スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.05 (Sun)

いつだって君に♪ Special Movie 他いろいろ~

もう上がってますね~
このPV、私好きです~今までで一番好きかも(汗)


携帯の方は、こちら。

音源も上がってますが、聞いてみると、なかなかいいような・・・
京セラで聞いたときは、どれもピンとこなかったんですがね~
それにしても、いつも思うのは、なぜ発売前に、こうして、
いろいろ上がってくるのかが不思議です。。。


*~*~*~*~*~*~*~*~*

元記事 http://osen.mt.co.kr/news/view.html?mCode=ent&gid=G1009040145

東方3人,10月歌謡界カムバック…レコード発売およびアジアツアー予定
2010.09.05 07:49
[OSEN=イ・ヘリン記者]
東方神起の英雄ジェジュン,シアジュンス,ミッキーユチョン(以下東方3人)が新しいグループを結成して10月中旬本格歌謡界にカムバックする。
SMエンターテイメントと訴訟を行って1年2ヶ月ぶりだ。
東方3人は最近ワーナーミュージックコリアと手を握って,10月中旬カムバックを確定した。
具体的なショーケース日程を調整中であり,韓国を含んだアジア10ヶ国ツアーも計画中だ。
今回のアルバムは国内よりはアジア活動に傍点をつけたことで,国内放送活動は多くないことと予測される。
今回のアルバムは米国ヒップホップ スターカーニー例ウェストと有名プロデューサーダーク チャイルドが参加したし,東方3人は昨年夏米国で録音を終えて戻った。
このアルバムにはメンバーらの自作曲ものせられる予定だ。
これで今秋にはSMエンターテイメントの影響力から抜け出した東方3人のカムバックが国内でどれくらい大きい波及効果を持つのか,SMエンターテイメントとの神経戦がどれくらい激しいのか歌謡関係者たちの関心が熱い展望だ。
ある歌謡関係者は“色々な紛争があったが東方神起三メンバーの人気は相変らず威力的であること”としながら“ただし複雑にからまった利害関係らがどれくらい順調に解決されるかは今後を見なければならないようだ”と見通した。
他の関係者も"三メンバー側がかなり以前からワーナーミュージックとレコード発売を置いて苦心してきたと理解する"としながら"用心深く仕事が進行している"と伝えた。
東方3人は昨年所属会社SMエンターテイメントから党合併した待遇を受けることができなかったとし,専属契約効力停止仮処分申請訴訟を提起したし,以後裁判所がこの仮処分申請を受け入れてSMエンターテイメントの影響力から抜け出した。
現在SMエンターテイメントを相手にした専属契約効力既存再確認訴訟が進行中だ。
英雄ジェジュンは日本フジTVドラマ‘率直でなくて’,ミッキーユチョンはKBS ‘成均館スキャンダル’を通じて,俳優に変身したし,シアジュンスはミュージカル‘キム・ジュンス ミュージカル コンサート-Levay with Friendsr’を準備中だ。

*~*~*~*~*~*~*~*

この10月中旬というのは、まだはっきりしないような感じみたいです。
そういえば、3人アメリカへ行ってたなぁっと思い出しました。(笑)
すっかり忘れてたわ。



ロッテイベント・・・
ジェジュンの私物プレゼント、指輪だったらしいですね~^^

出処は、百度ですが、元の撮影主様、お借りします。
JJリング

グローブはユチョンで、お財布がジュンス・・・
財布

財布2

最近ずーっとしてる薬指の指輪だったら、ファンも一安心ってとこですけど、
どっち?人差し指の?それとも薬指のですか?
人差し指って書かれてるブログもありますし、
薬指って説も・・・
まぁ、どっちでももらえた方、うらやまでございます。。。

ポスターもらうのも、好きな人から、もらえたらしく・・・
ジュンス大丈夫だったかなぁ~
めっちゃ暇したんちゃうかなぁと心配したり・・・
もし私だったら、ジュンスにもらうかなぁと思ったり。(笑)
いやいや、やっぱりジュンスにもらいます。
はい、たぶん。。。
でも、ジェジュンを間近で見たい気も・・・
今のユチョも、髪型はまぁ置いといて、可愛いし・・・
これ、私、直前まで、めっちゃ悩むと思います。^^


さて、これ!
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN リリース記念SPECIAL SITE オープン決定!

2か月で、情報料 1,050円!
トンモバより値上げしましたね~
どんだけ情報上げてくれるのかなぁと思いますが、
PC派の私には、いいかも…なんて思い、契約しようかなぁと思ってます。
次から次へと、いろいろ考えるわ~エイベックスも。
会社なので、利益あげなあかんのも分かるけど、
それにしても・・・

スポンサーサイト
21:47  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

チョンジェス、韓国でカムバックが決まったんですね!
カシちゃん達、よく待ちましたよね~

あ~アメリカでrecordingしてましたね。私も忘れてました(笑)

ロッテファンミのユチョン…かわいい^ ^
アニメに出てくるお金持ちの子みたい(笑)しかし、グローブって(爆)
ユチョンなら帽子とかサングラスとかでしょ~(笑)

ランランさん、成均館スキャンダルの字幕付きの見方の詳しい説明ありがとう(*'▽'*)
さすが!ランランさん!私の機器オンチをご存知で(^^ゞ…今晩試してみま~す。

LA組はもう帰ってくるのかな?
そう!!私も嫉妬しまくりでした。なんでソシの子がユノの隣なん??
あのシートやったらランランさんの“妄想神起機内編”実行できるやん(●`ε´●)

BoAとは仕事上での記念撮影って事にして目をつぶります(..;)

で…チャミの隣りは誰やったんやろう???
ミノ君って事にしといていいですよね^ ^
かおりん | 2010年09月06日(月) 16:38 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

どうやら復帰決まったみたいですね~
ほんまにすっかりアメリカ忘れてましたぁ。^^

え?
ロッテのユチョン、あの髪型でもオッケーですか?
グローブって、あれはないわ~
まだジュンスのお財布の方がマシです~^^

ユチョのドラマ字幕・・・
1話はだいぶ付いてきたみたいですね~
私もまだ1話の1しか見てないんですが、
やっぱり字幕ついてると、面白いです。

LA組めーーー
あれはアカンよ~
ユノの隣になぜ座る~~許されん~~
あんな若いギャルに座られたら、妄想ストップしましたわ~

チャミの隣は、ミノ君が死守したと思いますよ(笑)
ランラン | 2010年09月06日(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
