スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.16 (Mon)

ジュンス~

写真上がってくるかと、チェックしてたけど、
ないね~~

お姿ぜひ拝見したいと思ったけど、
もう寝ますわ・・・


来てるんかなぁ?

スポンサーサイト
23:59  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

10連休の最終日をまったりと過ごしています。

ジュンちゃん来日したんですか?
ジェジュンはずい分早くに来たんですね。しかしあの爽やかfaceにあの腕…チャンミンもかなり上半身ムキムキになってきましたが、苦手だなぁ(^_^;

昨日のHEY3見ましたよ。やっぱり5人の笑顔は最高ですね!しかし短かすぎww

chimaさん、私も心配してたんですよ~
お元気そうでよかったです。熱中症未遂ですか!?気をつけて下さいね。
歌う時のコツは、お薦めはチャミの手ですよ(^^)v
音程の高低を手で表す方法は私も指導でよく使います。ぜひやってみて下さいね^ ^

前のTVのお話しですが、私、1週間に2プログラムしか見せてもらえなかったんです(泣)

でもね、そのぶんマンガ読みまくりましたから…隠れて(笑)
友達と回し読みして、睡眠時間削っても読んでたから、こんなんやったら親は私にテレビ見せとく方がマシやったと思いますよ。マンガ読みすぎて妄想癖あるイタイおばちゃんになってしまったんかなー(爆)

高校…私落ちこぼれてました(T_T)勉強もせんとクラブと好きな子おっかけて終わりました(爆)
でも楽しかったよ。めっちゃいい高校だよねー!!

ところで、エイネの公式グッズ着た3人…ひきました(笑)
投票辞退します(笑)
オレンジってねぇ~(^_^;
かおりん | 2010年08月17日(火) 16:34 | URL | コメント編集

こんばんは!

それにしても暑いですね~~!!

今日休み。。たまってしまった苦手なアイロンがけを
東方のDVD見ながら一気にかけて 乗り切りましたよ!!

今週末はエイネ大阪ですね。
グッズの3人・・・よーーく見ると ユチョだけ違和感ないのはなぜ???なりきりユチョに1票入れさせていただきま-す。

3人はエイネで 2人はSMTOWNで久しぶりに歌ってくれますね。ドラマもいいけど やっぱり歌ってほしいし、歌わせてあげたいなぁ。

かおりんさん歌の先生なんですか?
先日実家に帰った時、身内で久しぶりにカラオケ行って
東方神起の曲 ひとつもまともに歌えず撃沈!でした・・
歌っていれば 歌えるようになるのかな・・

ランランさん、皆さん体調気をつけてください!!




ton-ton-ton-ton-ton | 2010年08月17日(火) 21:49 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジュンス、来日してないみたいですね~
韓国目撃情報あるようです。。。
1人1人来日って、考えてもおかしいわ。
ユチョと一緒でしょうね。^^

韓国の人って、なんで、筋肉美にこだわるんでしょうかね?
世間一般並みの普通の身体で十分だと思うけど・・・
日本では、いまいちな気がするわ~

HEY!懲りずに、またリクエストします。
1時間放送を目指して、リクエストするわ~^^

テレビ1週間に2つですかぁ?
信じられん~~
私だったら、大泣きして暴れて、家出するかもです・・・(笑)
私も中学後半から、少女マンガに嵌ってました。
学校へもよくマンガ持って行ってました。^^
そっか、妄想癖は、マンガが原因かぁ~
なんか分かる気ぃします。。。^^

そういえば、高校ですが・・・
私らが通ってた頃って、自由な校風というか、強制で勉強させるって、
感じではなかったですよね~
それが、これではアカンと思ったらしく、改革して、
すっかり最近はスパルタみたいになってるらしいですよ~
スパルタ?とはちょっと違うかもですが・・・(笑)
テストテストとか聞きます。

エイネグッズ姿3人・・・
カシちゃんたち、ほんまにいつも上手に合成させるなぁと、
感心します~
ジュンス1人だけのグッズ姿、かわいいのあったんですけどね~^^
ランラン | 2010年08月18日(水) 00:21 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

ほんまに暑すぎです~
息しにくいです・・・
アイロンなんてかけたら、クーラーかけてても、
汗びっちょりになります。(泣)

ユチョン、違和感ないですか~?(笑)
あのデコでも?
でもユチョンって、女の子顔してるから、
一番、女装似合う感じしますね~^^

3人も、日本の暑さにバテないといいけど。
特にユチョン大丈夫かなぁ?疲れてるだろうに・・・
エイネで何歌うのか気になります。

夏痩せでもしたかなぁと思って体重はかっても、
ちっとも変わってなかったです~
でも、痩せるよりもほんま、この暑さ、
体調管理大事ですね~

ランラン | 2010年08月18日(水) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
