スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.28 (Sat)

まじでぇ~?

今日は、ブログ休もうかなぁと思ってたら・・・

JJY公式より 
浜崎あゆみ、9/22発売シングル「crossroad」のDVDに収録される
「blossom (video clip)」にジェジュン出演が決定!
迫真の演技で魅せる、切なく泣けるストーリーは必見!!


この間1人で早く来日した時に、撮影したんかなぁ?

元記事 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/03.html
スポニチより
あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」
 浜崎あゆみ(31)と、活動休止中の「東方神起」のジェジュン(24)が“共演”した。

 浜崎の曲「blossom」のビデオにジェジュンが俳優としてゲスト出演。日本で他のアーティストの音楽ビデオに参加したのは初めてとなった。

 同曲は切ないメロディーに前向きな歌詞を乗せた応援ソング。CDは7月に発売されたが、ビデオは製作されていなかった。浜崎が「自分が出なくても説得力ある演技をしてくれる人を」とオファー。目力や、ちょっとしたしぐさの中に見せる演技力を以前から感じていたという。快諾したジェジュンは、画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年を熱演している。

 ジェジュンは4~6月に放送されたフジテレビドラマ「素直になれなくて」で日本の連ドラに初出演。以来、ドラマの出演依頼が殺到。俳優としてステップアップを望んでおり、日本のドラマや映画のDVDを観賞し、漢字も勉強しているという。

 ジェジュンは所属レコード会社の大先輩から抜てきを受け「うれしい半面、本当にプレッシャーでした」と話していたが、浜崎は「曲の世界観と彼の独特の雰囲気がハマった」と大満足。ビデオは来月22日発売のシングル「crossroad」に収録される。

 ≪カップリングは「TMN」のカバー≫浜崎は「crossroad」のカップリングとして、小室哲哉(51)率いる「TM NETWORK」の「Seven Days War」(88年)をカバーする。原曲の発売当時は小学生。カセットテープで繰り返し聴きながら歌詞を覚えた思い出深い一曲だという。



ここまでする~~~?(爆)
あゆも東方購買力を借りんと、アカンのかなぁ?
って言ったら怒られるけど。
そうとられても、しゃあないよ・・・

ジュンスでも(←ありえんけど)、ユノ出演でも、
5分だけのために、私、買わへんわ~

さぁ、どこまで売れるか、めっちゃ楽しみです~


スポンサーサイト
21:08  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!!

エイネ東京1日目行ってきましたよ~!
とにかく暑かったです。
会場はオレンジ JYJが始まると真っ赤になり
うれしかったです。ただジェジュンが元気ないと思ったのは
私の思い過ごしでしょうか?

ランランさん たぶんそう思ってらしゃるんじゃないかな~って思ってました。
かおりんさん いいところまで・・
実はホミンなんです。
どこかと言われると 一言で言えないんですけどね^^

金曜日ビギ限定の「君が踊る、夏」に行ってきました。
映画はこれからなので ノーコメントに。
映画の責任者の方とラムジの井上氏の挨拶がありました。
話が長くなってしまうんですが・・もう知ってることだったらすいません!!

映画の制作に4年かかり、最後のピースを埋めてくれたが
東方神起でした。
昨年の夏 台本を持って主題歌をどうしても東方神起にと
関さんに依頼に行き3ヶ月何も連絡がありませんでした。
当時いい話が伝わって来なかったので諦めかけた12月中旬、焦って連絡がきた関さんから この歌を聴き、すぐこの歌で行こうと決め、その足で関さんがSMに飛び 交渉し、
いろいろなハードルをクリアして許可がでました。
1/29栃木に駆けつけました。
彼等の最後のDVD の撮影場所です。
5人全員に声を掛け挨拶しました。「君たちはアジアだけでなく、
世界に通じるアーティストになれるから頑張って欲しい」と。
みんな笑顔で答えてくれました。
特にリーダーは、僕の手を両手で握りしめ「頑張ります」と
言ってくれました。
彼等は仲がいいです。 一緒にやりたいと思ってます。
ただ、彼等の思いとは違う方向に進んでしまって
彼等自身では どうにもならなくなってます。
ビギの皆さん、これからも応援してください。
5人全員を応援してください。
ファンの力は強いです。
この歌を5人でステージで歌える日が必ず来ます。

ちょっと力をもらうことができた話だったんで・・・・
長くてすいません!!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年08月29日(日) 01:01 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

エイネ東京お疲れさまです!!
もう、最終日も終わりましたね~
今日も暑かったでしょうね。

なんかton-ton-ton-ton-tonさんて、
イベント皆勤賞あげたいぐらい、参加されてて、
うらやま~でございます。^^

詳しいレポありがとうございました。感謝感謝!

関さんというのは、エイベックスのツイッターもされてる方ですよね。
あまり更新されないけど。
そんないきさつがあったんですね。
こういう話を聞くと、やっぱり嬉しいです。

あの歌、5人で歌うの聞きたかったなぁ。
映画のCMで、時々、テレビからジェジュンの声が流れるだけで、
ドキっとするというか、彼らは、まだおんねん!って思ってしまいます。
もし、今も5人で活動していたら、日本でどんな人気に
なってたんかなぁ?って、いまだに、
思ってしまいます。。。

それから・・・
ホミンだったんですかぁ??まじで?
それは失礼しました。
てっきりジェジュンやと思ってましたわ~(汗)
なぜ、そう思ったか、分からへんけど。。。

ホミンファンで、ジュンスやら、3人のライブやら、
エイネやら、いろいろ行かれて。。。^^
過激な個人ファンもいらっしゃるけど、
ton-ton-ton-ton-tonさんみたいな方もおられると分かると、
なんか面白いというか、嬉しいです。^^
ランラン | 2010年08月29日(日) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
