スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.20 (Fri)

グッズ姿・・・ ジェジュンドラマ?

トンネバンネで最初に、この写真見たとき、
また合成写真?と・・・(爆)
でも、よう見たら違うやん!! ほんまもんや~って。^^


ユチョグッズ

ジェジュン、きっとあの合成された写真知ってるんやね~^^
いっそ3人並んで、実現してほしかったわ~
JJグッズ

ジュンスは、カバンを持ったら、なぜか いつもおばちゃんになってしまう・・・
ジュンスグッズ

リハでもリボンカチューシャしたままって・・・(笑)
ジュンスと見つめあってリハしてるけど、
笑えてこんのかなぁ?
リハ

今日は、大阪入りしたみたいで、
いよいよ明日、エイネかぁ~
なんかこんな写真見たら、行きたくなってくるね~~
行かれる方、暑さ対策をして、楽しんで来てくださいね。^^



さて、ジェジュンにドラマの話が・・・

元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201008200845141001
[単独]英雄ジェジュン‘ポセイドン’で国内テレビ劇場デビュー
[2010-08-20 10:49:45]
[ニュースエン ペ・ソンヨン記者]
東方神起英雄ジェジュン(実名キム・ジェジュン)がブロックバスタードラマで国内テレビ劇場にデビューする。
英雄ジェジュンは来年上半期放送予定の20部作ドラマ‘ポセイドン’(仮題)出演を肯定的に検討中にある。
契約は9月初め確定する予定だが,事実上出演が成し遂げた雰囲気だ。
今年上半期放映された日本ドラマ‘率直でなくて’を通じて,演技者でデビューした英雄ジェジュンは東方神起メンバーでは最初にブロックバスターで国内テレビ劇場にデビューすることになった。
一方来年上半期放送予定の20部作ドラマ‘ポセイドン’は国内最初に海洋警察を扱った作品.
H2Oプロダクション関係者は“海洋警察庁の全面的な支援の下製作される。
数ヶ月間作家陣との密着取材を通じて,海洋警察内で人命救助を専門担当する特殊チームの活動を扱う予定だ。
ねばっこい人間愛を土台にした主人公らの挑戦と犠牲精神を通じて,生命の大切さと各自の痛みを抱いて暮らしていく話で視聴者たちの共感を越えたそれ以上の感動を引き出すだろう”と伝えた。
演出はドラマ‘オールイン’ユ・チョルヨンPDと‘悲しい恋歌’オ・サンウォンPDが共同で引き受けた。
台本は‘アイリス’共同執筆を引き受けた条規院作家が担当する。
ここに英雄ジェジュンなどトップスターらのキャスティングが事実上確定しながら,視聴者たちの期待感はより一層高まっている。 

元記事 http://news.nate.com/view/20100820n14049
英雄ジェジュン‘ポセイドン’キャスティング?...出演時海洋警察キャラクター
ソウル新聞NTN 2010-08-20 16:31
東方神起英雄ジェジュンがブロックバスター級ドラマ‘ポセイドン’(仮題)出演を検討中という便りが伝えられて,ファンたちを浮き立たせている。
20日ある媒体を通じて,英雄ジェジュンが来年上半期放送予定の20部作ドラマ‘ポセイドン’にキャスティングされたという便りが伝えられた。
ドラマ‘ポセイドン’はKBS 2TVヒット作‘アイリス’の共同執筆を引き受けた条規院作家作品で国内最初に海洋警察チームの話を扱って目を引く。
これに対して2Oプロダクション側は“人命救助を専門担当する海洋警察特殊チームを背景に各自の痛みを抱いて暮らしていく主人公らの挑戦と犠牲精神を表わす予定だ”と明らかにした。
報せに接したファンたちの反応は爆発的だ。
まだ公開されたことない英雄ジェジュンの‘制服’着た姿と海を背景にとるドラマとかだけに上体露出シーンがあるという期待感が高まっている。
“制服とは!制服とは!”,“ユチョンがバトン引き続き受けてすくすくと栄えることを”,“海洋警察とはイメージが可愛く出てくるようだ”,“ライノッポニ大当たりという話の外には出てこないですね”,“今からボン.部屋.四.数”等浮き立った心を表わした所感が列をなした。
一方ドラマ‘ポセイドン’には英雄ジェジュン他にも俳優カン・ジファンなどトップスターらのキャスティングが予告されて,2011年上半期期待作と指折り数えられている。

*~*~*~*~*~*~*~*

カン・ジファンってことは、ジェジュンが主役じゃないってことかなぁ?
ジファンもまだ決定はしてないん?
そういえば、彼もなんか事務所問題で裁判とかしてたような・・・

ドラマへ出演がもし決定したら、日本の活動から、少し離れることになるから、
淋しいけど、でも、ジェジュンにとったら、自国での大作ドラマに出演ってことは、
やっぱり喜んであげなあかんね。^^
決まったら、楽しみです~~

スポンサーサイト
22:12  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

いよいよですね!私も留守番組なのでレポを楽しみに待ってます。

5人がステージに立つというのに奇しくも日本と韓国…ワールドカップの再現(?)と思って応援しますか…(^_^;

ジェジュン、オレンジが似合いますね。カチューシャまでが似合ってしまうなんて羨ましい。
ユチョンはちょっとはにかみ系の撮影ですね。
そしてジュンス…やっぱオチは彼ですね。ほんまにおばちゃんやわ(笑)

今日、何を歌うんだろう?そしてユチョの髪型を密かに楽しみにしています。

Seoul組も選曲が気になります。
あ~ステージでのチャミを早く見たいわ~!!

ジェジュン、ドラマにキャスティングされてるんですね。
脇役でもジェジュンなら光るでしょうね。

私も前から思ってたんだけど、やはり自国での彼らの活躍が一番の願いです。
チャミの久々のステージも始まりが韓国で良かったって思います^ ^

tonーtonーtonーtonーtonさん、私、歌の先生じゃないんだけど、ちびっ子クラスでは歌とか、ちょっとしたダンスとかも教えてます。
私もこの前トンカラしてきましたが、彼らの曲って細かい音程のとり方が難しいですよ。やはりチャミの手が助けになりますよ(^^)v
かおりん | 2010年08月21日(土) 09:09 | URL | コメント編集

ランランさん こんにちは!!

いよいよ今日ですね~。
大阪とSeoulどっちも気になります。
行かないのに朝からソワソワ・・・・

ジェジュンのカチューシャ 似合いすぎて
ホントの女性がやりづらくなりそうなくらい~。
ジュンスや ありがとう--??

早くホミンの歌声も聞きたいな~
ステージホミン見たら いろいろな思いで胸熱くなりそうな・・。


来週は味の素スタジアム行って3人応援してきますね。
ただオレンジは 着られない・・・。







 
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年08月21日(土) 11:34 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

エイネどうだったんでしょうね?
つべで少し見たけど、すぐ削除されちゃって・・・
ジェジュンがWの時、高音部分、声出なかったようなこと・・・
泣いたのかなぁ?

ジェジュンのカチューシャと、ジュンスのカバンには、
笑わせてもらいました~

ホミンの出演時間、短かったみたいですね~
日本からもたくさん行ってるんちゃうかなぁ?
でも、考えたら、エイネも短いかぁ~^^

会見でのチャミ・・・
緊張してか、汗いっぱいかいてましたね。
ユノは、反対に顔には汗かけへんから・・・
動画出るの待ってます~

ランラン | 2010年08月21日(土) 23:36 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

私もどちらも気になって・・・
さっきから、PCにはり付いてました。

ホミンの動画待ってるんですけど、
早く上げてほしいなぁ~^^

やはりton-ton-ton-ton-tonさんは、行かれると思ってました!!
レポお願いします~~^^
それから、絶対にオレンジ着てくださいよ~
あれ着て応援しないと・・・
オレンジでいっぱいにしてください~
って、私だったら、着るかなぁ?^^
う~ん、千円だったら、買ってもいいけど、
三千円はキツイです~
あ、お金の問題じゃないって?^^

ランラン | 2010年08月21日(土) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
