スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.26 (Thu)

ユノ「[haru]~ある一日の物語~」


携帯の方は、こちら。

↓ユノの部分、編集してくてる動画~ お借りします。。。

携帯の方は、こちら。

ユノが昨日、来日していたなんて、ちーっとも知らんかったわ~
もう帰国しちゃったんかなぁ?

*~*~*~*~*~*~*~*

元記事 http://video.asahi.com/viewvideo.jspx?Movie=48464140/48464140peevee333093.flv

ユンホのおすすめスポットはソウルタワー
韓国観光公社がウェブサイトで配信するドラマ「[haru]~ある一日の物語~」の制作発表会が26日、東京都内で行われ、韓流スターのユンホ、キム・ボム、パク・シフ、ハン・チェヨンの4人が登壇。ドラマや韓国の魅力について語った。

 同作は、韓国観光公社が日本の若い世代に韓国旅行の魅力をPRするキャンペーンサイトで配信予定のウェブドラマ。4人のほか、女優のイ・ダヘや、男性グループのBIGBANGも出演する。ドラマ視聴中に、画面に表示される「ロマン汽車旅行」や「海の散策」など、韓国旅行に関係するキーワードをクリックすると、関連する観光情報が保存され、自分だけの観光ガイドを作成できるという。

 昨日、撮影を終えたばかりというキム・ボムは「どのような映像ができているか楽しみ」と語り、やさしいカフェの主人と暗殺者を演じるパク・シフは「ソフトな部分と冷徹な部分、二つの姿をお見せできると思う」と抱負を述べた。

 ハン・チェヨンはお勧めの観光地を聞かれ、「ソウルの大学路(テハンノ)。韓国の歴史を感じることができます」。ユンホは滑らかな日本語で「ソウルタワー。恋人や家族と一緒に。デートコースに一番良いんじゃないかなと思う」と紹介した。

 キャンペーンサイト(http://www.haru2010.com/)は、9月11日から予告編を配信し、9月24日~11月30日まで正式オープン予定。(アサヒ・コム編集部)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日の金浦空港のユノ。
ユノスタイルですね(笑)


携帯の方は、こちら。


100825-01

100825-02

100825-03 

100825-05

100825-06

100825-07



No Limit~地面にヘディング~オリジナルサウンドトラックより

携帯の方は、こちら


スポンサーサイト
22:40  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは!!

ユノきた!と思ったら もう帰っちゃったんですね・・・
空港ジュンスも楽しませてくれますが ユノのファッションも
???

遅ればせながらSMのホミンかっこよかった~
どんどん人間の深みが出てきてるようで 
ステージホミンは 輝いてみえて・・・
東方神起の場所を守ってくれてるようで・・・勝手な想像をしては ウルウルして見ちゃいましたよ。

1月のSMTOWN もしあったらホント争奪戦ですね。
でも行きたい~!!!

エイネもペンライトで会場が真っ赤に染まって
東方神起の名前は出せないけど
JYJで会場はすごく盛り上がったようですね。 
明日から東京、応援してきますね!

ランランさん
私東方神起5人好きなんですけど
中でも応援してるの誰かわかりますか?
まだ 言ってなかったような気がして・・・。
ぜひ 当ててみてくださ~い!
かおりんさんもぜひ!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年08月27日(金) 09:22 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

はい、ユノすぐ帰っちゃったみたいです。
帰りもユノスタイルで・・・
上半身だけの写真なら、めっちゃカッコいいのにね~
でも、最近なんかユノが一段とカッコよくなったなぁと、
惚れ惚れしております~~
顔もスッキリしてるし・・・
生ユノに会いたいです。

あ! ton-ton-ton-ton-tonさん、東京だから、
SMTぜひぜひです。^^
ホミン以外にも興味あります?
私、今なら少し少女時代に興味ありますけど(笑)
でも、関西でもしあっても、ホミン10分には行かれへんわ~

私、こうなったら、3人も東方神起の曲、歌ってもいいと
思うんやけど・・・やっぱりアカンのかなぁ~
不謹慎なんかなぁ、こんなこと思うのは。。。
3人で歌ったら、すっごいブーイングくる?(汗)

ton-ton-ton-ton-tonさんのお気には、
ジェジュンとちゃいましたっけ?
私、てっきりジェジュンと思ってましたが・・・^^;
ひょっとして、チャミかユノですか?
ランラン | 2010年08月27日(金) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
