スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.15 (Sun)

ジェジュン来日

ジェジュンの写真上がってきてますが、
空港なんでしょうか?
ジェジュンだけみたいかな?
日焼けしてるんかなぁ?写真の写り具合?
???ばかり・・・(笑)

100815-01

100815-02

画像出処:写真の中

JJ写真追記・・・
日焼けなし!相変わらず、色白でした。^^
100815-03



元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201008142307371001

キム・テヒ“ミッキーユチョン理想が私?なんだか..”
[2010-08-15 08:21:44]
俳優キム・テヒが東方神起ミッキーユチョンに格別の関心を見せた。
8月14日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’では俳優キム・テヒのCF撮影会場を探した。
キム・テヒは“さらにかわいくなった”というリポーターの話に“年を取っただろう”と答えた。
またキム・テヒは自身を理想に選んだ芸能人中“ミッキーユチョンは初めて分かった”と話した。
キム・テヒは引き続き“アイドルらがとても多くてメンバー数も多くてこんがらかるのに最近ミッキーユチョンが出てくるドラマ製作報告会を見てなぜか関心が行った”と告白しながら“恐らくこうするからだったようだ”と冗談を言った。
一方キム・テヒは後輩芸能人らの‘キム・テヒよけて’ヘッドライン インタビューに“よけるつもりない。
いつまでも持ちこたえるだろう”と答えて,笑いを与えた。
[ニュースエン エンターテイメント部]


携帯の方は、こちら。


キム・テヒかぁ~
こりゃ、かなわんなぁ(笑)
同じKBSやから、宣伝かねて言うてくれたんやと思うけど・・・


追記・・・
ジェジュンの空港写真さがしてたら、
こんなのありました。
エイネグッズ
誰が一番、似合ってる~?^^

スポンサーサイト
23:26  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは!

はい、何とか元気でした。仕事の担当がこの時期忙しくて・・・
でも今日も暑くて、何でこんなに暑いの?って思ったら、自分に熱がありました。(汗)熱中症なりかけ?・・・ランランさんも気を付けてくださいね!

HEY3見ましたよ。
二度と見られない!?の字幕はいらん!と思いましたが、懐かしかった。。。
浜ちゃんと松っちゃんのツッコミが好きで見る楽しみだったのに、やっぱりもう見れないのかな・・・

ジェジュン来日したんですね^^
相変わらず鍛えてる感じ・・・それにホント色白で横に並べないわ~

エイネグッズ、オレンジってイメージ違うような・・・
写真・・・カシちゃん作ですか?(笑)
誰が一番か・・・私はユチョンのオデコに1票です!(爆)
chima | 2010年08月16日(月) 21:36 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

今日はほんまに暑かったですね~
朝起きた時、なんか今日の暑さは違うって思いました。

chimaさん、熱中症になりかけって、危ないですね~
でも、自分で気付かないうちに徐々になるらしいから、
私も気をつけます~

HEY! そんな字幕出てたんですね~
気付かんかった・・・
やっぱりダウンタウンのつっこみキツイけど、面白いです。
今だったら、日本語も上達してるし、会話ももっと出来ただろうに・・・

ジェジュン、1人来日みたいです。
日焼けしてるか、してないか、はっきり分からんね~
でも色白の人って、焼けてもすぐ真っ白に戻るから・・・

ユチョンのオデコ強烈やわ~~(爆)
これ、髪の毛切りすぎた時のユチョより、
私には刺激強すぎです。^^

ランラン | 2010年08月16日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
