スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.14 (Sat)

ネタないね~

忙しいわけでもなく、ネタないので、休んでました~

今、テレビは、2時間ドラマを付けてるんですが・・・
藤山直美と鈴木京香が出てるの。
全然見てないのに、ただテレビついてるだけです。
そしたら、今、ドラマのバックで、どこかで聴いたことある曲が
流れてる~ 
え?かすかに聞こえるなぁ~何?
なんと、Share The Worldと違う?!
なんか凄すぎる自分の耳に驚きました。^^

私、テレビっ子なんで、見なくても、いつもテレビはつけっぱなしです。
子供のころから、勉強をするときも、テレビ見ながらでした。^^
部屋で宿題せずに、居間でテレビ見ながら。
母親が家で仕事をしていたので、私にテレビ見させといたら、おとなしいので、
1日中テレビを見ていても、怒りもせず、変な親で・・・^^
そういえば、小学校のころ、今日はテレビを見ない日とか時間とか決められても、
そんなことちっとも守らず、翌日、学校では、きちんと守ったと報告してたなぁ~

だから、見なくても、部屋にテレビの音が流れてないと、落ち着きません。
そういえば、冬になったら、このテレビ、暖房代わりになるのかなぁ~
夏場は、暑いです・・・


話は変わって、
月曜日、HEY!HEY!HEY! 絶対録画ですよ~
私もリクエストしといたんですが、
それ、やってくれるかなぁ?
今までのちょこちょこっとしか、してくれへんのかなぁ~
いっぱいやってほしいなぁ。


東方神起ネタではないですが・・・

元記事 http://news.nate.com/view/20100814n06019

Gドラゴン,英雄ジェジュン引き続き‘韓スター+日モデル’熱愛説
ソウル新聞NTN 2010-08-14 19:07
gドラゴン1
グループ ビッグバンのGドラゴンが韓国系日本人モデル水原希子と熱愛説の主人公になった。
日本産経スポーツは14日“Gドラゴンが昨年6月ビッグバンの日本デビュー以後知ることになった水原希子と恋人で発展した”として“Gドラゴンは韓国と日本を行き来する忙しいスケジュールの間でも水原希子と遠距離恋愛をしている”と報道した。
Gドラゴン所属会社側は二人の関係に対して“親しい間は合うが交際は事実でない”と解明した。
だがファンたちとネチズンらは熱愛説の主人公の水原希子に深い関心を表わしながら,熱狂的な反応を見せた。
1990年生まれの水原希子は韓国系日本人モデルで,米国人お父さんと在日同胞お母さんの間で生まれた混血だ。
2003年モデルでデビューした水原希子は日本ファッション紙‘ViVi’の専属モデルで活動した。
また昨年5月には村上春樹の同名原作小説を映画化する‘喪失の時代’にキャスティングされるなど俳優で活動領域を広げた。
gドラゴン2
一方Gドラゴンに先立ち東方神起の英雄ジェジュンも韓国人アイドル スターと日本人モデルの熱愛説に包まれたことがある。
日本週刊誌‘週刊女性’は去る6月“英雄ジェジュンと日本モデル矢野ミキコが渋谷近所でデートを楽しむ現場が目撃された”と報道して,熱愛説がふくらんだ。
また英雄ジェジュンは昨年11月には日本女優アビルユーとの熱愛説にも包まれたことがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんかモデルさん側から出たんかなぁとか思ってしまうけど。
ジェジュンもあったなぁっと、最近だったのに懐かしく思ってしまいました。^^


このジュンス、金髪みたいやから、最近なんでしょうね~
マスクでジュンスがどうかも分からんけどね。^^;
masuku

写真出処:百度


スポンサーサイト
22:35  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

明日からお仕事でしょうか?私はあと2日残ってます^ ^

TVから東方神起の曲が聴こえた時の鋭い反応、わかります!!まぁ、めったにないだけに余計に敏感になってるのかな?

ランランさんはテレビっ子だったんや~^ ^
私は逆にテレビを見せてもらえなかったので、1人暮らしをして部屋にマイテレビを置いた日には興奮して徹夜で見たおした派(?)です。
そして物心つく前から、音楽聴かせといたらおとなしくしてたようで、レコードが友達でした。それがあったから超音痴の音楽には無縁の家系にいながら絶対音感を授かったようです。
皆さん!音痴は遺伝とか聞く事もありますが、ぜーったいにそれはないですよ!!

ところで、ジヨンがモデルさんとですかー!
ふーん…て記事を読んだけど、もしこれが東方神起のメンバーだったらひっくり返るとこでした(^_^;

明日のHEY!HEY!HEY!、知らなかったですー!
ランランさん、ありがとう!
楽しみです^ ^
かおりん | 2010年08月15日(日) 14:44 | URL | コメント編集

ランランさんこんばんわー♪ お久しぶりでございます。
毎日暑すぎますが、夏バテしてないですか?私は少し前は、身体の調子がおかしかったですが、復活してきました^^;暑さは怖いです(>_<)
韓国も同じくらい暑いのかなぁ。。特にチャンミンとジェジュン、暑さにやられてないかーーー

もう少ししたら、SMライブとエイネですね。。私はどっちも行きませんが、ステージの彼らが少し恋しくなってきています。特にチャンミンの歌声聴きたいです。

ジュンちゃんの金髪写真で見ました!!友達と話してたんですが、ジュンちゃんは髪に色を入れるとかなり老けませんか?(笑)だから日本デビューの頃のジュンちゃんを見ると、若くないと思ってしまいます(笑)私的には、黒髪ジュンスが好きです。ランランさんは?

明日は久しぶりにTVで彼らが見れますね~!過去映像ですけど、なんだかんだで楽しみにしています^^
domi | 2010年08月15日(日) 18:12 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは(^0^)/

私もホントにお久し振りです!
しかし、この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

私は昨日から3日間の短い休みなのに、お盆の用事で既に2日間終わってしまいました!
で、やっと、ランランさんのブログにゆっくりお邪魔できました。

情報少ない中、色々とUP有り難うございます!
TV情報も!早速、忘れないうちにHEY3録画予約完了です!!!

ドラマのバックに流れる微かな音楽に・・・ランランさん凄いですね。
随分前に私も、ボーリング場で呪文が流れたときにわかったんです!
それまで音楽かかってるなんて気づかなかったのに。
あれだけうるさい中でよく気が付いたと、会社の子も褒めてくれましたよ(^^)v(笑)
やっぱり彼らの事に関して特別に敏感ですよね。。。

かおりんさん、私、子供に戻れるなら、音楽聴きまくります!
私、かなりの音痴ですが、この歳からでは遅すぎですか?(爆)

ジェジュンの熱愛報道・・・随分昔のような気がします。
そんな事もあったね~なんて、あの時は動揺しちゃってましたが(汗)
ジェジュンは今何やってるんでしょうか・・・
エイネがあるから、そのうちテレビで見れると思うけど、5人でないのが残念。。。

では、これからまたランランさんがUPしてくれたアカペラ神起を見て寝る事にします。
これ聴いてるとやっぱり彼らは凄い!


chima | 2010年08月15日(日) 22:30 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

明日はまだ休みです~^^

かおりんさんは、私と逆で、
テレビ見ない子だったんですね~
うちの親は、今頃後悔してますわ。
やっぱりテレビを見せたのが悪かったと。(笑)
そんなおバカな子ではなかったけど、
(同じ高校やから、分かってくれるかな^^;)
なんせ本を読まない子に育ってしまって・・・
ここだけ、ジュンスに似てます。
まず、自分の勉強机に座ること、まずなかったです。

物心つく前から、音楽ってすごいなぁ~
音痴って、家系と関係ないですか?
私、関係あるような気ぃするけどなぁ。。。
私の家族、みなヘタですよ。(泣)

明日、HEY!楽しみですね~
まだ予約してないから、しとかんと・・・
ランラン | 2010年08月15日(日) 23:42 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

私の方こそ、ご無沙汰しちゃってます。。。(汗)

ほんまに暑いですね~
毎日どんだけ汗かくねん?ってぐらい、いやになります。
毎年、こんなに蒸し暑かったけ~なんて・・・
そういえば、domiさん、肌、真っ白だったから、
太陽に弱くないですか?
でも、domiさん、まだお若いんやから、夏バテなんてしたら、
ダメですよ~^^
韓国は、こんなに蒸し暑くないんちゃうかな?
想像やけど・・・^^

エイネ、もうすぐですね~
私も参加せずで、ちょっと寂しいですが、
じっと、がまんします。。。

ジュンスの金髪・・・
あの泣きわめいてそうな男の子抱いてる写真、
あれ、最近の写真じゃないと勝手に思って、UPしなかったんです。
すっごい金髪ですよね~
そっか、老けて見えるから、なんか似合ってないんやね~(笑)
私、あの前髪さえ切ってくれたら、何色でもいいです。^^

明日のHEY!どれだけ流してくれるか分からないけど、
楽しみですね~♪
ランラン | 2010年08月15日(日) 23:54 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

お元気そうで、何よりでございます。
また、落ちてるのかなぁと心配しておりました。^^;

私もお盆で、買い物行ったり、掃除しに行ったりと、
なんか家を出たり入ったりを繰り返してました。

私も昨日は、自分の耳のすごさにびっくりです。
美容室でのシーンだったかな?有線が流れてる感じでしたけど、
かすかに聞こえてたんですよ。^^
なんかでも、そういうのに気付いたら、めっちゃ嬉しいですよね~

chimaさん、見た感じ、歌上手そうやけど・・・
私も音痴ですよ~
私、声も低いし、音域もせまいしで、歌う曲なんてないですわ。^^

あっ、ジェジュン、来日したみたいですよ~
はっきりまだ分からんけど。

アカペラ神起・・・
あれ見ると、なぜ、こんな状態になったんやろうって、
思ってしまいます。。。
ランラン | 2010年08月16日(月) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
