
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.18 (Wed)

ユチョン ジュンス来日~

やっぱり一緒に来ましたね~^^

黒マスクジュンスでございます。
100818-01

       ↓ユチョンも映ってます。めっちゃ走ってるなぁ。。。
100818-02
100818-03
100818-04
100818-05
※写真出処:写真の中。

それで、今日は空港関連の記事ありました~(笑)

元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201008181731021001
スターらの空港ファッション話題なぜ?‘絶賛or屈辱’
[2010-08-18 19:00:48]
[ニュースエン チョンウォン記者]

空港記事
(写真=インターネット コミュニティ サイト)

スターらの空港ファッションが話題だ。
計画したように計画しなかったように自然ながらも素敵なファッションはファンたちの視線を一気にひきつけた。
女性芸能人らは普通安らかで短いパンツに眼に触れるティーシャツ一枚,生精神を分けてくれることができるサングラスで空港ファッションを完成する。
舞台や撮影会場で派手なドレスと過度なアクセサリーで光る姿を見せることとは多少差がある。
しかし女性芸能人らは持って生まれた容貌と血の出る努力で得た体つきを基本で持っているから空港ファッションで屈辱を得る場合はあまりない。
最近アフタースクールのナナと佳姫やはりインターネット コミュニティ サイト上に上がってきた‘空港職びりっと’で大きい話題を呼び起こしたことがある。
この写真を見たネチズンらは“計画することもしなかったのにあのように眼に触れるとは..
やはり芸能人は違う”として絶賛した。
反面男芸能人らは舞台衣装ぐらい空港ファッションにも心血を注ぐと分かった。
多数の女性ファンら連れて歩く男芸能人の場合空港や私席でも超高画質を自慢するDSLRカメラで写真をつけられることが数多い。
李スンギは17日放送されたSBS ‘強心臓’でインターネット上で話題になった模範生コンセプトの空港ファッションに対して口を開いた。
李スンギは“空港ファッションのために2泊3日を悩んだ。
皆設定だった”と明らかにして,皆を衝撃に包まれるようにさせた。
これは男芸能人らが空港でつけられる写真らに対してどれくらい大きい負担を感じているのか知らせる大きな課題だった。
引き続きスーパージュニア イトゥクやはりこの日SBS ‘強心臓’で“空港を行けばファンたちが別名大砲カメラと呼ばれる高性能カメラを持って座っている。
それで前日から空港ファッションを悩む”と付けた。
格別に気を遣ったおかげなのかスーパージュニア,エムブルレク,ビースト,ビッグバンなどはファンたちがとった空港写真で勝利をおさめた。
しかし残念なことに空港写真で一生洗えない屈辱にあった芸能人もいる。
シアジュンスは東方神起で活動した時期写された写真でまだ‘空港ジュンス’というニックネームを得ながら,まだ冷やかしの対象になっている。
写真の中シアジュンスは計画しなかった顔に多少平凡な衣装でネチズンらの視線をひきつけた。
以後シアジュンス本人やはり‘空港ジュンス’に対して自ら言及,自身のファッションに対して恥じて,多くの人々を爆笑させた。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あ、そうそう、3人さっそくリハしてるんやね~
ユチョン、元気そうで良かったです。。。
スタッフツイ


21:36  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
