
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.03 (Tue)

差し入れ~ジュンス

今日は、書くことないなぁっと思ってたら・・・
ジュンスヤ~ ネタありがとん♪


元記事 http://www.consumertimes.net/news/article.html?no=30197
チキン100匹撃った‘度量が大きい’シアジュンス  ‘ユチョンがんばれ!’
sasiire

[コンシューマータイムズ カン・ユンジ記者]
人気グループ‘東方神起’のメンバーシアジュンス(実名キム・ジュンス)がドラマ撮影中の同じチーム メンバーミッキーユチョン(実名朴ユチョン)を応援するためにチキン100匹をプレゼントして,話題を集めている。
シアジュンスは1日京畿道(キョンギド)華城(ファソン)に位置したKBS 2TV間月火ドラマ‘成均館スキャンダル’撮影現場にびっくり訪問した。
猛暑の中で連日つらい撮影を継続している俳優らとスタッフたちのためにチキン100匹を買って,持って訪ねて行ったこと。
シアジュンスは‘親しい’ミッキーユチョンのために深夜から明け方まで撮影会場に共に留まりながら,気勢を培ってくれたという後聞だ。
劇中イム・ビョンチュン役を担った演技者カン・ソンピルは“シアジュンスの予告ない登場にミッキーユチョンがびっくりした”として“毅然なように一緒に話を交わしながら笑ったが大きな感動を受けたように見えた”と当時状況を説明した。
引き続き彼は“新しい跳躍のために努力しているミッキーユチョンに向かったシアジュンスの真心に充ちた激励が感じられてみる人々心まで温かかった”と二人の友情を励ました。
シアジュンスはこの日ドラマ カメオ出演を要求する多少無理な(?)要請にも快く出演するという意思を明らかにしたと。
一方ミッキーユチョンの国内ドラマ初めてのデビュー作のKBS 2TV ‘成均館スキャンダル’はキム・ユンヒ(朴ミニョンの方)が女人禁制の空間成均館に入城して,イ・ソンジュン(ミッキーユチョンの方),ク・ヨンハ(ソン・チュンギ),ムン・ジェシン(ユ・アイン)と共に‘よく金4人衆’を結成,どたばた成長過程を入れた朝鮮時代青春史劇で来る8月30日初放送される。
2010.08.03 10:57送稿



あの~~~ チキン100羽って、ほんまなん?
手羽先100本の間違いでないですか?(笑)
それから、カメオ出演て何? ゲスト出演のこと?意味不明・・・

おまけにこのジュンスのポーズ・・・
昭和のスターか!!(爆)
でもまぁ、座ってるから、ファッションチェックしづらくて、
良かったです。^^
立ち姿だと、どうよ? 恐ろしい・・・

おとなりは、ヨンピル氏ですかね?
この写真で、一カ所 理解できないところあり・・・(笑)
帽子でかげになってるからかなぁ?


あっ、ジェジュン、来日ってまじですか~?

22:04  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジュンちゃん!やること男前です!更に株あげましたねぇ^^v
それにやっぱ金髪にしたっていう噂ほんとだったみたい!キャップの端から少しだけ色が…!早く帽子脱いで髪型見せてほしーよぉ~!
amin | 2010年08月04日(水) 00:52 | URL | コメント編集

●aminさんへ

はじめまして♪

あっ!ジュンスの髪の毛チェックしてなかったです~(汗)
ほんま、金髪っぽいですね。
あの前髪はどうなったのか、カットしてくれたのか、
気になります~~

ランラン | 2010年08月04日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
