
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.18 (Wed)

ユチョン制作発表会

ジュンスはまだ韓国?
昨日、羽田着の時間まで出てたので、てっきり来日かと思ったら・・・
やっぱり、写真でないと、信用できへんね~(汗)
やっぱりユチョンと一緒に来るのかな~

さて、今日は、ユチョンのドラマの制作発表会~
めっちゃ記事も写真も上がってますが、
全部目を通せないので、適当に興味あったのだけ載せます~
いっぱいあるけどね。^^;

元記事 http://www.newsis.com/article/view.htm?cID=&ar_id=NISX20100817_0005966708
朴ユチョン"東方神起離脱,ただ一度も後悔しなかった"
記事登録一時[2010-08-17 20:43:05]
【ソウル=ニューシス】ユ・サンウ記者
いっぱい緊張した。声は細く震えたし,ぎこちないことも感知された。
数多くの舞台で見せてくれたカリスマよりは新人味がさらに出る。
グループ‘東方神起’出身ミッキーユチョン(24)だ。
彼がKBS 2TV新しい月火劇‘成均館スキャンダル’を通じて,30日から‘朴ユチョン’で新しい出発をする。
アジアを号令した‘東方神起’メンバーだったが演技では‘初心者’だ。
“初めての演技なので負担になるのは当然だ。特にシアジュンスがミュージカル,英雄ジェジュンが日本で演技で良い成果を取ったからなのか負担感程度ではない。とても重い。どのように耐えられなければならないかを悩む程圧迫感が激しかった”と吐露した。
しかしこういう心が作品にさらに没入できるようにした。
“良い作品会えてむやみに‘上手にしなければならない’という考えだけしたとすれば気楽だったことだが,むしろそのような気持ちで始めるからさらに硬くならないだろうか考える”と気を引き締めた。
東方神起で離脱して1年になったが“ただ一度も後悔してみたことがない”として唇をかんだ。
“後悔しない”と出て行ったしそれに対する後一刀すでに予想したためという説明だ。
ミッキーユチョンはシアジュンス,英雄ジェジュンと共に昨年8月SMエンターテイメントを離れた。
SMを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した状態だ。
過去のメンバーらは力になる。
“遵守は酒を飲まないで,遵守が見たければ昼間に会わなければならない。在中が兄は時々会って,酒一杯飲みながら,色々な話をする”とした。
しかし不快な関係のユノユンホと最強チャンミンに対しては言及しなかった。
二人ははSMに残留した。
朴ユチョンは“事実心の治癒にならない状況でどんなことを始めたいという考えが聞かなかった”として“その心を変えたのが演技”と強調した。
“演技指導を受けながら,たくさん明るくなった。詰まった何かがあけられた気持ちであったし,切れた対話も始めた。演技は私を明るくした。”
朴ユチョンは劇中朝鮮 正祖時代老論名門の家柄の一人息子を演技する。
高尚清廉の精神も実直な原則主義者で八方美人だ。
初めての演技で史劇を選択した理由は特別でない。
“このドラマを選ぶ前から演技をしたかった”という朴ユチョンだ。
“演技を準備する過程が新しい私に新たに出ることができる期間だった。
その過程が続きながら,この作品に会った”として“私が少しでも作品に助けになることができるならば演技人生の開始も良くないだろうか考える”という信頼だ。
演技力は“不足した部分が多いこと”としながら“私もそのような部分らを感じているからさらにがんばらなければならないという考えしかない”と明らかにした。
“幸い同僚俳優らが助言をするなど多い助けを与える。スタッフらも演技に集中できるように導いて上げる”と有り難く思った。
キム・ウォンソクPDは“このドラマの原作はロマンスが主軸だ。その中でのサランと友情,少しは派手でけばけばしいラブストーリーが入れられた”として“ドラマはロマンスを生かしながら,若者たちの成長と社会を眺める覇気あふれる視線をもう少し強調した”と紹介した。
演技力検証にならない朴ユチョンをキャスティングした。
“事実朴ユチョンがキャスティングされた後に参加したが,私も朴ユチョンを選択しただろう”と信頼した。
“東方神起メンバー中でキャスティングしたい俳優がいるならば朴ユチョンだ。本当だ。基本的に良い演技者になることができる声と魅力的な容貌,姿勢など….私が考えるので(に)最適のキャスティング”と褒め称えた。
‘成均館スキャンダル’は小説‘成均館儒者らの毎日’を原作にした青春史劇だ。
朴ミニョン,ソン・チュンギ,ユ・アイン,前太守,ソ・ヒョリムなどが出演する。
キム・ガプス,イ・ジェヨン,アン・ネサン,チョ・ソンハ,キム・グァンギュなど中堅らが中心軸を捉える。


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010081715240262671&type=&STAR_TOP
ミッキーユチョン,東方神起中最適俳優"
KBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'製作発表会…キム・ウォンソクPD称賛

マネートゥデイ キム・スジン記者
入力:2010.08.17 15:49
国内ドラマを通じて,演技者に変身した東方神起メンバーミッキーユチョンが演技者変身に対する強い期待感を表わした。
ミッキーユチョンは17日午後ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)Wホテル ビスタホールで開かれたKBS 2TV新しいミニシリーズ'成均館スキャンダル'(脚本キム・テヒ・演出キム・ウォンソク)に参加して"新しく新たに出ることができると考えた"と明らかにした。
ミッキーユチョンは"演技に対して多い悩んだ。新しい私に新たに出ることができると考えた。この作品は私の演技人生に意味があることと考える"と話した。彼は"個人的に原作小説をおもしろく読んだ。私がこの作品を選択したというよりは寛容な気持ちでスタッフらが私を選択された"と話した。
演出者キム・ウォンソクPDは"東方神起メンバー中に俳優ができる俳優を挙げようとするなら心よりミッキーユチョンだった。
姿勢も良くて基本的に良い演技者になることができる声,魅力的な容貌など皆そろえた。
最適のキャスティングだ"とほめた。
'成均館スキャンダル'は朝鮮時代を背景にするフュージョン ドラマ.
朝鮮時代キャンパス青春史劇ドラマで女のキム・ユンヒ(朴ミニョンの方)が病弱な弟の代わりをして,男装をして成均館に入ってイ・ソンジュン(ミッキーユチョンの方),ムン・ジェシン(ユ・アインの方),ク・ヨンハ(ソン・チュンギの方)を会ってすることに似合いながら始まる朝鮮時代版キャンパス ラブストーリーだ。
このドラマは20%台視聴率を記録しながら人気を得ているMBC史劇'東夷'と最近'東夷'と視聴率薄氷中のSBS時代劇'ジャイアンツ'と接戦,来る30日初放送される。


元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01515366593068304&DirCode=0010301
ミッキーユチョン"応援のため撮影会場訪問したシアジュンス,財布紛失"
入力:2010-08-17 17:04:00
[イーデイリーSPNキム銀鉤記者]
演技挑戦に出た東方神起メンバーミッキーユチョンが自身を応援にきたシアジュンスの財布紛失事件(?)を公開した。
ミッキーユチョンは17日ソウル,広津区(クァンジング),広壮洞(クァンジャンドン)シェラトングランドウォーカーヒルホテル ビスタホールで開かれたKBS 2TV間月火ドラマ'成均館スキャンダル'製作発表会で“シアジュンスが財布をなくした。今クレジットカードのために苦しがっている”と明らかにした。
シアジュンスは去る1日京畿道(キョンギド)華城(ファソン)の'成均館スキャンダル'セット場にチキン100匹を買って訪問して,ミッキーユチョンを応援した。
ミッキーユチョンは“私費でそういうのを買ってくるシアジュンスではないが本当に私費でチキンを買ったといった。
しかも現場で1時間超えて私が撮影する姿を見守ってくれて力になった”と有り難く思った。
引き続き“英雄ジェジュンもシアジュンスとともに撮影会場にこようとしたのにスケジュールがあって,これなかった。
それでも次にチキンよりより良いことを包んでくるといった”と伝えた。


元記事 http://news.nate.com/view/20100817n16522
'成均館'ミッキーユチョン,"国内活動再開,圧迫激しかった"
OSEN記事 2010-08-17 16:46
[OSEN=允可イ記者] KBS 2TV間月火ドラマ'成均館スキャンダル'で演技に初めての挑戦する東方神起メンバーミッキーユチョンが1年余りぶりに国内活動を再起することになったことに対し心的負担感を表わした。
ミッキーユチョンは17日午後ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)Wホテル ビスタホールで開かれた'成均館スキャンダル'製作発表会に出席,"初めての作品なのに,演技挑戦に対する負担にならないか"という質問を受けて"数え切れないくらい多い考えて感じていて,延期(煙,演技)自体に対して考える前に久しぶりに国内活動をすることと圧迫感がとても激しかった"と話し始めた。
"事実心がたくさん治ることもしない状況にどのようなことを始めるという心もよくできなかったよ。そのような心を変わるように作ったのが'演技'であった"として東方神起メンバーとして専属契約と関連訴訟で大変だったことを暗示した。
付け加えて"どうせすることにしたことで,始めたことなので最後までがんばってみようとする"として覚悟を表わした。


元記事  http://newsen.com/news_view.php?uid=201008171645001001
東方神起ミッキーユチョン心境告白“一時心閉じた” [2010-08-17 16:45:37]
ニュースエン文金ヒョンウ記者
東方神起ミッキーユチョン(実名朴ユチョン)が演技者で立ち向かう率直な覚悟を明らかにした。
ミッキーユチョンは17日ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒルホテル ビスタホールで開かれたKBS 2TV間月火ドラマ'成均館スキャンダル'製作発表会で"久しぶりに国内活動を再開するのに対した圧迫感が大きかった"と告白した。
引き続き"心がたくさん治癒ならない状況で新しいことを始めるつもりも出なかったよ"としながら"こういう状況を変えさせたのが演技だ。演技に対する話が出てきてレッスンを受けながら,人々との対話もまたすることができた。演技が私を明るくさせてくれた"と打ち明けた。
また"一瞬にして心が閉められてしまって周辺でも心配が多かった"として"私が四月の雪をするといえばお母さんが驚くほど家から出て行くこともなかった"と東方神起3人メンバーと所属会社SMエンターテイメント間の摩擦による気苦労を回想した。
また"それでも作品をしながら自分自身に対する変化があった。どうせ始めたことであるから上手になりたい気持ちだけだ"として"特に出演俳優らが私を良い視線で見て有難い違いだ。そうしたところで力がさらに出るようだ"と付け加えた。


元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201008171646551001
朴ミニョン“私をつねって行ったミッキーユチョン ファン,可愛いだけ”掛け板
[2010-08-17 16:53:05]
[ニュースエン文キム・ジユン記者]
俳優朴ミニョンがドラマの中で一緒に呼吸を合わせている東方神起朴ユチョン(ミッキーユチョン)のファンたちに対する率直な心境を伝えた。
朴ミニョンは8月17日午後2時ソウル,広津区(クァンジング)シェラトン ウォーカーヒルホテル ピスタホルで進行されたKBS 2TV ‘成均館スキャンダル’製作発表会で“俳優ら中最後に合流した。
既存メンバーらを聞いた時良かった”と話した。
朴ミニョンは引き続き“他の見方をすればミッキーユチョンがあって,このように話題性が優れるという良い点があるようだ。その友へがあまりにもに性格も明るくてして絶対私どもはそのまま幸せなようだ”として“アイドル ファンである方々がさらに多く取りまとめて下さって負担感はない”と付け加えた。
また朴ミニョンは“撮影現場にファンたちが別名朝貢をしに一週間に3回ずつくる。本当に腹がへったがそちらはピザもなくてハンバーガーもなくて食べることがないのにとてもふんだんにファミレス弁当のようにくる。本当に詳細なことまで取りまとめて下さって感謝する”と感謝の気持ちを伝えた。
しかし人気アイドル グループのメンバーとともに撮影をする紅一点であるからだけに嫉妬もたくさん受けたはず。
朴ミニョンは“毎度数百人ファンたち集まる。幼い友へらもあるのに一度は幼い学生が私の背中をつねった”として“びっくりして見て回ったほどだ。
ところが‘ア!’と大声を張り上げればさらにつねりそうだった。
それでポーカーフェースをして過ぎ去った”と説明した。
この日製作発表会現場はドラマ史上初めてポータルサイト ダウム(www.daum.net)とKBSi(www.kbs.co.kr)等を通して,リアルタイム生中継されて,リアルタイム検索語にランクされるなど話題を産んだ。


↓今日のユチョン動画&写真

【続き・・・】

このドラマ試写見たら、やっぱりお肌ツルツルの子の
演技気になります~ 
ユチョン大丈夫かなぁ?^^楽しみです。

携帯の方は、こちら。

他、制作発表会の動画。何言ってるかさっぱりわからんので、
私はリタイアです~(汗)
Yuchun SungKyunKwan Scandal -1
Yuchun SungKyunKwan Scandal -3
Yuchun SungKyunKwan Scandal -4
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 5
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 6
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 7
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 8
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 9
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 10
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 11
Yuchun SungKyunKwan Scandal - 12

100817-01

100817-02

100817-03

100817-04

100817-05

100817-06

100817-07

100817-08

100817-09

100817-10

100817-11

100817-12

100817-13

100817-14

100817-15

100817-16


00:04  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
