スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.06 (Fri)

チャンミン空港写真 ジュンス金髪

 
やっぱり昨日、チャミ帰国したんですね~


携帯の方は、こちら

100805-01

100805-02

100805-03

100805-04


蜷川さん撮影のチャンミンは、リーゼントになってしまってます~~
私、正直、リーゼント苦手なんやけど・・・
でもどんな感じになるのか楽しみにしてるよん♪
蜷川実花さんブログ



それから、JYJのサイトにUPされてた写真・・・
ジュンス金髪になってるわ~^^
前髪、ちょっと分かりにくいけど、
少しカットしたみたいな気もする。
願望からそう見えるんかなぁ?(笑)
でも、これ韓国で撮影したってことなん?

jyjdvd

拡大したの
jyjdvd2


スポンサーサイト
21:38  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、おはようごじゃいまーす。

チャミの足、綺麗やわ~可愛いわ~。やっぱチャミはバンビちゃんね^ ^

ジュンス…髪の毛どしたん!?ちょっと昔のアイドルっぽい?髪型は好きよ~でも色が…(;.;)
そういえば、前にランランさんがupしてくれたジュンスがユチョンに鳥100羽(笑)の時のジュンスのポージング、あっぱれでした(爆)あの写真は突っ込みどころ満載でしたね!

そうかぁ。チャミペンの私が忘れてました!食べてる時に話しかけるなんて…(_ _)

何かの手違いでエコノミーにいるなら、チャミに窓側に座ってもらい、ランランさんのシナリオいただきます^ ^

ところで、初回限定版の復刻版買うならおすすめの年ありますか?
かおりん | 2010年08月07日(土) 10:08 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジュンスのポーズ・・・
最近男らしさをどうも強調したいようやけど、
はよ自分のキャラに気付いてほしいです。(泣)
髪もどうなってるのか・・・
アシメさえ卒業してくれたら、
私は何色になろうと嬉しいんですが、なんか微妙な気が・・・

初回限定版買うなら、ぜったい2ndだと思いますよ~
通常版は、舞台裏映像全く入ってないですから・・・
1stの初回の特典ってどんなのか、知らないんですが、
3rdの初回特典は、なくてもいいような映像です。(怒られるわ)
でも、2ndも通常版お持ちなら、つべで特典映像見れますので、
必要ないかもですけど。
もし、お持ちじゃないなら、お勧めします。^^
ランラン | 2010年08月07日(土) 21:51 | URL | コメント編集

ランランさん、はじまして。
su・te・ki Seoul のyossyです。

普段は自分のブログのアクセス解析なんて見ることは無いのですが、
今日偶然見てみたらランランさんのブログがリンク元の上位のほうに
来ていて。 「???」と思って飛んできてみたら・・・記事中で
御紹介くださっていたのですね!ありがとうございます。^^

ブログ名ですが、普段はsu・te・ki Seoulなんですけど、
韓国以外の国の旅行記なんかをUPする時だけworldに変えるんです。
ノンポリなので、その辺は非常にテキトーです。^^;

色んな方がブログを見に来てくださっているんだな、と思ったら
嬉しかったです。ありがとうございました☆
yossy | 2010年08月07日(土) 23:44 | URL | コメント編集

●yossyさんへ

はじめまして♪

わぁ~すっごい感激です!
コメントいただけるなんて、ちょっと震えました~

fc2でされてるときからのファンなんです。
いつも正直な気持ちを書かれて、ユーモアもあって。
高島屋ハウスとかいろいろ笑わせてもらったり、
ロムりながら、心配したりもしてました。
今は、先生もされながら、すっごく充実した生活されてるので、
あこがれます~^^

前からご紹介したいと思ってたのですが、
全然違う路線のブログなので・・・(汗)
こちらのブログに来られてるかおりんさんが、
9月にロンドンに行かれると聞いて、
それで、ちょうどyossyさんのブログが、
ロンドンだったので、ご紹介させていただきました。

1ヶ月ブログを休んでて、こちらのアクセス数も減ってたので、
ご迷惑おかけしないかな?と思いまして。

まさかご本人さんが来られると思いもせず、
失礼なことも書いちゃったり、
ご挨拶もせず、勝手にリンクつけちゃったりして、
申し訳ないです。(≧≦)

ブログ名、そうだったんですね~
今は元のSeoulに戻ってますね。^^

これからも、yossyさんのブログ楽しみにしてます。
コメント本当にありがとうございました♪

ランラン | 2010年08月08日(日) 01:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月09日(月) 00:09 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

はじめまして♪

また、いきなりえらい質問ですね~^^;
まぁ、一目会いたいという、お友達の気持ちもよく分かります。
私も、関空へは俳優見に、2度も行ってますから~(汗)
でも、その時は、日程がある程度オープンになってたんですよ。
お迎えオッケーみたいな・・・
きちんとロープ張られて、よくテレビで映ってるみたいな感じです。

それにくらべて、彼らの情報は、事務所関係者、空港関係者等とつながりが
なければ、難しいと思いますよ。
つながりあったとしても、警備上難しいような・・・

ネットでも情報が流れても、それが正しいかどうかも分からないし。

おそらく、空港へ行かれる方は、一か八かの賭けで行かれる方が多いと思います。
来日しそうな頃に、何日も空港に通う方もいるようですし・・・
または、帰国しそうな日に・・・

私が言うのも変ですが、一応、空港おっかけは、他の利用者の迷惑になるので、
彼らの場合、慎むようになってますので、その辺はよろしくお願いします~。

ごめんさいね~アドバイスにならなくて。
ランラン | 2010年08月09日(月) 22:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月10日(火) 00:46 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

何もお役に立てずで・・・

近くで、一目、一瞬でもいいから、会いたいという気持ちは、
本当によく分かりますよ。^^
大きな声では言えませんが、私の家が、空港から近ければ・・・
なんて思いますもん。(汗)

いつか偶然どこかで会えると願い・・・なんて、まぁ有り得んけど。(笑)

オープンにしてるブログですので、優等生のようなお答えしか出来ず、
申し訳ないです。m(__)m

ランラン | 2010年08月10日(火) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
