スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.22 (Sun)

エイネ♪

今日のエイネの会場の様子・・・

トンネバンネよりお借りしますが、
元の撮られた方、どなたか分かりませんが、お借りします~

オレンジ目立ちますね~
エイネ会場1

ペンラで真っ赤です。すごっ!
エイネ会場2

ここからは、昨日のです~
トンネバンネにもありましたけど・・・
また削除されるかも~

携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。


スポンサーサイト
22:48  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

SMタウン見せていただきました。
ソロ曲は私もよくわからなかったけど
チャンミンの歌&ダンスが見れて嬉しい反面、
2人の東方神起・・・なんか切ないです。。。
 
エイネの3人の方も盛り上がってましたね!
 
この5人が元の場所に戻ったら、
どんだけ凄いことになるんだろうか・・・
chima | 2010年08月22日(日) 23:35 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

今日も動画見せてもらったんですが、
なんか二人で、一生懸命練習したのかと思うと、
ちょっと、せつないですね~
二人の気持ちが・・・

このホミンを見て、3人は戻りたいと思わへんのかなぁ・・・
なんて、思ってしまいます。
ランラン | 2010年08月23日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
