スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.23 (Mon)

空港写真 & 記事

今日の朝、関空から帰国したようです~

ジュンス、こんなバッグ持ってたっけ~?
私、今日のジェジュンのスタイル好きです~
マスクなかったら、良かったのに・・・
ジュンスも前髪切って、良かった良かった。^^

100823-01

100823-02

100823-03

100823-04

100823-05

100823-06

100823-07


元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201008221017471001
ミッキーユチョン“東方神起の時からだ作らないの?”発言に冷や汗ダラダラ
[2010-08-22 10:54:18]
[ニュースエン朴ヨンジュ記者]
kiji

ミッキーユチョン(実名朴ユチョン)がドラマ撮影中屈辱にあった。
8月21日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で朴ユチョンの露出場面に対して朴ミニョンは
"露出シーンを撮影するのに監督様がユチョン種に東方神起する時,からだは作らないかと一言言ったよ"
と暴露して,ミッキーユチョンを当惑(狼狽)させた。
朴ミニョンは撮影現場の雰囲気を伝えている間、
"現場がコンサートだと思った。どこで撮影準備をしていればきゃっと~音がするのにそれでユチョンが来たものだ"
と話した。
引き続き"俳優ら中にアイドルが一名ずつ挟まっていたら良いだろう"という質問にソン・チュンギは
"無条件でしょう。夜中撮影する時ごとに食べ物がたくさんくる。私はミッキーユチョンを本当に愛する"
と話して,爆笑をかもし出した。
一方青春男女のサランと成長期を扱ったKBS 2TV間月火ドラマ'成均館スキャンダル'は8月30日夕方9時55分に初放送される。


元記事 http://news.nate.com/view/20100822n01900
SM 6時間コンサートに東方神起は10分,カシオペア'さびしい'
TVデイリー2010-08-22 10:37
[TVデイリー=キム・ヘジョン記者] SMコンサートに行ってきた東方神起ファンたちがさびしさを禁じえずにいる。
去る21日オリンピック主競技場で開かれたSM TOWNコンサートでは東方神起五人でないユノユンホと最強チャンミンが登場して,東方神起の人気曲らをメドレー形式で呼んだ。
彼らは永らく準備した新しい歌と踊りを完ぺきに消化しながら新鮮な見どころを提供したがさびしいことは単に2人の存在だけでなかった。
88000ウォンの価格を支払って東方神起を見に行ったファンたちは長々6時間の間進行されたコンサートで概略10分の間だけ姿を照らした東方神起の舞台に物足りなさを吐露している。
あるファンは"4時に始めて,8時半に1部が終わった。エフ エックス ソシ シャイニ シュジュ トゥレクス カンタ見て出てきたのに1部が終わるように姿も見られなかった。結局10時ができて二人出てきたよ。10分もならない舞台にとても虚しかったよ"と不満を吐露した。
また他のファンは"1分に八千八百ウォンですね。とても短い舞台惜しいです"として物足りなさを伝えた。
しかしワイヤーを乗って降りてくるイベントと多いバックダンサーとともに派手に舞台を掌握した彼らのパフォーマンスは不足がなかったという好評も列をなした。
一方ミッキーユチョン英雄ジェジュン シアジュンスは昨年7月31日SMを相手に専属契約効力停止仮処分申込書を提出,裁判所がこれを一部受け入れて,不公正契約であることを認めた。
これでSMコンサートにはユノユンホと最強チャンミンだけ参加,9月4日米国,ロサンゼルス ステイプルスセント,11日中国,上海ホンコウチェユックァンゴンヨンを進行しながら,ワールドツアーを継続する予定だ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ユチョンのタトゥ消してますね~
ぼや~となってます。
夜食等の差し入れのことですが、ほんまにいつ見ても、
カシちゃんたちのお仕事というか、差し入れの内容に
びっくりします。。。
よくあんなにお金あるなぁ・・・と。。。

ホミンの公演・・・10分
確かに短いなぁって思う。
もうちょっとメドレーの時間増やしても良かったような・・・
ソロの時間も短いし。
でも、二人のダンスの迫力には、びっくりしました。
綺麗な動画、見させてもらいましたけど。。。
絶対、すっごくすっごく練習して、完璧に仕上げたんやと思う。
スタイルいい二人やから、見栄えが違うわ~^^


↓動画

【続き・・・】

がっちゃんさん、お借りします~


携帯の方は、こちら


携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら



携帯の方は、こちら。

↑チャンミ~ンと、日本人男性の掛け声入ってます。^^
 
スポンサーサイト
22:45  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

はい!今回の空港ジュンスのファッション、なかなか良かったと思いまーす^ ^

この週末は動画、写真、レポを追っかけっぱなしでした^_^;

SMTでの久々のチャミのステージは胸が熱くなりました。一時は、もう歌いたくないのかな、とか、芸能界を離れてしまうのかな、って勝手に思って凹んだ時もあったけど、そんな不安はどこへやら…
エネルギッシュなステージにびっくりしました^ ^

が、『東方神起』…名乗れない3人と叫べないファン。
片や『東方神起』と名乗れ連呼するファン。しかも同じ日に…で、ちょっぴり落ち込んでしまいました(;_;)

でも!5人が今のステージを楽しみ、また次の仕事に向かって歩き始めてるんだから、いい方向に向かってる事を受け止めて応援するぞー!って思えるようになりました(^^)v

しかしチャミ、逞しくなったよねー!ユノが小さく見える時もあるし(笑)、そして、ミノとキュヒョンと絡んでる時のチャミの可愛い顔ったら!(*~▽~)

ところで、文句言いつつエイネに連れていかれた(?)妹は、結構楽しめたようで、なんやかんやとグッズを買い、ユチョンがいい^ ^と…さすが私の妹やわ(爆)
で、一番驚いた事は、『トンペンっておばちゃんばかりと思ってたら若い子が多いやん!!』だそうです(爆)(爆)

さて、SMT東京、1月だそうで、チケット争奪戦に今からドキドキです。生チャミに会いたいよ~
かおりん | 2010年08月24日(火) 11:12 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

空港ジュンス、今回ちょっといいですよね~^^
ああいう記事だされたから、気を遣ったのかなぁ(笑)

同じ日に違う舞台に立つ、それも違う国で・・・
なんだかなぁ~と複雑ですね~
かおりんさん、前向きな気持ちですね~^^
私もうあきらめてますわ・・・^^
あのユチョンの胸に刻まれたの見たら・・・

でも・・・
心配していたけど、あのホミンを見たら、
二人でもやっていけるのでは…と分かったので、
ちょっぴり安心しております。

チャミの一生懸命の姿見たら、なんか涙ものですね。
今まではマンネやからっていうことで、守られてたことってあるけど、
ユノと二人になったら、そうはアカンから・・・
一番、成長したんかなぁって思います。
ちと淋しいけど・・・

ちっ!妹さん、ユチョかぁ~
ジュンスの良さが分からんねんなぁ~
最近、ほんまに若い子増えましたよ。
京セラでびっくりしました。
去年とは大違いです。(笑)

東京参戦ですかぁ?
え~~10分に行くん?と思ったけど、
そういえば、かおりんさん、他にもめっちゃ興味あったんやもんね~
神席ゲット祈ってます!!
ランラン | 2010年08月24日(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
