スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.08 (Sun)

懐かしい動画・・・

朝日放送で、先月から毎週土曜日、夜11時前くらいから、
ほんの1,2分なんですが、「君が踊る、夏」完全ナビという番組をしてるんです。
溝端君がナビゲーターをしてるんですが・・・
これ、全国放送かな?近畿だけ?

ひょっとして、東方神起のこと、とりあげてくれるかなぁと思い、
見忘れたら悪いので、毎週録画はしてるんです。
それで、昨日やっと、主題歌を紹介してくれました~
久しぶりに、テレビから東方神起って聞くと、めっちゃ嬉しかったです。
簡単な紹介やのに、それでも、なんか緊張しました~

それから、今日から、日韓共同ドラマ、テレシネマの放送。
ジェジュンのドラマの本放送はないみたいやけど、
日本初公開映像が紹介されるそうで、これもまた録画せんと・・・
視聴率稼ぎのための一瞬のような感じもするけどね~^^


今日は、どこにも出かけず、家で動画をダウンロードして、
DVDにしたり、お昼寝したり。(笑)
ジュンスのCDイベントの時の、fancamの悲しみのゆくえとか、
つべで、いろいろ検索かけて、テレビ画面で見たいなぁと思うものを
ダウンロードしてました。

で、以前にもつべで見たことあるんですが、もちろん、放送の時も、
見た覚えあります。でも、録画してなかった。
久しぶりに見て、笑ったものを紹介・・・

携帯の方は、こちら。

ユノ、ええ仕事してるわ~
本人は、お笑いのこと分かって、繰り返したんかなぁ~
なんか違う気もするけど・・・(笑)
また、ダウンタウンの番組に出てほしいなぁ~

で、ヘイヘイヘイの赤い公衆電話のセットのやつ、
あの動画、見つからず。
あれも面白かったのに・・・



これまた、懐かしいところで、アカペラを・・・

携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。


私、30秒バージョン、録画できてません。

携帯の方は、こちら


それで、動画をダウンロードして、DVDにする方法ですが、
簡単に説明を・・・

Craving Explorer で、You Tube等の動画をダウンロードします。
これだけでも、GOMプレイヤーなどで見ることできます。
さらに、テレビのDVDプレイヤーで見たい時は、
DVD Flickで作業します。結構時間かかります。
操作等は、検索かけたら、詳しく説明してくれてるサイトが
ありますので、ただ、PCのトラブル等あると悪いので、
自己責任で必ず行ってください。
あと、ただ、ダウンロード出来ても、DVD Flickで読み込めない動画等も
あります。

削除されそうな動画は、先にダウンロードしておけばいいんですが、
ついつい忘れて・・・

あっ、テレシネマ始まる~~
では・・・


スポンサーサイト
23:20  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おかえりなさい!ランランさん。

今晩は。なんだか眠れなくて、こんな時間にお邪魔してます。昨日の私は、ランランさんと違って、ずっと外にいました。朝7時から、お墓参り、そのあと、海水浴、そのあと、温泉。なんと三つもの行事?をこなしたのでした。相当疲れてるはずなんですけど、目が冴えて眠れないのです。こんな時は、動画ですよね~。「永遠に」のアカペラ、「うたばん」のもいいですけど、ゴスペラーズと共演した時のも好きです。これ聞くといつも「うまいなぁ」って感動します。本家にも負けてないって思うのは、私だけ?いろんな動画で、動く彼らを見ると、もう、こういう五人は、見れないのかなって、少し切ないですね。それから、お尋ねの件?ですが、ひょっとしたら、近畿だけの放送かも知れませんね。私が住んでる福岡では、やってないみたいですよ。あ~っ、少し眠くなってきた。おやすみなさいっ!
チョコ | 2010年08月09日(月) 01:48 | URL | コメント編集

●チョコさんへ

こんばんわ♪

え~朝からそんな行動したら、私だったら、夜の10時には
もう爆睡に入ってます。^^
海水浴なんて、もう20年ほど行ってないですね~
私の場合、直射日光が腕にあたると、湿疹がでるんですよ。
病院へ行く程ではないんですが・・・
この時期、日傘がかかせません。^^

ゴスペラーズと共演の、いいですよね~
私も大好きです。
ゴスペラーズさんの優しさも伝わってきますし・・・

チョコさんは福岡だったんですね。^^
あの「君が踊る夏」のナビは、近畿だけだったんですか?
教えてくださってありがとうございます。
もう、ご覧になったかもしれませんが、
動画あったので、今日は、載せました。^^

ランラン | 2010年08月09日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
