スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.31 (Tue)

成均館スキャンダル 動画 OST

チョンジェスの曲・・・なかなかいい曲です~^^

携帯の方は、こちら。

これは、同じ曲だけど、違う方が歌ってる曲みたいです。フル♪

携帯の方は、こちら。


私もまだ全部観てませんが・・・
~ドラマ本編~ 動画です。

第1話 1/5

携帯の方は、こちら。

あとは、リンクつけときます~

 2/5

 3/5

 4/5

 5/5


字幕ついてないから、何言ってるか、さっぱりわかりません。
字幕サイトに英語の字幕が少しついてきてるのがあるんですが、
英語も分からんし・・・(汗)

それにしても・・・
やっぱり、ソン・ジュンギ君って、かわいいのに、なんか色気あるわ~
パク・ミニョンちゃんの演技もいいし・・・
視聴率は、同時間帯の続いているドラマの視聴率が高いから、
残念ですが、6.3%と振るわなかったみたいです。


スポンサーサイト
21:37  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

成均館スキャンダル始まりましたね!
私も台詞はようわからんけど、ガン見しています。ユチョンを見るはずが、目はジュンギ君を追ってます。本能か!?美しいね~^ ^

ジュンちゃんのミュージカルコン決まったそうで(^^)v

私、ジュンスはソロの方が好きかも…って思ってきました。あっ!ジュンス、太ってない??首のあたりを指でムギュッって押してみたいねんけどな~(爆)

ジェジュン出演のあゆのPV、急上昇らしいですよ!
今の私なら、チャミが出演したら買うよ~ド演歌でも、童謡でも歌のジャンルは問いません!着ぐるみ参加パスだけど(笑)

tonーtonーtonーtonーtonさん、ホミンですか!SMtown in 東京 実現させて欲しいですね!!
かおりん | 2010年09月01日(水) 11:23 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

私、まだちゃんと見てなくて、ユチョンの演技大丈夫ですか?
ちょっと棒読みっぽく感じたんやけど。。。
ユノよりは、マシかな?(笑)
ユノとオーバー演技と混ぜたらちょうどいいぐらい?^^

ジュンギ君の役柄、彼にぴったり合ってますよね~
かわいい顔してるのに、色っぽいです・・・

私、ソロいけるのは、てっきりジェジュンだけかな?なんて思ってたけど、
ジュンスもソロいけるんや!と、思うようになりました。
あの声では無理やと思ったけどなぁ~^^

ジュンス、太ってませんよ~
太ったら、もうちょっとマシに可愛くなります。。。^^

えーーー!
チャミ出演なら、ド演歌でも買うって?
信じられん~
私、無理やわ~~
でも、あゆのCD売り上げ楽しみです~

かおりんさん、tonーtonーtonーtonーtonさんと
東京でご対面できるかも?ですね~^^
ランラン | 2010年09月01日(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
