スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.15 (Wed)

あゆ  blossom PV ショートバージョン

↓こちら
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA2NDgwNTMy.html

このPV、どうよ~!!
観てて、めっちゃ照れる~~~
この女優さん、うらやましすぎる・・・比嘉愛未さん。

なんかこのDVD、欲しいなぁ~(汗)
こんな作りになってるとは、思わんかった。



スポンサーサイト
23:44  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさんまたまたお久しぶりでございますm(__)m

また重大な発表がでちゃいましたね・・・
思わずランランさんとこきちゃいましたよー
一瞬衝撃は受けましたけど、これでよかったのかな・・
っていう気もします。

やっぱり今までいろんなことが闇雲なまま進んでましたもんね。。ファンはみんな不思議に思っていたはず。だからこの際綺麗さっぱりしてきてほしいなって思います。そううまくはいかないと思いますが・・・^^;
でもエイベももっと早く動けなかったのかなぁとも思います。CD、DVD発売後、有料サイトオープン後だし、、、やられた感もありますね^^;もうエイベのやり方にはそんなに驚かなくなっちゃいましたが(笑)

ほんと、これからどうなるのかわかりませんが、

3人を応援すると決めたものの、すっきりしないところがあったのは事実なので、今回の発表はちゃんと受け止めて、
5人の活動を応援していこうと思います(>_<)

でもやっぱり日本での活動がないのは寂しいですね(;_:)









 | 2010年09月16日(木) 22:01 | URL | コメント編集

●すいませんっ

先ほどのコメントはdomiです~(>_<)
名前が抜けちゃってました、失礼しましたぁっ。
domi | 2010年09月16日(木) 22:05 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

私もご無沙汰しちゃって、すみません。。。

すっかり、私、彼らの事務所のこと、忘れてました。(汗)
あのときは、めっちゃ心配してたけど、
何もなかったような日本での活動に、久しぶりに、彼らの事務所のこと、
あっ、そうだった!って、思い出しました。^^

大大的に、エイベ商法を問題にしてほしいと思います。
マスコミよ!取り上げてくれ~~

もう5人復活しか、日本での活動の道はないような気がしますね~
そうなってくれるのが一番なんやけど。
でも3人の気持ちを考えたら、SMに戻るっちゅうのは、かわいそうな気もするし。
なんとも複雑です。。。
いい方向に進んでくれたら、いいですけどね。
ランラン | 2010年09月16日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
