼らの代わりはいないんですよね!!

私、体調が優れなかった上に、仕事が忙しく、家の事情まで重なって
肉体的・精神的にかなり参っていました・・・あっ、もう大丈夫ですよ^^
そんな時、彼らの曲でホントに救われたんです。。。
DVDなんて見る時間無かったけど、CD聞いてたらライブやTV出演の時の状況とかが浮かんできて
癒されました。彼らじゃないとダメだったんです。。。

私の勤めてる会社は弱小企業ですが、この歳になると関係会社との柵や本音と建て前の世界を嫌でも
思い知らされます。今コンプライアンス重視の中、ちょっとくらい融通きかせたらどう?と思う部分でも通らない事多い。だからエイベの対応の遅さに腹立たしさを感じながらも、あの大企業がとる措置としてしょうがないと思っています。
ただ、ファンの中には問題をすり替えてコンプライアンスを理由にしてると怒ってるファンもいるようですが、事実は直接彼らの口から説明しないとわからないですね。その上でファンがどう思うか・・・

ん~大逆転か・・・
我が地元、福岡ソフトバンクホークス、西武との直接対決で3連勝し、今時点で西武のマジック消しちゃいましたよ!(^^)V逆転優勝に向けて頑張ってほしい。。。西武ファンの方いたらごめんなさい(汗)

そうだ、ソフトバンクのソンさんに東方神起の事お願いできないだろうか・・・
そうしてくれたら、携帯即変えるのに!(笑)

私も東方神起復活、諦めてる・・・けど・・・諦めてないです!!(爆)
chima | 2010年09月25日(土) 00:21 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

どっかに代わりがおらんかなぁ・・・って、
思ってしまいますね。
こんな気持ちにさせやがって、
罪なヤツラです。

chimaさん、いろいろ重なって、大変だったんですね。
そっか、彼らの曲に救われたとは、やっぱし
彼らは大きな存在ですよね。
なんかchimaさんがバリバリ仕事こなしてるのが、
目に浮かんできますよ~^^

エイベックスが取った措置は、当たり前のことで、
もし、事実を知ってて、彼らをサポートしたら、
それこそ日本では、大問題になることだと思います。
CJeSと3人が、あんな声明を発表してくれたから、
エイベックスも救われたような気もするんですが・・・(笑)
もしあのまま、3人側がだんまりを通したら、
日本のファンは、エイベックスに非難集中したでしょうね。

もうここまできたんだから、3人の口から、ちゃんと聞きたいですね~
そしたら、吹っ切れるのに・・・
って、それでも吹っ切れるかなぁ~(笑)

東方復活、「諦めてるけど、諦めてない・・・」
その通りです~^^

私、今までのようにブログをするのは、まだ時間かかりそうです。
チョンジェスのことはもちろん、ホミンの情報まで、
今は、UPする気になれましぇん。。。
でも、ブログやってて良かったなぁって思います。
こうやって、愚痴れるし・・・^^

ほんまや~
孫さん、助けてくれんかなぁ。
松浦社長とかとも仲いいみたいやし。
ぜひ救世主になってほしい・・・
chimaさん、たのんでみて~(笑)
ランラン | 2010年09月25日(土) 21:14 | URL | コメント編集

ランランさま~

あれからちょくちょく覗いてマース!が
少しは落ち着きましたかあ??

ジュンスペンさんなのに冷静に今回のこと
うけとめてらっしゃるので・・すごいなあって思います。

しかし、ちょっと時間がたってきましたけど、当分動きとかは(日本活動的な)なさそうですよね。

ホミンなんて本当に韓国行かなきゃ会えないもんでv-12寂しいけど今のネット社会でだいぶ救われています!!

ホミンのSMTなんて見てきたような錯覚でした(笑)
ホミン目線でしかコメできなくてごめんなさい!ですが・・・
3人のこれからがいい方向に向かって欲しいです!
ちょろ | 2010年09月26日(日) 19:26 | URL | コメント編集

●ちょろさんへ

こんばんわ♪

はい、時間って大事ですね~
だいぶ落ち着きました・・・
でも、もうちょっと、気持ちUPしないとダメかもです。
ユチョのドラマまだ観てないので、
少しずつでも観ようかなぁって思ってます。

私みたいに思ってる3人のファンって、
結構多いと思いますよ。
みんな冷静になって、いろんなこと考え直してると思います。

これからチョンジェスに会うのも、
韓国に行かないとダメでしょうね~
お金貯めないと・・・(笑)
ランラン | 2010年09月26日(日) 22:12 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんわ!

ビギから届きましたよ~ 遅っ!
楽しみにしてたけど、予想通りただの「色違い」無料だから文句言えないか。
ゴールドカードは・・・これ神棚にでも上げてたらその内「純金」に変わらないだろうか・・・
なんてバカな事思ってます(爆)この会員証が必要になる日は来る?・・・

今3人の韓国での活動みてたら、エイベックスがコンプライアンス重視したのは何だったの?って
感じですね・・・言いたい事は沢山ありますが、少し気持ちを落ち着かせます。。。
ホントこうなったら、ソフトバンクがクライマクスシリーズ→日本シリーズで優勝したら、
孫さんへお願いしてみようかしら!(笑)

ところで、かおりんさんはヤツラの事忘れてロンドン満喫してるでしょうかね(笑)
いいなぁ~。私には個人行動する勇気はないけど・・・^^
ランランさんは大丈夫派ですか?
chima | 2010年09月28日(火) 23:47 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ビギから赤タオル届きましたかぁ(笑)
私は、2つありますよ~(汗)
1つは、届いたまんま開封せずです。
複数届く人、多いでしょうね~
ゴールドカードは、使う時なんてないです!断言!
孫さんの力で解決しないかぎり・・・(爆)
ほんまに、孫さんにお願いしてくださいなぁ~

かおりんさん・・・
ロンドンから25日にメールくれてました。
めっちゃ寒いらしいです。
ロンドンでもチャミの写真を毎日眺めているらしです。^^
もう帰ってきてるのかなぁ~?

私、国内なら1人で行動、全然OKですけど、
さすがに海外は無理です~
英語喋れんから・・・^^;
ランラン | 2010年09月29日(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
