
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.10 (Fri)

ユノ ミュージカル宮 動画

チョンジェスのDVD、アマゾンからやっと昨日届いたんですが、
まだ1枚目しか見てません・・・
あらためて見てみても、やっぱりトーク多いなぁ~
それもなんかぎこちない・・・
でも、I have nothingは、聞きごたえあります。
生の方が迫力あったけど。。。

私が行ったのは京セラ2日目でしたが、
Shelterも生の方がやっぱり迫力あったような・・・

ジュンスのソロも、もっとあっさり歌ってほしかったかなぁ~
あの、ソロイベントのジュンスの歌い方が好きです。
と、ブツブツ言っております。


さて、昨日は、ユノのミュージカル初日でしたねぇ。
カーテンコールの動画がUPされてたので、お借りします~

携帯の方は、こちら。


周りの方をカットした映像、画質綺麗です。

携帯の方は、こちら。


日本語で、「本当にありがとうございます」て聞こえるような・・・
そんなに日本人ばかりなん?^^
(ボリューム大きくしてください。)

携帯の方は、こちら。

音源です・・・

携帯の方は、こちら。

記事では、少し厳しい意見も出てますが、まだ初回やし・・・
ユノ、ファイティン♪ のど大事にしてね~


今日の仁川空港のホミン♪
ユノスタイルです~ チャンミンもなんかおかしいような・・・^^
100910-01

100910-02

100910-03

100910-04

100910-05

100910-06

100910-07

100910-08

100910-09


22:26  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

ほんと毎日いろいろnewsがありますね~

DVDまだ見てないんやけど、ランランさんの感想を参考に見させてもらいます…って言ってもLondon後かな(;.;)

ホミンの空港写真は突っ込みどころ満載ですね!

ユノのトレーナーはなぜに電話のデザイン??それとパンツ丈どんどん短くなってませんか??まあ、綺麗な足なんで違和感ありませんが…

チャミ…(^^;)私も複雑です。
連想するものは~デビュー当時、家庭教師、真面目な文系大学生、夏と秋のコラボ などなど。
ロス行きと違いスタイリストはいませんね!!

辛口チェックしちゃったけど、私はイケてないチャンミンの方が好きなんです。ランランさんもきっとジュンスに対して同じですよね(爆)
かおりん | 2010年09月11日(土) 09:01 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

私の友達は、DVDを泣きながら観たようです。(笑)
ようわからん・・・私が冷めすぎてるみたいですわ~
だから、参考にはなりませんよ~

そうそう、ユチョの字幕サイト、あの日だけ見えなかったみたいで、
また見えるようになっていますね~
見たいけど、時間が・・・

空港ホミン・・・
ユノは、あれでいいですよ。いつものユノで。^^
チャミは、きっとあのシャツが悪いんかなぁ?
なんかおかしいよ。(笑)

そりゃあ、おしゃれなジュンスなんて、興味ないです~
ダサダサがジュンスらしくて、いいんです。
でも、たま~には、ちょっと普通の若者らしい格好も希望するけどね。
きっと、ジュンスはホミンと一緒の私服の絵面らの方が落ち着きそうな気がします。^^
ランラン | 2010年09月11日(土) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
