
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.10 (Tue)

ユチョン cy

ユチョン、タトゥー増えてたんや~(泣)

何の鳥ですか?
はっきりつづりが見えんけど、
マイ ジェジュン ユファン ジュンスって、
入ってるん (?_?)

俳優するんだったら、タトゥって、邪魔になりそうな気もするけど・・・


cyより・・・

2010.08.10 14:01
yu4

2010.08.10 14:01
yu3

2010.08.10 14:03
yu2

2010.08.10 14:04
yu1



たいした記事ではないけど・・・
3人のミニアルバムって売れるんかなぁ?
そういえば、エイベさま、少女時代取れんかったの、
大きいような気がします。残念


元記事 http://news.sportsseoul.com/read/entertain/863802.htm

少女時代vs東方神起3人,日本で'一本橋'勝負予告
入力:2010.08.10 10:55
9人組ガールグループ少女時代と東方神起で独立した英雄ジェジュン.ミッキーユチョン.シアジュンスが日本で‘一本橋勝負’を予告している。
二チーム皆来月日本でアルバムを発表する予定だと正面対決が避けられない。
所属会社SMエンターテイメント(以下SM)の看板スターで国内を代表するのをグループで,今年初めて日本進出を宣言した少女時代と一時SMの顔だったが専属権問題を置いてSMと法廷紛争中だと不快な関係になった東方神起3人が自尊心をかけた対決を広げることになりファンたちの関心が集まっている。
日本歌手らの新しいアルバム発売便りを伝えるインターネット サイト リズム尊意英雄ジェジュン.ミッキーユチョン.シアジュンス ホームページには来月8日‘The…’というタイトルのミニ アルバムを発表するという公示が浮かび上がった。
三人が去る6月日本,大阪京セラドームと東京ドームで広げた‘ドーム ライブ’公演当時にお目見えした‘いつでも君に’を含んだ新曲4曲が収録されると分かった。
3人が初めて持った公式行事で話題を集めたし,総4回が開かれた‘ドーム ライブ’公演には約20万人の観客が集まって,盛況を成し遂げた。
東方神起に対する格別の愛情を持った多い日本ファンに3人の新しいアルバムは大きい呼応を得るものと見られる
今月25日東京のアリアケ コロシアムで1万人余りのファンを招請するショーケースを通じて,日本歌謡界に飛び込む少女時代は来月に現地でデビューシングルを発表する。
韓国最高のガールグループが日本に進出するだけ現地言論媒体とファンたちの関心が熱い。
この前日本日本テレビ情報バラエティープログラムでは少女時代を“レベルが違うグループ”と紹介することもした。
一方.SMは少女時代の日本デビューレコード発売時期を調整中だと知らされた。
SMは“来月発売するのは合うが,まだ正確な日は確定しなかった”と明らかにした。
両側のレコード発売日が互いに重ならない可能性もあるが,どうせレコードおよび音源販売量などが集計されながら自然に二チームの活躍像が比較されることができるのでいつの時より全力を尽くすものと見られる。

ユノユンホ-最強チャンミンは'演技者歩み(動向)'
東方神起のまた他のメンバーのユノユンホ.最強チャンミンはこの頃歌手兼演技者で活発な歩み(動向)を継続している。
昨年MBCドラマ‘地面のヘディング’でテレビ劇場に初めて顔見せしたユノユンホは来月9日幕を上げるミュージカル`宮’の主役を演じて,練習に真っ最中だ。
最強チャンミンは青春ドラマ‘パラダイス牧場’でドラマ外出をする計画だ。
最強チャンミン.イ・ヨンヒ主演の‘パラダイス牧場’はオーストラリアと済州道で撮影するトレンディー物で,今年の下半期放送を目標に詰めの作業をしている。
ユノユンホと最強チャンミンは来る21日にはSMエンターテイメント所属歌手らの連合コンサート格である‘SMタウン ライブ ワールドツアー’を通じて,久しぶりに歌手としてファンたちに姿を表わす予定だ。
今回のツアーはソウル,蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場を始め米国LA.日本,東京.中国,上海などを巡回する。

22:41  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
