スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.22 (Sun)

記事・・・

寝ようと思ったけど、記事あがってたので。


元記事 http://eto.freechal.com/news/view.asp?Code=20100821232539550
“今まで東方神起でした”
入力2010-08-21 23:25
[経済トゥデイ] “これから素敵な姿見せて差し上げることができる東方神起なります!”
東方神起のリーダーユノユンホがメンバーらの法廷攻防以後持った初めての国内舞台でチームの再建を念を押した。
ユノユンホは21日午後ソウル,蚕室(チャムシル)主競技場で開かれた‘SMTOWN LIVE 10 WORLD TOUR’で“久しぶりに国内舞台でファンたちと会うと気分が良い。
これからより一層素敵な姿見せて差し上げることができる東方神起になる”と約束した。
昨年9月から始まった訴訟で存廃危機に陥った東方神起に対して初めて言及したわけだ。
これらの舞台は登場から劇的だった。
ユノユンホと最強チャンミンの舞台が予定されたこの日公演は午後4時から始まった公演は7時間ごとに向かって過ぎ去っていたが3万 5千人余りの観客は席をそのまま守っていた。
午後10時25景公演会場はすべての火が消えた状態で約3分間暗転が持続したしファンたちは‘東方神起’を連呼した。
やがて照明がついてその火は主競技場左右側の最も高いところを示した。
ユノユンホと最強チャンミンは両側でワイヤーにからだを任せたまま舞台に向かって降りてきたし叫び声は天を突き刺した。
二人は東方神起メドレーと‘ピクタイム’,‘なぜ’,‘マキシマム’等の新曲をひきつづき歌った。
舞台を離れる前東方神起再建を約束したユノユンホの発言に続き最強チャンミンやはり“良い結果のために努力する。
最後まで変わりない関心とサランお願いする”と志を同じくした。
最後にも二人は“今まで東方神起でした”として変わりない要人を送って舞台を降りて行った。

スポンサーサイト
01:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは!

まだまだ暑いですね~
 
エイネ・・・こうやって情報あがってくると
見たいな~って思います。
エイネグッズのオレンジ、3人一緒だとちょっと引きましたが、
ジェジュン、何であんなに似合ってるんでしょうね!
可愛い~~

だけど、私もやはりホミンのステージの方が気になります!
元気に歌ってる姿、めっちゃ見たいです!
2人のメッセージ、そのまま受け止めていいのでしょうか・・・
chima | 2010年08月22日(日) 14:30 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

はい、まだまだ暑いですね~
今日のエイネはどんな暑さだったのか、
考えただけでも恐ろしいです。^^;

ジェジュンのリボン、ほんまに似合ってます~
怖いぐらいに・・・^^
そのおかげで、グッズ売り切れらしいですね~

ホミンのステージ、さっき動画で見ました。
二人の新曲聞きましたけど・・・
トンバンシンギって、曲ですね~
もし5人だと、どんな感じになってたんやろう…なんて、
思ってしまいました。
ソロの曲も新曲?それとも前からの曲?
私、韓国の曲、あまり知らなくって・・・(汗)

ユノもチャミも楽しそうで・・・
ま、楽しそうにせんとしゃあないけどねぇ~

2人のメッセージどう受けたらいいんでしょうね?
う~ん・・・分からん。。。
ランラン | 2010年08月22日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
