
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.28 (Wed)

HISTORY IN JAPAN Vol. 4

昨日、WE  Bigeast バックと共に届きました。
ポストカードは、君すき・・・
bag

card

ミューモで申し込む際に、このバッグの寸法見て、小っさーっと思ったんやけど、
実際に届いたのを見ると、ほんまに ちっこいわ。。。
生地も硬いし・・・ これなら100均で売ってるカバンの方がええでぇ~~。

ファッション誌におまけに付いてるやつ・・・みたいな可愛いのにしてくれたらいいのに・・・
WE Bigeast も、もっともっと小さくして、いっぱい入れるとか・・・

その前になんでファンが、WE Bigeast を持つん?
トンに持たせてやっておくれ~~サランヘ騒動なんか なかったことになりますよ~(爆)

もったいないけど、私は持つことなく、押入れに入ったままになると思います。
あ~~アマゾンにすれば良かったか・・・(笑)

昨日のあのニュースのせいで、DVDじっくり観る事も出来ず、
ほとんど流して見ました・・・

まず、最初の5人揃っての挨拶なかったのが残念・・・ なんか複雑ですわ。
それと、気になったのは、名古屋分散プロモーションのジェジュンさん。
体調悪かった? 眠たかった? いつものジェジュンとちゃうよなぁ~~

あと、BeeTV・・・早送りせんといてよーーー(怒)
せっかくちゃんとしたの見れるて思てたのにーーー
なんか しっくりこんけど、また週末にでもじっくり見ます。

あっ!一つ嬉しいことというか気になったこと。
PinkyのCMが第1弾作品ってなってるのは、
第2弾があるってこと? ^^

↓ 裁判関係の追加記事・・・

【続き・・・】

元記事 http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20091028121506068&p=yonhap

"東方神起5人が一緒にするように努力すること"

聯合ニュース|入力2009.10.28 12:15 |修正2009.10.28 12:17 |
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=所属会社を相手に専属契約効力停止訴訟を進行中の東方神起三メンバーシアジュンスと英雄在中,そしてミッキユチョンは"今回の裁判所の決定は他の二つのメンバーにも該当するので可能ならば5人がご一緒するように努力する"と側近を通じて,28日話した。
裁判所はこれら3人が去る7月末所属会社のSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出したことに対して,去る27日東方神起三メンバーの独自演芸活動を保障しろとの専属契約一部効力停止決定を下した。
三メンバーの訴訟を進行した関係者は28日聯合ニュースとの電話通話で"裁判所の決定を通じて,契約条件の不当さが証明されたので今週中に本案訴訟を進行すること"としながら"訴訟に参加しなかった二つのメンバーと対話も始める"と話した。
引き続き"三メンバーが独自に活動することもできるが最も重要なのは東方神起がこわれてはいけないので最も良い方法は5人が一緒にすること"としながら"今回の決定が違う二つのメンバーにも該当するだけ,可能ならば彼らとも行動を共にするように努力するだろう"と付け加えた。
三メンバーは年末まで国内で東方神起の公演,広告など外部活動計画がなくて,来年から活動する方向を考慮中だ。
27日裁判所の決定が下されるや歌謡界では東方神起の今後方向に対する色々な推測がまた出回っている。
三メンバーが3人組で活動するために巨大レコード企画会社の門をノックすることとか,三メンバーがレコード企画会社を整えて,活動するつもりにしろ等の色々な活動方向が議論されるところだ。
また,もし3人組で活動する場合,SMエンターテイメントとの関係などを考慮して,レコード活動よりはドラマや海外活動に注力するという推測も提起される。
だが三メンバーの関係者は東方神起は解体されてはいけないという考えが確かなだけ今後東方神起の持続性有無に対しては見守らなければならないことだと伝えた。

関係者の話って、どういう関係者なん? 何者だ? 弁護士事務所とも書いてないし・・・
ファンは5人一緒だと安心するんやけどね~~。

年末に日本の番組に出演というのは可能なん? 大丈夫なん? と思ってしまう。



22:17  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめましてYUN'NAっていいます。
私も同じシアペンです~( ´艸`)
方言が素敵なブログですね~☆
よかったら仲良くしてくださいナ♪

わたしもWe v-238 Bigeast バッグまだ使ってないです(笑)
小さくてビビりました(^_^;)
YUN'NA | 2009年10月31日(土) 15:20 | URL | コメント編集

●YUN'NAさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。^^
シアペンですか? 嬉しいです。

方言・・・これでもソフトに書いてるんですよ~
たぶん、普段のまま書いたら、意味通じないと思います。(爆)
地方なもので・・・

ビギバッグ、たぶん、いや絶対、一度も使わず眠ってしまいそう。(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいナ♪

ランラン | 2009年10月31日(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/29-e2b295ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
