
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.13 (Mon)

チョンジェス 化粧品会社とモデル契約

やっとこさ、昨日、DVD2枚目観ましたぁ~

せっかく、最近漢字を書くジェジュンの話しているのに、
ジュンスめーーー ほんまにうるさいわ!!!
私、てっきりスタッフに書いてもらってから、書いてると思ってたんです。
が、自分で携帯で変換させたりして、勉強してると聞いて、
ちょっとびっくりです。
でも、嬉しいですね~ こんな話聞けると・・・

それから、いろいろ言われた曲『W』
私も、最初京セラで聞いたとき、あまりいい気しませんでした。
初日に行った友達から、情報入ってたし・・・
ひょっとして、カシちゃんたちへの歌とかホミンへの?とか、
3人の作詞とちゃうん?とか・・・
結局は井上慎二郎さんの作詞だと分かったけど。
そんなファンの声を聞いたのか、井上さんがあの曲のこと
ブログに書いてくれたんですね~ こちら。
もう今となっては、3人の迫力ある歌声に感動する曲で、
歌詞に関しては、深く考えてはなかったのですが、
また、じっくり聞いてみたいと思います~~


今日は、メールで教えてもらって、びっくり仰天したニュース~

元記事 http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2010091310203597815&type=1

'東方神起','ピ'とともにモデルで活動
ネイチャーリパブリック,東方神起3人と1年専属モデル契約締結

マネートゥデイ崔シネ インターン記者  入力:2010.09.13 11:15
グループ'東方神起'の3人英雄ジェジュン,シアジュンス,ミッキーユチョンが化粧品ブランド'ネイチャーリパブリック'と1年専属モデル契約を締結した。
彼らは既存'ネイチャーリパブリック'のメイン モデルのピ(チョン・ジフン)とともにマルチ モデルに出る。
ネイチャーリパブリック イ・ジャンウ マーケティング本部長は"いつの時より競争が激しい化粧品市場は顧客の目の高さとトレンドに合うように早く変わっている"として"マルチ モデル戦略で国内および外国人顧客との親しみを高めてサービスもより一層強化するだろう"と明らかにした。
ネイチャーリパブリックは日本をはじめとするアジア全域でモデル影響力を発揮している東方神起3人を打ち出して,国内および韓流顧客対象の差別化されたマーケティング活動を広げる予定だ。

*~*~*~*~*~*~*~*

なんとも、言葉が出ませんん。。。いったいどうなってる?(笑)

ネイチャーリパブリック

*~*~*~*~*~*~*~*

元記事 http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2010090911393174068&type=1

'東方神起3人'MP3,なぜ聞いていないだろう?
'成均館スキャンダル' O.S.T製作会社,SM関連説提起"公正委に申告すること"

マネートゥデイ チョン・ヘヨン記者  入力:2010.09.13 14:46
KBSドラマ'成均館スキャンダル'の製作会社のレモンネインは13日特定業者の不公正行為で東方神起三メンバー(写真・左側からシアジュンス,ミッキーユチョン,英雄ジェジュン)が参加したドラマO.S.T音源流通が正しくなされていないとし,公正取引委員会に申告する方針だと明らかにした。
レモンネイン関係者は"東方神起三メンバーが参加したドラマO.S.Tの音源流通のために色々な業者を接触したが正常な作業がなされないでいる"として"特定業者の不公正な行為が介入できるとみてこの部分に対して包括的な調査をしてくれと公正委に申告する予定"と主張した。
◇'東方神起3人'音源なぜ聞けないか=シアジュンスなど三メンバーは最近朴ユチョン(ミッキーユチョンの実名)が主役を演じたドラマ成均館スキャンダルのO.S.Tに参加,'探した'という曲を録音した。
だが'メロン','エムネット','弁当','サイワールド'等国内主要音源サイトでは該当曲がサービスされないでいる。

通常ドラマのO.S.Tはドラマ開始と共に活発な広報とサービスを進行するという点で異例なことだ。
実際に成均館スキャンダルより二日遅れた去る1日初放送を始めたMBCドラマ'いたずらのキス'のO.S.Tはすでに活発に流通している。

反面レモンネインは現在国内業者中当然な流通社を探せなくて,外国系レコード会社らと接触中だ。
◇SM息(影響)作用したか?=レモンネインはこのように'探した'の流通が難航している背景に特定業者の'息(影響)'が作用したのではないかという疑惑を提起した。
これと関連して,SMが今年のはじめYGエンターテイメント,JYPエンターテイメントなどそうそうたる演芸企画会社らと共同設立したKMPホールディングスを通じて,三メンバーの音源流通を防いでいるという主張が出てきている。
三メンバーは現在所属会社のSMと不当な契約を結んだとし,専属契約効力既存再確認訴訟を提起した状態だ。
ある業界関係者は"KMPホールディングスで各音楽サイトに連絡を取って,東方神起の三メンバーが参加した音源を流通しないでくれとして皆サービスしていないと知っている"として"が過程で該当音源を流通する場合KMPホールディングス所属歌手らの他の音源を与えないという趣旨の発言もあった"と話した。
また他の業界関係者は"ドラマ放映前は成均館スキャンダルO.S.T流通に積極的に関心を見せた企業等が多かったが不利益を受けることができるという憂慮が大きくなりながら,相次いで流通をあきらめたと理解する"と伝えた。
レモンネインの提訴方針と関連,公正委は新高値入って(聞いて)くれば調査をするという立場だ。
公正委高位関係者は"具体的な内容を確認してみるべきだが特定業者などが市場内優れた地位を利用して,特定歌手のレコードが流通できないように実力を行使したとすれば不公正行為の素地がある"と話した。
一方SMはこのような疑惑を否認した。
SM関係者は"初めて聞く話"として関連説を否認した。

*~*~*~*~*~*~*~*

いろいろありますなぁ~(笑)
あの曲、チョンジェスバージョンを
はよ全部聞いてみたいんですけどね~



22:18  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
