スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.09 (Mon)

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版

またまたメール来ましたね~^^
今度は何?と思ったら・・・
これまで劇場でする~~?

もう、どんだけーーー!やわ。
それはそれで、別にいいんですが・・・

内容見たら・・・

※劇場版では、DVD未収録のオープニング/エンディング映像が上映されます。

おーい!DVDに入ってないって?\(*`∧´)/ ムッキー!!

ほんまにもうどこまでそんな商売する~
エイネDVDにも怒ったけど、これまた怒り爆発ですわ。
ふと、思ってんけど、エンディング映像って、どんなんだったけ?(汗)
もう忘れたわ~^^


君が踊る、夏 完全ナビ、動画UPしてくれてたみたいで、
お借りします~

携帯の方は、こちら。



ユチョン関係の記事~

元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201008091638251001

朴ミニョン,ミッキーユチョンと兄弟なった理由公開“性格とても良くて”
[2010-08-09 16:40:44]
タレント朴ミニョンが東方神起ミッキーユチョンと兄弟になった?
KBS 2TV '成均館スキャンダル'でよく金4人衆で中男装女キム・ユンヒで花高尚な人変身を予告しながら,撮影に真っ最中の朴ミニョンが共に出演中の同年齢俳優ミッキーユチョンとユ・アインそしてソン・チュンギとの鏡餅呼吸を自慢している。
朴ミニョンによればこれらと現場であたかも親兄弟のように過ごしている。
'成均館スキャンダル'は2010 F1コリア グランプリ大会が開かれる全南(チョンナム),霊岩郡(ヨンアムグン)と全南(チョンナム)一帯メインの長期地方(脂肪)ロケ撮影を進行中の状況.
今回の作品を通じて,初めてミッキーユチョンに会うことになったという朴ミニョンは“初めての撮影も最も多く撮影をした人もユチョンだから最もはやく親しくなった。現場が見慣れないと思い‘先に安らかに対しよう’考えたのに私もユチョンもあまりにも性格が活発で外向的である方だとそうする間もなしで本来知って過ごした友へ一緒にとてもはやく親しくなった"と笑い作った。
また“演技活動をしながら私やはり性格が活発に変わる方だと普段顔をたくさん分けはしないのにユチョンも本当に人見知りしない。性格が本当に良い。むしろ相手方をさらに配慮して先に人々に近付く思慮心耳非常に深い友へ”と和気あいあいな現場の雰囲気を明らかにした。
引き続きミッキーユチョンだけでなくソン・チュンギ ユ・アインに対しても“皆新学年上がれば会う新しい友へらのようだ。私が男装役割をして見たらもうますます皆私を打った兄弟のように(?)対するようだ"として"作品する間俳優らどうし仲が良いことは本当に大きい力になるのに,皆性格もよく合って雰囲気が愉快でありがたく思っている"と笑いながら伝えた。
'成均館スキャンダル'製作会社キム・ヨンソンPDは“俳優らの全般的な年齢帯が似ていて見たら皆はやく親しくなったし気兼ねなく過ごしていて,撮影会場の雰囲気が常に明るい。現場でもスタッフらが劇中成均館同放生らの現代版の姿を見るようだと笑い話をしたりもする。期待しても良いこと”と話した。
一方,史劇最初成均館を主舞台で青い青春らの激しい熱情と以上を描いていく'成均館スキャンダル'は女人禁制の空間成均館入城した‘キム・ユンヒ’と原則だけを守る‘イ・ソンジュン’,どこへ跳ねるかも知れない統制不能‘ムン・ジェシン’,朝鮮制である浮ついた気持ちになること‘ク・ヨンハ’まで互いに違う4人の男女が調和を作り出しながら成長していく姿を表わす'朝鮮時代時キャンパス青春史劇'で8月30日初放送される予定だ。

[ニュースエン エンターテイメント部]



スポンサーサイト
22:17  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさんこんばんは!!!

アナログの世界から一昨日戻って来ました~。

チャンミン来てくれていたんですね。
それだけで嬉しいです

なつかしい映像を見せてもらって
改めて 私は東方神起のファンなんだって思いました!!

ホミンも日本の長期ビザ申請したようで・・・
どんな活動してくれるのかな?

ただランランさんと同じく
エイベのやり方にちょっと・・・
利潤追求が見えすぎて ちょっと引いちゃいそう~。
なんてケチってる私に言われたくない!って
エイベさんからの声聞こえそうで~^^

ランランさんお盆休みはあるんですか?


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年08月10日(火) 21:31 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

お帰りなさいです~

チャンミン、日帰りの噂もありましたが、
結構長くいてくれたので、嬉しいですね。

ホミン、ビザ延長したんですね~
なんか安心しますね~
日本活動、いっぱいしてほしいです。^^

そろそろDVDポチせなあかんなぁ~と思っていたら・・・
またまた、やられた~と。(笑)
こう次から次へと、ちょい出しされたら、
ひょっとしたら、ブルーレイも後から出るんちゃう?
と思ってしまいます。

盆休み、少しありますけど、
祖母の初盆になるので、なんてないんですけど、
ゆっくりは出来そうにないです~

ランラン | 2010年08月10日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
