スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.05 (Thu)

チャンミン~

昨日分かったんですが、チャンミンまだ日本にいました~
いったいあの日帰り情報は、なんだったん?
うわさって怖いね~
でも、今日帰国したみたい~

今日は、副社長さんがツイに載せてます。
ツイッターより
呼ばれて飛び出で、ジャ ジャ ジャ ジャァァン・チャンミンは、来日中。
昨日は、蜷川実花さんの撮影で、SWAKと言う雑誌を、
今日は九月20日発売のnon-noの撮影でスタジオにいます。
久しぶりに、顔でも見に行こうかな(o^^o)では、皆様、またね。


やっぱり、ユノとチャミが出たら、
売上ちゃうんかな?

いろいろあるけど、エイベックスとまだつながってるので、
嬉しいというかホッとします。

今、関西で放送の19時からの「せやねん!ゴールデンSP」を見ながら、
ブログしてます。
韓国紹介する番組なんですけど・・・
東方くんたちの韓国曲、ちょこっと、バックで流れたりしてます。
ジュンスの歌声も流れた~
けど、何の曲?(汗)

やっぱり、ハン・ヘジンは、綺麗ですね~


今日は、ブログの調子悪いです。( ̄ヘ ̄)なぜ?
何回UPしても、文章切れてしまう・・・



スポンサーサイト
20:34  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

チャミの所在がやっとわかったと思ったらもう帰っちゃったんや~

蜷川さんですか!期待しちゃお!
私、蜷川さんの写真の色に惚れてるんです。

しかしそろそろ動くチャミが見たいです^ ^

ランランさん!『チャミ帰国』の文字を見て妄想に入った私です…

…もし…飛行機で隣にチャミが座ってたら(勿論、ビジネスクラスで、私は運良くタブルブッキングでアップグレード)

さあ!どうする!
かおりん | 2010年08月05日(木) 21:29 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

帰ったかどうか、
写真上がるまで分からないけど・・・

チャミが飛行機でとなりの席~♪
そりゃあ、もう決まってるやん!
東方神起なんて、知りません、チャンミンって誰?
みたいな、知らんふりしてます。
それで、疲れて、爆睡するふりして、
チャミの肩にもたれます。^^

でも、チャミだったら、思いっきり、
はね返されそうやわ。(泣)
一番そのままにしてくれそうな、
ユノで、妄想し直します。(笑)

ランラン | 2010年08月05日(木) 22:22 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

帰国チャミの写真アップされましたね。めっちゃ可愛いよ~
あの膝丈パンツいいな~

飛行機で、まずは知らんふりですか(爆)
そやね、おばちゃんは感情で走ったらあかんね。
しかし、ビジネスクラスでチャミにもたれるのって…恐ろしい寝相よ!ランランさん、チャミどん引きよ(爆)

私もまずは平常心を保ち知らんふりかな。
で、食事の時に話しかけて、食事が終わったら会話終了。。チャミの中で薄い印象でもいいから“えー人やったなー”って思ってもらえれば…^ ^
寝る時もおとなしく寝るよ~でま匂い嗅ぎまくるけどね(^^)v
そしてiPodのvideoで寝息とるかも(爆)めっちゃ変態やん、私…(>_<)

ところでSWタウンのホームページってずっと東京は調整中なんだけど、望みある??
かおりん | 2010年08月06日(金) 18:31 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

そうやねん・・・
かおりんさん、ビジネスって書いてたから、
これ、肩にもたれられるん?って思ったんやけど、
強行しました。(笑)
やっぱり、つっこみ入ったか・・・
手違いで、チャミがエコノミーになったと想定させてくださいな。^^

かおりんさん~
チャミと食事のときに会話するって、むずかしいよ~
彼は、食事に夢中やから、相手してくれんよ~(笑)

SMタウン・・・
調整中になってるんやったら、可能性あるんちゃう?
でも、まだ決まらんということは、ずっと先になるかもね~

ランラン | 2010年08月06日(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
