スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.24 (Tue)

チャンミン、ドラマ記事

元記事 http://www1.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201008231449401113 

チェ・スジョン,'戦争英雄'から'大統領'を…'プレジデント'主演電撃抜てき
10-08-23 14:49
[マイデイリー=バック松米記者] '戦友'を終えた俳優チェ・スジョンが'戦争英雄'から'大統領'に新しく生まれる。
チェ・スジョンはKBS 2TV間水木ドラマ'プレジデント'(脚本ソン・ヨンモク)の大統領'チャン・イルジュン'役にキャスティングされた。
その間週末劇と史劇などで活発な活動を見せたチェ・スジョンは'バラの戦争'(MBC)以後7年ぶりに現代劇を通じて,テレビ劇場を探す。
劇中チェ・スジョンが演技するチャン・イルジュンは理念,階層,地域間の葛藤を統合のリーダーシップで克服するとして,大統領出場意向を示す人物.
複雑な個人史を抱いていながらも優れた弁舌と真心に充ちた気持ちで人々をぎゅっとつかむカリスマあるキャラクターで'韓国版小浜'を連想させる。
また学生時代維新反対運動,人権弁護士で活躍した履歴のために民主主義の守護者というイメージがあるかと思えば,不純な目的で財閥家婿に入ったという日和見主義者というイメージも同時に内包している。
チェ・スジョンは複雑微妙な演技を深く演技する展望だ。
'プレジデント'は3線経歴の主人公チャン・イルジュンが選挙戦レースから始めて,大統領で当選するまでの過程を描く政治ドラマだ。
ドラマは選挙戦過程から大統領選挙投票日まで広がる暴露とスキャンダル,頭脳戦いなどをおもしろくてトレンディーに描いていく計画だ。
今までチェ・スジョンだけがキャスティングに確定したしまた他の配役にはタレント シン・セギョン,人気グループ東方神起の最強チャンミンなどが嘱望された状態だ。
'プレジデント'とは'逃亡者'後続で来る12月初め放送される予定であり,10月初めての撮影に入る。


*~*~*~*~*~*~*~*

こんな話もあるそうです・・・
まだ期待されてる状態で、決まってないんだろうけど。
どうなるやろうね~
そういや、ジェジュンもどうなるかな?

スポンサーサイト
22:05  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

チャミ、ドラマですか?
チャミ…私パラ牧見たいんですけどぉー^_^;

私、前向きじゃないよ~

なんか期待とかするの疲れて、現状を認められるようになったっていうか…。

3人のステージを見てて、今はチョンジェスのユニットとして見られるようになったし、ホミンもいけるやん!!って思えたし。一時期とちがって5人にそれぞれ色んなオファー来てるしね。

認めていかないとしゃーないですって感じ。

個人活動もどんどん忙しくなるから追っかけるのが大変(笑)それにお金がかかる(爆)

ところで、ジュンちゃん太った??髪型と色のせいかな?
かおりん | 2010年08月25日(水) 21:01 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

チャミのドラマ、話があるってだけで、
どうなるやら?ですね~^^
実は、私この主役の俳優さん苦手なんです・・・^^;

そうやね~
認めていかなあかんと思うんやけど。
先日やっと、3人のライブDVD、
ポチっといたしました。
3人の新しい曲って、いまいち私苦手なんですよ~
なんか馴染めんというか・・・

そうそうお金かかるね。
って、私の場合、ケチってるから、かからんけど。(笑)
バラ売りされたら、その分かかるね~

えーージュンス、太ったぁ?
私分からんかった・・・
やっと、前髪かわゆく揃ったことで、喜んでます~^^
ランラン | 2010年08月25日(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
