スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.06 (Mon)

登録いたしましたぁ~

リリース記念スペシャルサイト!!

登録なんかしなくても、どうせ海外サイトで、
情報は手に入るから、やめようかとも思いましたが、
このドケチな私が、登録しましたぁ~
どれだけ情報UPしてくれるのか、楽しみですわ~
なんかブツブツ文句いいそう。(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010090613234113964

東方3人,広告代理店契約締結..独自活動本格化
マネートゥデイ朴ヨンウン記者
入力:2010.09.06 13:40
東方神起3人ミッキーユチョンとシアジュンス,英雄ジェジュンが国内PRコンサルティング グループのブレインと業務代行契約を結んで本格的な読者活動に始動をかけた。
東方神起3人は6日"その間法務法人を通じて,公式報道資料を配布してきたがこれからは体系的で専門化されたPR業務を遂行するブレインを通じて,明確な立場表明と多様な疎通チャンネルを作って報道機関と芸能産業関係者およびファンたちとの円滑な疎通を継続していくだろう"と明らかにした。
主に政府機関と企業を対象にサービスを提供してきたブレインはその間前職大統領,サッカー選手パク・チソン,フィギュア スターキム・ヨナなど個人のイメージ管理とコミュニケーションに関与してきたことがある。
海外では一般化されているが国内でスター級芸能人がマネジメントとPRエージェントを分離して,契約したことは今回が初めて。
ブレイン側は"東方神起の所属会社ではなくて,東方神起3人のスポークスマンの役割,イメージ管理,各種対外活動のマーケティング支援などだけを別に離して代ることになる"と明らかにした。
ブレインは東方神起3人の広報のために社内にエンターテイメント ビジネス専門担当チームを構成することもした。
キム・サンウ チーム長は"スターのスポークスマン役割をしてイメージと商品性を向上するPRエージェント役割を受け持って透明なパートナーシップを構築する計画"と説明した。
一方,三メンバーは今年の下半期発売を目標にレコードを発表する予定だ。
国内有名作曲家金ヒョンソクがプロデューシングを引き受けたし,流通はワーナーミュージックコリアと契約を締結した状態だ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんかややこしいなぁ~
3人の儲け少なくなるんちゃうん?
と、思ってしまったんやけど・・・
クリーンなイメージで売りたかったんかなぁ。。。


スポンサーサイト
22:06  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

おぉ~入会しましたね^ ^
私はまだです。これってPCのみですか?

ランランさん!字幕付きで見ましたよ!
ちょっとだけと思いつつ結局止められず1話全部見ちゃいました。storyも面白いし、かわいい系、王子系、野生系いろいろな男性陣には飽きませんね~
ユチョンの演技どうなんやろう??無表情な役なんで、台詞が棒読みと言われればそんな気もせんことないけどなぁ。
なんせずーっとジュンギ君を追っかけちゃってたんで(^^ゞ

ところで、今後エイベはチョンジェスとどう関わっていくんやろう?
私は、Asiaに向けてーっていっても日本を基盤にしていくと思ってたんだけどそうじゃないみたいですね。

SMT組はもう昨日帰国してたんですね。で、今週末上海!?アメリカの時差ボケってめっちゃきついのに大丈夫かしら(;.;)
チャミのふわふわパーマがちりちりになってました(爆)
かおりん | 2010年09月07日(火) 09:49 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

はい、入会しました。
夜、手続きしたんですが、会員番号3500番台でしたよ~
だから、入会しない人、多いのかなぁと思います。^^
携帯とPC、両方OKらしいですよ。
まだそんなに情報、載せてくれてないですけど。
毎日小出ししそう。。。^^

字幕サイト、今見たら、見えなくなってますね~
閉じたような・・・
もうダメなのかなぁ~
あんまり公けにしたら、著作権の関係で止められるかも?と思い、
私もコメント欄にアドレス貼ったんですけど。(汗)
もう見えないかも分かりませんね~
また復活すること願います。。。

チョンジェスとエイベの関係・・・
あのサイトも2カ月限定ってことやし、
どうなるんやろうね?
3人の情報、今まで通り、UPできるなら、2か月限定なんかにせず、
継続しそうな気するんやけど。。。
その辺り難しいのかなぁ?

え?今週末は上海ですか?
忙しいなぁ~
でも、楽しそうに仕事してるんで、
彼らは充実してるんでしょうね。^^
ランラン | 2010年09月07日(火) 21:42 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

チョンジェスの活動が活発になってきましたねーー!!
嬉しいような、遠くへ行ってしまうようで寂しいような・・・・複雑な
気持ちです。。

会社の方が先週韓国に行ってて ユチョのアイス屋に行ったら
とぐろを巻いたような長蛇の列で驚き 聞いたら ロッテのファンミで来てる人達が 押し寄せてたようです。
ジュンスのピザ屋も凄かったでしょうね~!

ランランさん チョンジェスの情報よろしくお願いします。。なんて
便乗犯ですね^^

3人とエイベの関係も
11月までのホミンとエイベの契約の更新も
まだまだ話題いっぱいの5人です~



ton-ton-ton-ton-ton | 2010年09月10日(金) 20:17 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

チョンジェス、日本でちょっとぐらい宣伝でもしたらいいのにねぇ~
出すだけ出して、プロモーションなしって、
寂しいです・・・
ジュンスとジェジュン二人だけでも、宣伝にテレビに出たらいいのに・・・

あっ!ユチョンのアイス屋の写真見ました。^^
すっごい道に人があふれてましたよね~
なんかあれ見たら、ちょっと怖いです。(笑)

情報いっぱい上がってきたら、私、ついつい更新休んでしまいます。(汗)
どれをUPしていいか分からなくなって・・・
休みだしたら、ズルズルと。(笑)

ランラン | 2010年09月10日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
