スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.17 (Fri)

全面対決・・・

副社長のツイッターより~

力足らずだった、ごめんなさい。
そして、この様な悲しい結末が見え隠れしてから皆様に申し訳なくて、
ツィッターで何かを呟く事さえ失礼だと思い辞めていました。
彼らには何も罪はありません。ただ、彼らの選んだ人とは付き合う事が出来ないのです。
そして、僕らはふられたのです。大好きな彼等から。

ふられた俺に、何故ふられたんだと言われても返答に戸惑いますが、
僕に魅力がなかったからでしょうとしか答えようがありません。
それ以上にベクさんに魅力があったのでしょう。
悔しくせつないですが、皆さんの期待に答えられなくてごめんなさい。
もっと、会社を男を磨いて頑張ります。

全ては、この件を担当した僕の力不足であり、見識の甘さであると反省し、
また失恋の様なやるせなさを感じています。本当に、ごめんなさい。
ただ、しつこい男のように東方神起の復活は諦めません。
懲りずに努力は続けます。では、また。 すいませんでした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*

3人側の発表は、下の記事にあげてます。


今日は、私、仕事休みで・・・
私、仕事が休みでも、なるべくネット時間は夜って決めてるんですが、
さすがに、今日は、ネットしました・・・^^;
まさか、こんな発表になるとは、ちょっと思ってなかったので、
戸惑いが大きいです。
こう発表しないと、韓国活動も危うくなってくるからかなぁ?

結局、全面対決って感じになってしまった。。。
エイベックスは、反撃せんのかなぁ?

チョンジェス側(CJeS側)の発表と、
副社長のツイ読ませてもらって、
私はやっぱり日本人なんやなぁって思いました。

副社長の短い文章にすべて込められてるような気がします。
3人は、韓国人だってこと、つくづく実感させられました。

でも、決して3人の主張ではないと思いたいです。
あくまでもCjeS事務所側だと、ファンとして日本人としてはそう思いたい。。。


私は、あの黒い噂が出た時点で、もうアカンて思ったし、
芸能関係には、そういう黒い関わりがあると言っても、
表立たになったら、普通はダメだと思う。
私、てっきりドーム公演は、なくなると思ってたから・・・
あの時点で、エイベックスは、ここまで引っ張らずに、3人を切るか、
それとも、3人にCJeSと契約解除させるか、どちらかにするべきだったんやと思います。

ドーム公演が控えてたから、ズルズルいっちゃたんかなぁ~
エイベ側も、こんなに日本活動が成功してるんやから、まさか
CJeS側を取るなんて、思いもせんかったんかも。
説得できると思ったんでしょうね~
それにしても、なぜ、あゆのPVにまで、ジェジュンを出演させたのか?
分からん会社やわ~
また、3人側も、エイベの仕事、引き受けてたら、契約解除されないと思って、
断わりもせずに、ズルズルと行っちゃったんかなぁ~

わざわざ日本で活動しなくても、韓国へ日本人が行くってことが、
いろんなイベントで証明されてるし、
彼らにとっては、日本活動を中止しても、やって行ける!って、
自信もあるのかなぁ~
カシちゃんたちに見習って、
今度は、CJeS商品の不買運動、イベント不参加運動したら、
どうなるんやろう?(笑)
そんなこと、日本人には無理かな?
私は簡単に出来るけど(爆)、
お金が自由になる人にとったら、無理やと思う。^^

そういえば、JJYの公式からなんのメールも届かんけど・・・
どういうこと?
こうなっても、有料サイトは続けるん?
いっそ閉鎖すべきやと思うけどなぁ~

3人がかわいそうというファンが多いと思いますが、
このことに関しては、冷静に対応するファンが増えてほしいと思います。

日本と韓国の関係・・・
難しいなぁ~


そう! やっと、今日は、ジャンボタオル1つ、届きました~

スポンサーサイト
17:10  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわ♪

まさかエイベともいざこざなんて・・・考えてもいなかったんで昨日より辛い今日です。

私も千葉さんのTwitterに嘘はないんだろうなと思いました。いくらやり方が汚いエイベと言えど、彼の言葉にはなんか反論できなかったです。

本当に黒い影の噂が出た時点でもっと慎重にことを運ぶべきだったと思います。あやふやなままでライブ、DVD発売とやっちゃうから、いざこざが大きくなってしまった気が・・・

あぁ・・・なんでこうなるんでしょうね。。何が真実が分からないから、余計もやもや、考えたくないことまで考えてしまいます~

domi | 2010年09月17日(金) 22:19 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

もう彼ら3人の日本活動は、終わったような・・・
日本語の歌聞けなくなるかと思うと、やっぱりツライですね~

千葉副社長のツイ、短くても、
きちんと伝わってきます。真実っぽい。

あのCJeS側の発表後、
いくら嫌いなエイベでも、今回は私、
エイベ側です。
ポイ捨てみたいな扱いですが、しゃあないやん!て思う。

私もあの時は、何が何でもライブ決行してちょうだい!
なんて願ったけど、結局は、こんな泥沼に・・・
活動中止を発表するタイミングが遅すぎたのが、残念です。

あ~~なんかテンション下げ下げです~~
ランラン | 2010年09月17日(金) 22:43 | URL | コメント編集

●お久し振りです!

ランランさん、こんにちは!
お元気でしたか?

今日は久し振りに家でゆっくりできています。
ジャンボタオル・ゴールドカードどんなですか?
楽しみにしてるんですが、日にちかかりそう。。。

私、この1ケ月間色々と大変でした(汗)
そんな中、彼らの曲がずっと私を癒してくれてました。毎日、毎日。。。

ネットからも遠のいてて、時々ランランさんのブログにお邪魔して、トン情報入手するくらいでしたが、知らない間に3人の呼び方JYJ→JJYに変わってるんですね?
アジアツアー?化粧品の契約?(自分達が投資してる化粧品はいいの?)何?何?と思ってた矢先。
昨日の芸能情報見てビックリ!

エイベックス今頃?遅すぎる対応にビックリしたのと、来る時が来たって感じでした。
C-JeSの件が出た時から3人はSMから出られないと言うより、C-JeSから抜けられなくなったな・・・
と思ってました。(クォンサンウ事件関係者の話を聞いていたので)
私が腹立たしいのは、エイベが企業としての立場で苦渋の選択をしたのは理解できるけど、
あれだけ東方神起の再活動に尽力をつくしていると言ってきたのなら、3人の行動にもっと関与して
もっと慎重に事を運ぶべきだったのではないかと思ってます。遅すぎ!
ただ、ドームライブ行けてよかったけど・・・なんて裏腹な思いも持ってますが(笑)
社会的立場や、きっとSMとの関係修復もあるのだろうけど、C-JeSがチラチラ正体表してきたんじゃないかな?(私の思い込みですが)

あと3人側、エイベ相手にもこんな事になっちゃって・・・
問題の責任転嫁せずに、ここまできたらそろそ自分達の口から真実を言わないとファンも混乱するし、
納得できないと思う。C-JeSがバックだと難しいかな?・・・

何日か前にランランさんが、クリーンなイメージにしたかったのかな?って書かれてましたけど、
一変してしまいましたね(汗)
ホントにこの状況、何とかならないものでしょうか?
3人の目指す方向はどこ・・・?

久し振りでとっても長くなっちゃってすみません!

chima | 2010年09月18日(土) 12:23 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

忙しく過ごされてたんですね~
大丈夫ですか?

私は、元気です。
でも、ブログさぼり気味ですが・・・

ジャンボタオル・・・
何で、赤やねん? 白の方が、実用性あるやろ~と、
おばちゃん的な意見です。
ゴールドカードは、まぁ、綺麗やけど、別にいらんけど・・・
みたいな感じでしょうか?(笑)

木曜からのニュースで、最初は、エイベックスの遅い対応に怒り、
昨日は、一転、3人に対して、情けないし、ファンとして
なんで彼らを応援してきたんやろう~という気持ちにまで
なっています。

エイベにも言いたいことは、た~くさんあるけど、
ほんと、彼らを切るって選択は、大変だったと思う。
ドル箱失うことになるんやもん。

チョンジェスは、ほんまに、とんでもないのと手を組んでしまったんだと、
おそらく、SMより、うーんとタチ悪いような気がします。
彼ら自身も、それを後悔してくれてると思いたい・・・

1ファンが、今までのこと、これからのこと、考えてもしゃあないけど、
色々考えてしまいます。

3人のイメージは、日本では、真黒になってしまった。
今日は、土曜日でワイドショーなかったけど、
月曜日に彼ら事務所の声明、ワイドショーで、
ぜひ、やってほしいと思います。(笑)

3人の目指すとこは、ほんまにどこなんやろう?
ファンの待ってるステージで、歌うだけじゃ、
ダメってことなんでしょうね。
ランラン | 2010年09月18日(土) 22:05 | URL | コメント編集

●はじめまして。

ランラン様はじめまして。

色々ブログめぐりをさせていただいてたら
こちらにたどりつき、ランランさんの筋の通った記事などを
読んで、すごくすんなり心に響きました。

私はホミンペンでユノペンです。
今回の騒動の前にいろいろありすぎて・・・
今は冷静に、エイベ、CJSを見れているような気がしてます。

そして、私はエイベの売り方には問題があったとは
思うけど、3人主張のように、決して物扱いや、利益だけで
やっていたのではないと思いますね。
それなりに大事にしてもらってたと思います。
ホミン側からしたらね・・・でもユノイベにも力?入れてくれてて
ああやってイベントも開いてくれました。
金儲けといわれればそれまでですけど・・・そういうものでしか
彼らに会えないし、嫌なら買わなくていいと思います。

ときどき10枚買ったりむちゃ買いする方を見ると
ちょっと疑問をもったりしたので・・・

SMも私はホミンよりの意見になってしまうので
申し訳ありませんが、ホミンが今輝いて落ち着いて仕事している
場所。ユノが残っていて安らいでいる場所、チャミが笑って仲間と
仕事できる場所。
指示とはいいませんけど、私はそこまで悪い事務所だとは思えません。

こんな意見で気を悪くされた方いらしたら削除していただいたら結構ですけど、みなさんもちょっと落ち着いてこれからのこと
見守っていったらいいのでは?と思います。
ちょろ | 2010年09月20日(月) 08:09 | URL | コメント編集

●ちょろさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。^^

私は、ジュンスが一番ですが、次にユノで、
でも、ジェジュンもユチョンもチャミも、ジュンスやユノと
同じくらい好きで。。。
5人みんなに、ほとんど変わらない愛を注いでおります。(爆)

だから、こんな気持ちになるのかもです。

私の友達にユチョ、ジュンスのファンがいますが、
彼女たちは、こうなったら、いっそホミン二人を
エイベックスは大大的に売り出したらええやん!
とまで、言っております。(笑)
私も、内心そう思うのですが、さすがに二人で売り出すのは、
ちょっと歌的にしんどいかとも思うし、社長のツイでのつぶやきの件もあるしで、
これから、ホミンが日本でどうなって行くのかも心配しております。

私は、エイベの商法のこと、ときどきブツブツ文句をブログにも書いてましたが、
でも、彼らのこと、とってもエイベは大事にしてたと思いますよ。
エイベは、SMとの関係までも断ち切るつもりで、
3人のわがままを聞いてきたんやと思うし。
ま、お金になるとも思ったんでしょうけど。

おそらく、3人のファンでも、今回の件は、
ちょっとどうよ!みたいな考えを持ってる方、多いと思います。
ランラン | 2010年09月20日(月) 09:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月20日(月) 21:24 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

いえいえ、とんでもないです。
コメントありがとうございます。

私は、逆に、ほとんどジュンスペンのブログには行かないんです。
私が、ちょっと冷めたファンだから、熱烈なファンの方のブログに
ついていけないと言うか・・・(汗)

私のブログは、やっぱりどちらかというと、
3人よりのブログです。
記事も、3人の情報が割合からいうと、
多いかなと思います。
でも、今はちょっと、3人の新しい情報が上がっても、
UPする気になんてなりませんけど・・・(笑)

コメントは、自由ですから、何でも思ったこと、
どうぞ~です。^^
こちらこそ、よろしくです。
ランラン | 2010年09月20日(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
