スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

成均館スキャンダル 2話 動画

私、まだ1話も、ちらっとしか見てません(汗)
字幕付き見たいわ~~

第2話 1/5

携帯の方は、こちら。

あとは、リンクしときます。

 2/5

 3/5

 4/5

 5/5



スポンサーサイト
21:42  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは!!

9月になっても 涼しくなりませんね~。
ユチョのドラマも始まりましたね。
裏で「トンイ」が放送されているとか・・・キビシイ!!
でもユチョの あの格好似合いますね

私もジュンスのソロ 好きです!
歌・ダンス引き込まれていきますよ~。
何よりジュンスは 歌がホントに大好きなのが
ズンズン伝わってくるんです。

今度のチャンミンの髪型 いい!!
チャンミンが 一皮も二皮もむけてゆく~。
やっぱり 空港ユノかも・・・^^。

かおりんさんSMTOWNあるといいですね。
ただ チケット厳しそう~!!


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年09月03日(金) 18:28 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

まだまだ暑いですね~
ユチョンのドラマ、少し字幕付けてくれて始めてます。
早く字幕付きでみたいですね・・・

ジュンスには、歌しかないですもんね~(笑)

チャミ髪型変えましたね~
すっごく似合ってると思います。^^
今回二人とも、ちゃんとスタイリストついたような服装でしたね~
なんかでもSMファミリーの女性陣と一緒にいるかと思うと、
ちょっとイライラしてしまいます。(笑)
腹立つから、空港写真もUPしませんでした。
なぜか少女時代とボアちゃんに対して嫉妬心が・・・(爆)

ランラン | 2010年09月03日(金) 23:10 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

字幕付き、私も見たいです。内容はようわからんけど、ユチョとジュンギ君を見てるだけでホッコリしてました(笑)

そう!!チャミのふわふわパーマ可愛いでしょ^ ^
撮影もしてるみたいですね。でも…チャミの服…上半身は私的にはNGです(泣)
はねとびの100均shopの塚地に見えるんですが…(爆)

機内の写真見てると、なんか修学旅行みたいですよね。みんな笑顔で、そしてチャミもとってもお兄様してて^ ^

集合写真でミノがしっかりチャミとユノの間におさまってたのには笑ってしまいました!

しかし、私もランランさんと同じく嫉妬してます(>0<)
BoAちゃん、あんまりくっつかんといて!!

今日は、LAとSeoulに分かれてのイベントですね。ありゃ?ロスとの時差って??

tonーtonーtonーtonーtonさん、ぜひ東京でお会いできるといいですね。
かおりん | 2010年09月04日(土) 08:52 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

チャミの服・・・
言われてみれば、塚地みたいやわ~^^

あのBOAちゃんの写真に腹を立て・・・
昨日は、少女時代の日本語喋る子(名前不明)が
機内でユノのとなりに座ってるのを見て、
嫉妬メラメラでした~\(*`∧´)/
私、アラちゃんだったら、なぜか許せるんやけど・・・
SMTみたいな仲良しライブ、私、絶対無理やわ~(笑)

そういえば、ロッテイベですね~
高額ファンミだから、みなさん楽しまれたらいいけど。
私も、そういうの一度参加してみたいです。^^

ユチョのドラマ・・・
もうご存じかも分かりませんが・・・
ここへアドレス貼りますね。
パソコンからでないと、多分ダメだと思います。
http://www.viikii.net/channels/goto/SungkyunkwanScandal#

タイトルの下にある 関心言語選択のJapaneseだけが選択されていて、
グレーになってること確認してください。
クリックして選択はずしたり、また選択できたりできます。
かおりんさん、英語字幕OKなら、英語だけ選択して(グレーにして)
観られるといいですよ~
英語字幕は、ほとんどついてますから。。。
日本語字幕は、英語字幕から付けてくれてるようです。

それから、このサイトのコメント欄にあったのですが、
STOPという表示が出ていたら、閲覧控えるようにと、
書かれています。(STOPはユチョンのアイコンのやつかな?)
でも、ずっとこのアイコン出たままなんで、どうなんかなぁと思います。

で、見方は分かると思いますが、念のため・・・
ずっと下の方まで、スクロールしてもらって、
All Videos の欄にあるとこに動画が入ってます。
今でしたら、1話の最初は、3のとこに入っています。
字幕のついてる割合が%で出てるので、
徐々に字幕付き始めてるとこですね~
ランラン | 2010年09月04日(土) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
