スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.25 (Sun)

ジェジュンお姉さん結婚式 Part.3

寝る前に、もう一度新しい動画上がってないか見ていたら、
ちょっと違う角度からのが上がってました。一番お薦めかも。
音もクリアやし、なんと言っても、新郎新婦がそんなとこで
聞いてたんやーーーと、ちょっと感動です。。。
お姉さん、涙したかなぁ~~。


もう一つ動画。。。ジェジュンのお姉さん、どこまでフレンドリーなん?
ファンの子、いっぱい来てるやん
そりゃぁ、写真やら動画やらいっぱい上がってくるわ~~。^^
化粧品購入した日本人ファンもいてるかも・・・(笑)


今日はがんばって、3回も記事UPして、ちょっと疲れました。
これも昨日から、久しぶりにジュンスの歌声聴いたから・・・
歌詞わからんけど、何度も聴いてしまうわ。。。^^
では、また明日~ 

スポンサーサイト
23:52  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

はじめまして。
トンペンのdomiと申します。お散歩しててたどりつきました★

ジェジュンくんのお姉さんの結婚式の動画見ました!
すごく暖かい雰囲気で、いいですねi-184

歌声も本当に素敵です!!自分の結婚式でも歌ってもらいたいものです!笑

また遊びに来ますね♪

domi | 2009年10月26日(月) 14:41 | URL | コメント編集

●domiさんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます。

ジェスの歌声、素敵ですよね~~。
今日もまた私、リピってます。 ジュンスに餓えてるもんで・・・

domiさんの結婚式で歌ってもらう時には、
私もぜひ呼んでください。ご祝儀弾みます。(笑)

domiさんのブログ、さきほどお邪魔させていただきました。
JJオンマに会えて良かったです。^^

これからも、よろしくお願いします。
ランラン | 2009年10月26日(月) 21:03 | URL | コメント編集

●羨ましい~

記事 動画ありがとうございましたv-411
1 2 3と 見させていただきました 見れて 大満足ですv-411お疲れさまでした ジェジュンと ジュンちゃんの
元気な 様子見れて 安心しました ジェジュンの お姉さんに
なりたいと 思ったのは 私だけでしょうかv-398
mido | 2009年10月26日(月) 22:30 | URL | コメント編集

●midoさんへ

ほんと、羨ましすぎます。
お姉さんはもちろん、その場にいた人たち・・・

私、このページに貼ってる(上の)動画が一番好きで、
イヤホンしてボリュームUPして、何度も聴いてます。

ジェジュンのお姉さんになりたい・・・
うん、私も思いましたよ~~^^
ランラン | 2009年10月26日(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/26-1ece7650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
